Entries

魔理沙原画です

こんばんは、トミー朕です。

やー、毎度のことですが修羅場です。
こちら、前回の霊夢と対になる魔理沙の原画。
fuyukomi_marisa.jpg
原画担当は同じくハナブサハジメさん。

魔理沙は洋傘です。
魔理沙の服も新デザインになってますよ。
どこかで見た服ですね。


以下コメントのお返事です。

>桜木花音さん
学校ではPC触れなかったんですか?
そしてやはり早苗はエロ担当なのか・・・

>マスク・ド・Gさん
題材はお楽しみですー。

>笑う仮面 = ボリスさん
霊夢の服はあんまり和風じゃないですが、和風のものは似合いますよね。

>碧さん
本編中の橙に胸があるとしたら原画担当のBOSSさんによるもので、決して自分のせいではないとるなむーさんはおっしゃってますw

>モンドさん
ほどほどに楽しみにしててくださいー

>ギコさん
あともうひと月ですよ。
本当にできるのかな!

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/103-1926f09e

トラックバック

コメント

[C634]

ポンチョ?姿の魔理沙可愛い~っ><!!
対になってるから洋傘なんですか?魔理沙は洋傘似合うなぁ・・・
この二人が並んだところとか見てみたいです!

スクーリング先が屋久島なので・・・、自然を感じましょうという教育の為パソコン持ってけないです・・;;やる暇もなかったので;;
早苗さんのエロはさりげないから可愛いんですよ!堂々とやらないで無意識にやるからこその魅力というか・・・
見ていて和む&萌えるエロ担当さんですd(`・ω・´)
  • 2011-11-25 23:15
  • 桜木花音
  • URL
  • 編集

[C635]

傘だから..
ところでどんなストーリーが傘と関係になっていることなの?

次の後続作があまり分かりたいww

どうであれ感想良いです!
  • 2011-11-26 10:16
  • 笑う仮面 = ボリス
  • URL
  • 編集

[C636] マスク・ド・G

紅霧異変の章にご期待ということですねw♪
というか俺の知っている限り春雪異変と紅霧異変しか知らないですね・・・・風神や永夜なんてのはあまりきかないしw
しかし、早苗さん可愛いです♪
魔理沙も早苗も可愛い☆GOOD!
さすがZUNといったところでしょう♪ZUN=神=満腹神社
OPには咲夜と霊夢、レミリアと魔理沙が戦う場面がありましたからもしかしたら・・・?と思いましたww
フランも見てみたいですねー♪
次回作が待ち遠しいです☆
製作頑張ってください!
と、その前に冬コミということは12月~2月あたりにでるってことですか?


  • 2011-11-26 20:03
  • deleted
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR