Entries

冬コミ2日目A-84b メモリアルブック表紙・こいし

こんばんは、トミー朕です。

こいし、いよいよ完成です!
冬コミに出す新作、「月に叢雲」PVメモリアルブックの表紙になります。
叢雲メモリアルブック表紙

表紙用にトリミングしてます。
全体像はるなむーさんのpixivにアップされています。
そちらでごらんください。

彩色はカッパのえび子さん、撮影はForceMasterさん。
背景の写真を並べたのは僕ですw

ロゴの色とかは変わるかもです。


以下コメントのお返事です。

>Aliceさん
ナイフ等は分けて別に原画を描いているんですよ。
本当はこの他に背景画のラフもあります。

>kiritoさん
ぜひグッズ買って下さいー。
点数が増えると大変なのでセットにしようかとしてますが。

>ちょぼんさん
原画には可能性が描かれてますからねー。

>紅蓮さん
痛PS3ですかw
ぜひどこかで見せてください。

>マスク・ド・Gさん
まあやっぱりアニメは人力ですから、なにやっても大変ではあるんですよね。

>ラララさん
キャラクターバイブルはどっちかっていうと原画メインの本ですね。

>ボマズさん
幻想万華鏡の世界にはパンツが存在しない可能性があるので、
スカートが鉄壁でないと大変なものが見えてしまうおそれがあるのではないかと。

>十六夜大尉さん
ありがとうございますー。

>名無しのチルノさん
るなむーさんは字を書くのに結構時間をかけてますよw

>霊感さん
るなむーさんのラフは充分原画レベルですからね。
色は、るなむーさんがだいたいのイメージを伝えて、
カッパのえび子さんがつけてますよ。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/175-19ed6053

トラックバック

コメント

[C1618]

色がつくとより一層かわいくなりますね!!冬コミでは必ず手に入れたいと思います!
  • 2012-12-17 08:49
  • ケロ太
  • URL
  • 編集

[C1619]

おぉこいしがメインですか!
いいですね。
トミーさんも写真の並び加減上手ですね。色合いがいいです。月にむら雲(PCでやっていないので漢字がでませんでしたw)いいですよね。個人的に好きです。
ほかの曲のメモリアルブックが出るのも待ち遠しいです•••orz
  • 2012-12-17 17:51
  • 東方満腹
  • URL
  • 編集

[C1620]

いいですねー
冬コミでは絶対買います!
ところで、春雪異変の章の様なアニメはもう作らないんでしょうか?
  • 2012-12-17 17:56
  • えーりん親衛隊
  • URL
  • 編集

[C1621]

おー!遂に完成ですか♪
それもこいしがメインかな☆冬コミが楽しみです!
早くメモリアルブックがほしいです♪
それも月に叢雲華に風なので結構地霊殿について書かれているのが気になりますしね♪
  • 2012-12-17 18:17
  • マスク・ド・G
  • URL
  • 編集

[C1622]

久しぶりのコメです
おお!こいしちゃん可愛い!
お空が神奈子から力を授かるシーンの内容や
地霊殿ズのキャラ原画とか気になりますねー!
あと2週間ですか、早いですね!楽しみです\(^o^)/
  • 2012-12-17 18:31
  • ずかぴー
  • URL
  • 編集

[C1623]

来た~!!
色がつくと一層可愛いです。
これから楽しみです。
  • 2012-12-17 21:40
  • ラララ
  • URL
  • 編集

[C1624]

お久しぶりです
新作が楽しめました♪

ちなみにアニメPVとかは何人で製作してますか?
参考にさせてください

これは委託もありますよね?
頑張ってください応援してます!
  • 2012-12-17 23:41
  • ゆっくりヒサラギ伍長
  • URL
  • 編集

[C1625]

完成品キター!
これは欲しい!w
  • 2012-12-18 09:10
  • ちょぼん
  • URL
  • 編集

[C1626]

おーすごい!
咲夜さんのも気になります。
  • 2012-12-18 15:38
  • 一般people
  • URL
  • 編集

[C1627]

ktkr!待ってました!表紙製作お疲れ様って感じくらいですねww
この前言った痛PS3は、今度どこかであげようと思ってますんでその時にでもww
多分ニコ動のコミュにはるかもです(50%)
冬コミは、行けるとは思いますが、下手したらバイトが入るかも・・・orz
まあ、楽しみにしてます!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR