Entries

1日土曜、森羅万象ノ宴参加します

こんばんは、トミー朕です。

急なお知らせになってしまいましたが、
今週の土曜、秋葉原のCafe&Bar SIXTEENで行われるライブ&即売会イベント森羅万象ノ宴に参加します。
公式ページに場所が書いていませんが、まんだらけのすぐ近くです。

新潟東方祭での新作「幻想万華鏡 英雄聖典 ~Character Bible~ Vol.1 リリーホワイト」もそこで頒布しますので、ぜひお求めください。


以下コメントのお返事です。

>おぜう親衛隊員さん
ショップ委託もやりますのでよろしくですー。

>Aliceさん
ありがとうございますー。

>紅蓮さん
買っていただけましたか。
アニメの経験がおありなんですか?

>マスク・ド・Gさん
八雲一家は出てないようで毎回ちょこちょこ出てますからね。

>ラララさん
さあ次はなんでしょうか。
結構ページ数ありますよ。

>霊感さん
残念ながら晴天祭は参加せずですー。

>神風さん
このとおり、土曜のイベントで頒布します。
冬コミにも持っていく予定です。

>ずかぴーさん
タペストリー、描き下ろしででかいのを準備してますよ。

>名無しさん
東方満腹さんですか?
まあ新潟は遠いですよねー。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/169-0871a10d

トラックバック

コメント

[C1548] なし

全く関係ないことで恐縮なんですが、twitter上で漫画家の村田雄介先生のフォローリストにここの満福神社のアカウントがあったのですが何か関係があるのでしょうか?
  • 2012-11-30 00:14
  • twitterから
  • URL
  • 編集

[C1549]

まさか,行けないとわかってからこの事実を知るとは・・・orz

ぜひ,来年の第一回以降も来てください!
次回は絶対行きたいと思います!

[C1550]

>八雲一家は出てないようで毎回ちょこちょこ出てますからね。


まあ、そうですよねwでも、泡沫、哀のまほろばの戦闘シーンは本当に燃えました!
でも、それだけ永遠亭組が強いってことですかねw
  • 2012-11-30 13:49
  • マスク・ド・G
  • URL
  • 編集

[C1551]

そうですね~いろいろと作ってますんで。
お力になれればいいのですが、ニコ動のうpとか担当しましょうか?プレミアムなので100MB以下の動画ならうpれますので、そこそこ画質とか上げることができますが・・・まあ、手伝いますんで気軽に声かけてください。
あと、今度は秋葉原ですか~また友達に頼むか・・・

[C1552]

秋葉原か~行きたいけど年齢的にもそうホイホイ行けないしな~
愛媛からは遠すぎるし・・・四国に来れないですか?
  • 2012-11-30 16:53
  • ラララ
  • URL
  • 編集

[C1553]

行きたいっ!でも遠い…orz
福岡に来て欲しい!

ところで、以前から気になっていたけど…トミーさんはTwitterをやっているんですかー?
  • 2012-11-30 19:11
  • Alice
  • URL
  • 編集

[C1554]

四国からにしては無理ですね~w
そういうところにはまだ行ったことがないので行きたいのですが遠いですね~
しかも晴天祭には出ないということなのであえませんね~会ってみたいものですー
  • 2012-11-30 21:23
  • 霊感
  • URL
  • 編集

[C1555]

森羅万象ノ宴に仕事で参加できませんでした。
リリーホワイトの英雄聖典は委託やるのですね!
ショップの情報がでた後、時間ある時に買いに行きます!
  • 2012-12-01 22:35
  • ちょぼん
  • URL
  • 編集

[C1556]

おおお!
秋葉原なら行けますよぉ~^^
ありがとうございますorz
是非楽しみに待っていますね^^ノシ
  • 2012-12-02 02:15
  • 東方満腹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

満福神社管理人

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR