Entries

例大祭A-28です

こんばんは、トミー朕です。

取り急ぎご連絡ですが、
5月27日(日)の例大祭受かってました!
A-28で、幽閉サテライトさんと合体スペースです。

それに合わせて新作を作ってますので、皆様ほどほどにご期待下さい。
今回は、前回の月に叢雲PVのように無茶をしないことをテーマにしてますので・・・


以下、コメントのお返事です。

>防人さん
アニメは時間かかりますからね。
少しずつでも動かしておかないと、とても間に合わないです。

>ラダさん
初めましてー。
ありがとうございます。よろしくお願いします。

>有希さん
はじめまして。書き込みは初めてなんですね。
パルスィ、イメージ違いますかー。ゲームの絵では朗らかな顔してるんですけどね。

>紅色さん
あらら、大丈夫ですか?
鼻ということは、前方に転んだんでしょうか?
僕は北海道にいたことがあるので、冬道の歩法が身についてるようで。

>名無しKさん
ほどほどに楽しみにしててください。

>Rumyaさん
はじめまして。
残念ながら香霖堂ではないですねー。

>ノパールさん
はじめまして。
ありがとうございます。
間違えてというのがあれですが、満足いただけたようでよかったです。

>腐敗電脳メルニアさん
受かってましたか!
おめでとうございます!!

>ゆっくり突撃軍曹さん
こーりんですか。
満福神社的には、もし出すとしてもまずはゲーム版キャラを全部出してからかなと・・・

>ませ男さん
ありがとうございます。
公式の方も、直してくれたみたいですね。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/125-1b7b0cec

トラックバック

コメント

[C871]

新作ですか!
会場にはいけないので、通信販売してくれるとうれしいです。楽しみにしてます。
  • 2012-03-23 06:57
  • 腐敗電脳メルニア
  • URL
  • 編集

[C872]

例大祭いけなくて残念ですが
がんばってください♪
  • 2012-03-23 07:20
  • 澪華
  • URL
  • 編集

[C873]

待ってました、新作!心から楽しみにしてます!頑張ってください。
  • 2012-03-23 13:15
  • 紅色
  • URL
  • 編集

[C874]

例大祭行くかわかりませんが、新作楽しみです。
新作の方頑張って下さい~
  • 2012-03-23 15:06
  • 神風
  • URL
  • 編集

[C875]

受験しゅ~りょ~
ぷぅ。

新作ついにきましたね^^
大例祭はほぼ無理(行けない)ですけど、楽しみにしています。
奈良県民・・・orz
  • 2012-03-23 19:08
  • kite
  • URL
  • 編集

[C876]

新作wktkです

そうですね ゲームキャラ全部がいいですかもね

どんなキャラが出るか楽しみです♪
期待してます
でも例大祭にいけない\(ToT)/
  • 2012-03-24 17:03
  • ゆっくり突撃軍曹
  • URL
  • 編集

[C877] マスク・ド・G

お久しぶりです♪
正直パルスィの原画だけ続いていたので何を書けばいいか思いつきませんでしたw良い意味です☆
新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
流石満腹神社!
あれから4ヶ月後でまたでるんですから、仕事が速いです!
永夜抄・紅魔郷などの名作がでてくれるとあまりの歓喜で舞っちゃうかもです☆
まあ、東方はどれも名作ですけどねw
そうですねー僕が東方シリーズの中(旧作を除くものとする)で一番好きなのは紅魔郷ですね♪
その次が永夜抄、風神録、妖々夢、地霊殿、星蓮船、神霊廟、花英塚、翠夢想
旧作では怪綺談、幻想郷、封魔録、霊異殿、夢時空
旧作をいれるのならば、怪綺談、紅魔郷、幻想郷、永夜抄、風神録、妖々夢、封魔録、霊異殿、夢時空、地霊殿、星蓮船、神霊廟、花英塚、翠夢想
ですねww

神綺が一番好きです♪
神綺>フラン>レミリア>咲夜>パチュリー>美鈴
順位をつけるとするならばこうですねw
神綺は俺の嫁!w
製作がんばってください!
応援しています!


[C878]

新作楽しみにしていますー。

>ゲーム版キャラを全部出してからかなと・・・
花映塚、非想天、星蓮船、神霊廟のファンの方は
好きなキャラが出て来なくて未だウズウズしてるでしょうからねー
とても良い方針だと思います

私としては天子の我儘娘っぷりが楽しみです。衣玖さんは…あのポーズしてる絵しか浮かびませんがw
  • 2012-03-25 21:33
  • 長男
  • URL
  • 編集

[C879]

お久しぶりです、年始以来です…
新作楽しみにしています!例大祭には行ったことありませんが、新作買う為に初参加します!!

そういえばコミケも初参加でしたねぇ…いい具合に症状が悪化していますw

お体に気をつけて製作頑張って下さいね♪
  • 2012-03-26 21:30
  • 十六夜陸佐
  • URL
  • 編集

[C880]

お久しぶりです!!
新作楽しみにしていますね!!
GO!GO!GO!
  • 2012-03-27 00:08
  • びん
  • URL
  • 編集

[C881]

叢雲のDVD、本日拝見しました。画質も良く、動画サイト版より見応えがありました!!特典のほうも、とても良い映像資料でした。あの課程までもかなりの物なのに、更に仕上げているのですから凄い技術ですね…(汗 新作も楽しみにしています!
  • 2012-03-27 18:31
  • 澄空夏乃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR