Entries

冬コミ2日目A-84b 咲夜アイデアスケッチ

こんばんは、トミー朕です。

森羅万象ノ宴、参加された方お疲れ様でした。
僕は行けませんでしたが、いかがでしたか?
リリーのキャラクターバイブルお求めになれた方もいらっしゃるかと思います。
また冬コミにも持っていきますので。

こちらは、冬コミのグッズ向けにるなむーさんが描いたアイデアスケッチの一部です。

咲夜ラフ1

さて、どれが採用になったでしょうか?

答えはたぶん次回!


以下コメントのお返事です。

>twitterからさん
満福神社の活動を通じてではなくて個人的に、師匠を通じてお知り合いになったというかんじです。
村田さんは今ワンパンマンを描いてらっしゃいますね。

>Toohuさん
第一回も参加できるといいですねー。

>マスク・ド・Gさん
泡沫PVの八雲家のシーンはMTMYさん原画ですね。

>紅蓮さん
動画のアップロードはそんな手間でもないですし、ひとつのアカウントにまとめないと、公式かどうかわからないと思いますので。
とは言え、お申し出はありがとうございます。

>ラララさん
四国は遠いですよね。
僕は年末に帰省で寄るかもしれませんがw

>Aliceさん
大⑨州祭にも参加したいとは思ってますよ。
ツイッターアカウントはブログの柱にも書いてありますmanpuku_jinjaです。
わかりにくいですかね?

>霊感さん
イベントはやっぱり大都市の方になりますからねえ。

>ちょぼんさん
委託やりますよー。
冬コミにも持っていくと思います。

>東方満腹さん
無事お求めになれましたでしょうか?
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/170-8fbbebf8

トラックバック

コメント

[C1557]

おー!咲夜さんだー!
非想天則でも常に使っているので咲夜好きには堪らないですね♪
どれも格好いいポーズですが、個人的には上2つの右の忍者っぽい格好しているポーズが好きですね♪どのポーズもナイフを6本持っているのかな?と思いきやこのポーズだけ6本持ってたりww
怖い怖い・・・
まあ、やっぱり霊夢ですかね♪お気に入りはw
紫は藍をだし、藍がさらに橙をだす・・・それがすごい速さで動いていますからすごいですわ・・・
  • 2012-12-03 13:38
  • マスク・ド・G
  • URL
  • 編集

[C1558]

咲夜さんだ~やっぱし紅魔館のメイド長は良いですね。
自分は左上と右下が個人的に好きです。
結局リリーのバイブルはまだ手に入れれて無いので
冬コミには是非とも参加したいです。愛媛から出陣じゃ~
  • 2012-12-03 15:58
  • ラララ
  • URL
  • 編集

[C1559]

咲夜はみんなかっこいいと思っているのですね~自分もそうですけどー
スケッチアイデアで何を作るのか気になりますねーうむむ~ 
自分的には右上のナイフを投げる寸前のものが選ばれた様に思いますね。自分の中のイメージがその絵にぴったりですし、一番かっこいいと思います~!! 
冬コミですか~行きたいですが親が行かせてくれませんし、一人では行けれませんwフォロワーの中で行く人いないかな~ww
  • 2012-12-03 16:22
  • 霊感
  • URL
  • 編集

[C1560]

ktkr咲夜さん!1日のお祭りお疲れ様です。こんどは冬コミか~コミケ行くのは二回目か・・・29日スタートでほんとよかったwwとりあえず、冬コミは行くので楽しみにしてます!

[C1561]

行きましたよぉ。
すごかったですねwいやぁ初めてなもんで東方の凄さが分かりました。
そして、おぉ(*°▽°)スゴイ!!
十六夜咲夜ですか!
咲夜は針を投げるところがいいですよね。女なのにカッコいいです。
絵が綺麗だから成り立つんですよね。流石です!
冬コミ待ってますね。
  • 2012-12-03 18:57
  • 東方満腹
  • URL
  • 編集

[C1562]

おお~咲夜さんですね!
個人的には右上がいいですね。
冬コミも近いですね~非常に行きたいのに行けないorz
  • 2012-12-03 19:57
  • 名無しのチルノ
  • URL
  • 編集

[C1564]

あうぅ、最近見れなかったぁ。
咲夜さんかっこいいですね。
私は、右上のラフの絵が採用されたとおも・・・・
けど、左下のような気も・・・う~ん・・・。
しかし、私は魅魔様が!一番いい!

  • 2012-12-03 23:05
  • 紅色
  • URL
  • 編集

[C1565]

咲夜さんだー
すごいですよねーナイフ投げるの
刃のほうもってるのに
どうやってるんすかね
案外ふつーなんですかね?(´∇`)
  • 2012-12-04 05:14
  • 澪華
  • URL
  • 編集

[C1566]

うわー冬コミ行きたいですーっ(;_;)
委託・・・委託で買うしかないっ!
咲夜さんのアイデアスケッチは右上のナイフを投げようとしている絵が採用されるような気がしまふ!
  • 2012-12-04 11:36
  • ちょぼん
  • URL
  • 編集

[C1567]

ここはシンプルに全部で。・・・駄目ですかねぇ?
  • 2012-12-04 12:28
  • kirito
  • URL
  • 編集

[C1568]

うおう!?咲夜さん[E](カッコイイ)ですーこれは冬コミが楽しみです!!

[C1577]

やはり咲夜さんはいいですねー

こんなきれいな絵を動かしてくれる満腹神社さんの製作者さんたちに感謝…
  • 2012-12-07 21:42
  • akino
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR