Entries

6/18(日)東方椰麟祭 F03・F04 幻想万華鏡9話予告DVD出します

6/18(日)東方椰麟祭 F03・F04 幻想万華鏡9話予告DVD出します

こんばんは、制作とか担当トミー朕です。

次の日曜6/18に広島産業文化センター 西展示場で行われる東方椰麟祭(やりんさい)に参加します。
満福神社の配置はF03・F04、これがお品書きです。

2017東方椰麟祭_お品書き01

2017東方椰麟祭_お品書き2

いろいろ特価になってますのでお買い得です。

新刊は幻想万華鏡9話予告DVD!
制作中の9話の映像を一足先にお見せします!
千円以上お買上げの方に先着で進呈!品切れの際はご容赦下さい。
盤面はこんなかんじ。
#9yokoku_DVDbanmen_見本

見ての通り「永夜異変の章(中編)」と書かれています。
永夜異変の章は前後編の予定でしたが、この通り前中後編の三部作になりました。
そのぶん主人公や永遠亭の面々の活躍をたっぷりお見せできる予定です。

この盤面イラストも、実は9話のジャケットの一部なのです。

広島の方、よろしくお願いします。

また夏コミも受かりました!
1日目(8/11金曜)東京ビッグサイト東ホール「シ47b」で、もちろん幻想万華鏡9話DVD頒布予定です。


以下コメントのお返事です。

>サイエンス庭師さん
例大祭、無事に来られました?

>東光太郎さん
ぜひお求め下さいー。

>ふふははさん
確かにそうですねー。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/331-45090595

トラックバック

コメント

[C4658]

うどんげ戦直前で前編が終わってもしやと思っていたのですが、やはり中編でしたか…
流石にてゐ含めうどんげからの5人は一話じゃまとまりませんねw
  • 2017-06-17 02:13
  • えるふ
  • URL
  • 編集

[C4659]

幻想万華鏡永夜異変の章って前中後編の3部作だったんですか!すごく楽しみになってきました!
  • 2017-06-21 16:39
  • ヒビノミライ
  • URL
  • 編集

[C4660] 幻想万華鏡9話

早くないですか?
楽しみにしてます!
  • 2017-06-21 20:16
  • マツノキ
  • URL
  • 編集

[C4663]

西行寺幽々子の英雄聖典が欲しいのですが、手に入れられるのはいつ頃でしょうか?
  • 2017-07-02 17:35
  • 雨雲
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

満福神社管理人

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR