Entries

早苗・作監修正

改めましてこんばんは、トミー朕です。

いやー生放送ほんと緊張しました。
聞いていただいた方、ありがとうございます。もう忘れてください。
自分の声って録音して聞くと全然違って聞こえますよね。(脳の聴覚の処理でフィルターしてるという説が)
僕にはリアル弟が存在しているのですが、あらためて声とかしゃべり方がそっくりだなあと・・・
いやもう忘れましょう。

気をとりなおして、るなむーさんの作監修正画、早苗の振り向くところのやつです。
sanae_hurimuki.jpg

乳は原画担当のノリさんが自主的に揺らしてきたもので、決して自分のせいではないとるなむーさんが言ってました。
ノリさんはパルスィのところも担当されてますので、そこもまた後ほど取り上げるつもりです。


以下コメントのお返事です。

>腐敗電脳メルニアさん
るなむーさんも喜んでますよ。

>神風さん
ありがとうございます。
まあ落書きといってもるなむーさんは下書きしてますからねw

>夜鳥さん
ありがとうございますー。

>CYTOkineさん
安直なネーミングと思いますw

>笑う仮面 = ボリスさん
べつに気にしてないですよー。

>防人さん
あー、萃香に豆ぶつけてみたいですねー。
隙な女の子はいじめてしまう的なあれで。

>紅魔パンさん
寒いし暖房で乾燥しますもんねえ。

>澪華さん
ありがとうございます。

>ゆっくり突撃軍曹さん
落花生で豆まきって、北海道の方ですか?

>碧さん
まあいつかオリジナルもやれるようになるといいですけどね。

>通りすがり@風邪気味さん
アルカードですか。
残念ながら、満福の魔理沙にスーツの予定はないですねえ。
そもそもああいう性格のキャラが可愛らしいエプロンドレスを着てるところがギャップがあっていいのかなと。

>kiteさん
いま旧作ですか?98エミュレーターとかでしょうか。
まずは受験頑張ってください。

>びんさん
お恥ずかしい・・・

>名無しKさん
オーディオは金食い虫といいますね。

>タコさん
ありがとうございます、がんばります。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/120-2b35e4be

トラックバック

コメント

[C816] マスク・ド・G

うっぉおおおおおおおおおおおおおおお!
早苗さんだ!
俺の嫁じゃないか♪
やっぱ早苗さんを見ていると和みますね☆
製作がんばってください!

[C817]

..これは良い早苗さんだ...

いや~~本当に気に入ります(^ ^)
やっぱりルナさんの絵は本当にすごいと思います.

私も生放送見たかったが惜しいです. タイミングが遅れましたww

ところで見るからやっぱり...次の作品もあることですね(ㅇㅅㅇ)?!
  • 2012-02-09 11:06
  • 笑う仮面 = ボリス
  • URL
  • 編集

[C818]

こんにちわ

いえ中部の方です(o^^o)
安かったのでそっちを買いました^^;

さなぱ・・げふんげふん
振り向くときの揺れが美味しかったです
つぎはパルスィを楽しみにしてますo(^▽^)o
花映塚キャラを出して欲しいな(o^^o)特に小町
つぎのも楽しみにしてます

  • 2012-02-09 13:42
  • ゆっくり突撃軍曹
  • URL
  • 編集

[C819]

生放送お疲れ様です。
不覚ながら寝過ごしてしまいました・・・。

やるフラグとして受け取っておきますw
  • 2012-02-09 15:38
  • URL
  • 編集

[C820]

早苗いいすね♪
最近はフランなんですけどね・・・
  • 2012-02-09 16:37
  • 澪華
  • URL
  • 編集

[C821]

まあ、誰でもいいじゃないですか♪
いつか妹紅出してやってくださーい。
  • 2012-02-09 18:58
  • 腐敗電脳メルニア
  • URL
  • 編集

[C822]

早苗さんの揺れごちそうさまでした^q^

生放送見ましたよ~
トミーさんめっちゃイケボでしたねww
次回作楽しみに待っております(´∀`)
  • 2012-02-10 22:58
  • 神風
  • URL
  • 編集

[C823]

胸が揺れるのがちょっとだけでサラシが見えたのが可愛かったです。
次回作超楽しみにまってます!
  • 2012-02-11 04:03
  • ボマズ
  • URL
  • 編集

[C824]

生放送見ました~次回作楽しみです。
次もPVということはやはりPVが中心の製作物で
春雪みたいなストーリものは滅多にやらないってことですかね
  • 2012-02-11 11:24
  • 長男
  • URL
  • 編集

[C825]

早苗さん可愛いです・・・!
振り返るときに揺れてたのはそういったわけ?があったんですね。
芸が細かくて素敵です><
  • 2012-02-12 01:22
  • 桜木花音
  • URL
  • 編集

[C826]

こんにちは!初めてコメントさせていただきます。
作品はひととおり拝見したのですが、本当に同人とは思えないクオリティですね!感動しました!

自分はアリスが好きです。春雪異変の章では、魔理沙が尾沿いて来たシーンではクールに、花見に来たシーンではかわいく振る舞っていて、すごく良かったです!
大抵の二次創作では、アリスは魔理沙との百合カップリングばっかりが押し出されてて、自分としてはそれが気に入っていないのですが・・・、
万福神社さんの作品はアリス以外も原作設定のイメージを壊さない感じになっており、素晴らしいなと思いました。

作品では「東方星蓮船」のストーリーが好きなので、機会があればぜひ作ってほしいです・・・!

これからも素晴らしい作品を期待しています!頑張ってください!!
  • 2012-02-12 21:31
  • クイック
  • URL
  • 編集

[C827]

紫って霊夢にとってどんな存在なんでしょうね? お母さん代わり? ある意味お師匠さん的なあるいは知り合い以上友達未満?

[C828]

先日、春雪異変の章メモリアルブックを購入させていただきました

設定資料の細かさに大変興奮してしまいました。特に美術設定集の博霊神社の社務所を始めとした設定の細かさはとてもすばらしく感じられました

『春雪異変の章』のopの最初のあたりにでてきた幻想郷全体の美術設定集も見てみたいです
  • 2012-02-13 00:47
  • 官房長
  • URL
  • 編集

[C829]

日本語を勉強しなきゃ...
書きたい言葉はタクサンあるけど
ファンなのに...まだ無理...

ああ...悲しい...
  • 2012-02-14 01:07
  • CYTOkine
  • URL
  • 編集

[C830]

生放送みましたー!

トミーさんイケボすぎた・・・!
これからもがんばってね!
  • 2012-02-14 19:13
  • 双竜
  • URL
  • 編集

[C831]

生放送出演、お疲れ様でした。
自分にも兄弟がいるので声が似ている云々の話はよくわかります。電話とかで言われたりとか。

ところで『水面の下のよく見えないところ、フレーム外で映らないところまで、しっかり描きこまれています。』と仰られてましたが、原画まんまだとR-18指定になったりするんですかね?

[C832]

早苗さんもいいけど
きわどい奴を希望しますΣ(ノд<)
  • 2012-02-15 20:34
  • 防人
  • URL
  • 編集

[C833]

う~ん、これが最後コメかな?

早苗の乳が揺れるところとパルスィが豹変する所は
何回も繰り返してしまいますw 本能的に。

そう!昨日月に叢雲――を買いました~。
ちょっくら日本橋(大阪)へ行って。
(senyaさんの握手会(?)行きたかったなぁ・・・。)
見ながら勉強してます^^。 やっぱ最高です。

旧作は98エミュです。  よく考えなくても非公式なんですねぇ。
  • 2012-02-16 14:27
  • kite
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

満福神社管理人

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR