Entries

冬コミ2日目A-84b:トートバッグ

こんばんは、トミー朕です。

咲夜さんの完成版を載せるつもりでしたが、
冬コミ用のグッズの一つが、見本が上がってきましたので、先にそちらを。
totobag.jpg

見ての通り、トートバッグです。
大きさは、A3サイズが入るくらいです。
安野光雅の影絵の本みたいなイメージで、
日常使っても恥ずかしくないデザインにまとめてみましたが、いかがでしょうか。

絵素材は、幻想万華鏡のキャラクター対比表を使って作りました。
今まで登場したキャラクターは秋姉妹を除いて全員います。
(秋姉妹は設定画が存在しないので)
誰が誰かわかります?

キャラクター対比表のカラー版は幽閉サテライトさんに提供してまして、
幽閉さんはそれで紙袋を作るそうですよ。
あわせて買っていただけると答え合わせができるんじゃないですかね!(宣伝)

このトートバッグにグッズをまとめて入れて、グッズセットという形で頒布しようかと考えています。
夏コミが点数が多くて大変なことになりましたので、その反省で・・・

次回こそ、咲夜さんの完成版です。


以下コメントのお返事です。


>ケロ太さん
ぜひお求め下さいー。

>東方満腹さん
あいがとうございます。
華鳥風月も泡沫、哀のまほろばのメモリアルブックも作らないとですね。

>えーりん親衛隊さん
ストーリーもの、作りたいと思ってますよ。

>マスク・ド・Gさん
地霊殿はけっこう人気ですよね。

>ずかぴーさん
もう2週間ですねえ。
本当に早いです。

>ラララさん
ありがとうございます。

>ゆっくりヒサラギ伍長さん
だいたい30人以上のような気がしますが、作品によっても違うので、
詳しくは各作品のスタッフロールを見ていただければと。
委託も予定してますよ。

>ちょぼんさん
ぜひ買って下さいー。

>一般peopleさん
咲夜さんの完成品は次回載せようかと。

>紅蓮さん
公開したら教えて下さいね。
冬コミ来れるといいですねえ。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/176-23b9825f

トラックバック

コメント

[C1628]

おー!第2のグッズはトートバックですかー!実用的なものでゲットしたいですね♪( ´▽`)

キャラ達ほぼ全員が分かる((((;゚Д゚)))))))ww
  • 2012-12-18 22:20
  • Alice
  • URL
  • 編集

[C1629]

トートバッグいいなぁ
デザイン好きです
そして、お空の存在感すごいですww
  • 2012-12-19 07:06
  • 澪華
  • URL
  • 編集

[C1630]

初めてコメントさせていただきます。
今回の冬コミで私のイベント参加歴も1周年を迎えます。
夏コミは後塵を拝してこちらで欲しいグッズがほぼ売り切れていて・・・
今回はバッグ付ですと!?殊更欲しいので気合を入れなければいけませんねwww
主人公勢は右下ですね。そして、すいか(変換めんどい乙)がすごい浮いてるwww

[C1631]

普通に使えるって良いですね!コレは合わせて買わなければ(*・ω・)ノ
  • 2012-12-19 12:14
  • ケロ太
  • URL
  • 編集

[C1632]

キャラは全員分かるけどもこれは
お空の存在感とすいかの浮き具合がすごいことに・・
これはカラー版も出して欲しい。
  • 2012-12-19 15:34
  • ラララ
  • URL
  • 編集

[C1633]

おお・・!これは絶対に手に入れたいグッズです!
福袋みたいな感じですかね・・・。
お空の存在感はすごいですね・・
遠くから見てもわかります・・。


幽閉さんとの合体スペースということは、満福さんの新作と、幽閉さんの新作を同時に買えるということですか?
  • 2012-12-19 16:31
  • ずかぴん
  • URL
  • 編集

[C1634]

おお~これはまたシンプルでいいデザインですね!
しかもキャラがステージ順になってる所がまたいいですね。
  • 2012-12-19 18:39
  • 名無しのチルノ
  • URL
  • 編集

[C1635]

お空の存在感がぱないっすww
というか一番大きいのかな?w
その左にさとりが(ぺrpr ぁ
紅魔組や永遠亭組がはっきりとしていてわかりやすいですね♪シルエットでもわかりやすいです、東方のキャラは特に☆
咲夜さんのデザインも貼る予定でしたら、うれしいです♪
  • 2012-12-19 23:02
  • マスク・ド・G
  • URL
  • 編集

[C1636]

何度もすみません;
このトードバッグは「冬コミの会場のみ」での頒布ですか?それとも虎の穴やメロンブックスとかでも委託販売ってしますか?
  • 2012-12-19 23:05
  • マスク・ド・G
  • URL
  • 編集

[C1637]

おお!かっこいいトートバックですね!
影絵はかっこよく見えます!
実際に手にとってじっくり見れば、どれがどのキャラかわかるかもしれません。
手に入れることができたら、じっくり眺めたいと思います!w
  • 2012-12-20 07:16
  • ちょぼん
  • URL
  • 編集

[C1638]

おおっ!
ほしいっ!シルエットでもかっこいいです。
  • 2012-12-20 17:50
  • 一般people
  • URL
  • 編集

[C1639]

ふむ。これなら普通に使っても恥ずかしくはないですねw 前の投稿見えてなかったです。不覚…w
あの表紙を見ると買いたくなってきますね~!何が書かれているのか今から気になります。いつから委託する予定していますか?
  • 2012-12-20 19:14
  • 霊感
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

満福神社管理人

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR