Entries

節分るなむーさん落書き

こんばんは、トミー朕です。
さすがにエロ記事はアクセス数はすごいですがコメントは少ないですね!

今日は節分ということでるなむーさんから落書きをゲットしましたよ。
setsubun.jpg
萃香が楽しそうでなによりです。

世間ではなんだかインフルエンザが流行ってるらしいですが皆様もお気をつけて。


以下コメントのお返事です。
(前回鍵付きコメント見逃しまして、お返事できなくてすいません)

>ひがしかたさん
詳しい感想ありがとうございます。

>Balさん
アドバイスありがとうございます。

>keroさん
芸術ですよー。

>紅魔パンさん
普通の絵でも局部にモザイクをかけるとエロくなりますよねー。

>笑う仮面 = ボリスさん
ツイッターのやり取り見てますよ。

>ボマズさん
幽香はもっと出したいですよね。

>ゆっくり突撃軍曹さん
僕もモザイクいらないと思うんですけどね。
まあこの先入浴シーンとかは残念ながらそうそう無いとは思いますよ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/118-723d145c

トラックバック

コメント

[C798]

るなむーさんはこんな何気ない絵も素敵ですね~。
  • 2012-02-03 22:20
  • 腐敗電脳メルニア
  • URL
  • 編集

[C799]

るなむーさんの描く落書きって なんか落書きと呼べないくらいクオリティ高くて尊敬してしまいます。トミーさんも お体の方お気をつけてください~
  • 2012-02-03 22:28
  • 神風
  • URL
  • 編集

[C800]

これは可愛い落書きですね(*´ω`*)
満福神社の皆さんもお気をつけて!
  • 2012-02-03 22:34
  • 夜鳥
  • URL
  • 編集

[C801]

マメスパクwwwwww

ネイミングセンスすごいですね!
  • 2012-02-03 23:30
  • CYTOkine
  • URL
  • 編集

[C802]

ヤベエ.. ルナさんと私の対話が見付かりましたよねww ..
...

単純な冗談だが気持ち悪かったら謝ります.
  • 2012-02-04 00:20
  • 笑う仮面 = ボリス
  • URL
  • 編集

[C803]

この豆まきにリアルで参加したいよ~ヽ(・∀・)ノ

探してきます
  • 2012-02-04 02:39
  • 防人
  • URL
  • 編集

[C804]

和みますね~(^_^)
この時期はインフルだけじゃなくて
風邪も流行ってるんで気を付けてくださいね、
  • 2012-02-04 11:14
  • 紅魔パン
  • URL
  • 編集

[C805]

お初ですww
まめスパークいいっすね
体に気をつけてがんばってくだしゃぃww
  • 2012-02-04 17:49
  • 澪華
  • URL
  • 編集

[C806]

絵は和みますねo(^▽^)o
魔理沙も楽しそうです(o^^o)
豆まきは落花生だったな(T ^ T)一応豆だけど・・
  • 2012-02-04 21:45
  • ゆっくり突撃軍曹
  • URL
  • 編集

[C807]

萃香の笑顔が和みますね~。

「好き」これに尽きますね。
でも満福神社さんならオリジナルができる実力は十分あると私は思います(笑)
  • 2012-02-05 21:55
  • URL
  • 編集

[C810]

どうも^^
るなむーさんの落書き面白いです
マメスパークwwww

全く関係ないですが
自分の中の魔理沙の設定が
ボタン&ネクタイ無しの黒スーツに
454カスール&ジャッカルの二丁拳銃という
女の子らしさ0の魔理沙になってしまってるんですよねww
それに比べて幻想万華鏡の魔理沙は本当に可愛いですw

追記:スーツ魔理沙どこかで出ないかな☆
  • 2012-02-07 18:33
  • 通りすがり@風邪気味
  • URL
  • 編集

[C811]

最近旧作をやり始めたkiteです(何
初コメです。

大体1ヶ月半前からこのサークルを知りました。
すごく絵が綺麗で、質が高いアニメーションだったのでハマりました^^

萃香は、「鬼は~内♪」とも言ってそうですねw 素敵です(

早く月に叢雲華に風を買いたいな~ 受験生だけど。

[C844]

一番上にある霊夢の画像が目が美しい・・・!いやもう全部美しすぎます><!
  • 2012-02-24 00:20
  • 東方ファンヒーター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

満福神社管理人

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR