Entries

萃香・作監修正

こんばんは、トミー朕です。

るなむーさんによる萃香の作監修正画です。
乳首が描かれていますが、無いほうが良いという声もありますので、モザイクをかけてあります。
suika_furo_triming.jpg

水面の下のよく見えないところ、フレーム外で映らないところまで、しっかり描きこまれています。
このような地道な努力の積み重ねがあって初めてあのような映像が出来上がるのです。
決してただ欲望のままに描いているというわけではありません。たぶん。

以下コメントのお返事です。


>伊達丸さん
ありがとうございます。ぜひ買ってやってください。

>紅魔パンさん
仕込みなら春雪異変の章のころからやってましたからねー。

>ゆっくり突撃軍曹さん
次のも作り始めてますよー。

>keroさん
ありがとうございます。

>クロ大さん
芳香は魔理沙が完全につっこみになるくらいボケが強いですよね。
友達とそういう話ができるのはいいですねー。

>神風さん
メモリアルブックはちょっと先になるかもですね。

>紋茶さん
ぜひお願いしますー。

>ボマズさん
『トップをねらえ!』で最後のクライマックスシーンでのおっぱいポロリに「余計なことすんなよ!」と思うようなものでしょうか。
いやでもあれは柔らかそうな良いおっぱいでした。

>防人さん
ほのぼの系の方が楽そうでいいですね。
そういえば妹紅は毎回出てますね。

>華さん
ありがとうございます。
お空は作画大変でしたが、よかったです。

>玖渚嬢さん
ありがとうございますー。
諏訪子のアップは実は後で追加されたカットなので、よかったです。

>碧さん
好きだからです。
他にも好きなものもありますが、たとえばガンダムとかで同人アニメを作ったら色々問題になるかと。
オリジナルをやれるほどの力は正直まだ全然ないと思います。

>官房長さん
魔理沙は評判いいですね。謎の人気とるなむーさんが言っています。

>マスク・ド・Sさん
守矢神社の本場ではそんなことになってましたか。
そういえば今年は御神渡りが見れるかもとニュースになってますね。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/117-dbd68502

トラックバック

コメント

[C793]

なんというか・・・卑猥www
  • 2012-01-31 22:30
  • kero
  • URL
  • 編集

[C794]

なぜか…モザイクかけてる方が
エロく見えるんですが……

欲望も大切ですね!
  • 2012-01-31 23:02
  • 紅魔パン
  • URL
  • 編集

[C795]

ちょっと待って,
文より絵がもっと気になってww

男なら誰でもエロなことに対する欲望があります.

そういえばルナさんがトミさんがエロすると話したww
  • 2012-01-31 23:40
  • 笑う仮面 = ボリス
  • URL
  • 編集

[C796]

カメラさんもっと下を!!
月に叢雲華に風では、静葉と輝夜が良いおっぱいでした!幽香が見えにくかった?のが残念でした。

次も楽しみに待ってます!
  • 2012-02-01 00:06
  • ボマズ
  • URL
  • 編集

[C797]

うわーモザイクがw
モザイク無しでもいけますけどねd( ̄  ̄)
次のpvが楽しみです(o^^o)
  • 2012-02-01 22:32
  • ゆっくり突撃軍曹
  • URL
  • 編集

[C892]

そのしっかり書きこまれたのも出してください><
100000000枚注文します!!!
  • 2012-03-30 16:04
  • エロ魔神
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR