Entries

冬コミ2日目A-84b新作・カレンダー

こんばんは、トミー朕です。

冬コミで出すカレンダーが出来上がってきましたよ!

A3サイズ、表紙込み7枚で、
表紙は、英雄聖典(キャラクターバイブル)と同じ咲夜さんのイラスト。
2013カレンダー1

中身は、これまでのジャケットイラストと、メモリアルブックの表紙イラストです。
2013カレンダー3
2013カレンダー2

けっこう最近まで、イラストをこういうふうに大きく使ってませんでしたね。
冬コミでは、このカレンダーもグッズセットとしてまとめて頒布することになると思います。

咲夜さんのイラストでは、今回もうひとつグッズを作ってまして、
それは次回お見せできると思います。


以下コメントのお返事です。

>ケロ太さん
かっこいいですよね。

>東方満腹さん
コミケまでにブログに載せるものがまだたくさんありますからね。
もう入稿は全部終わったので、前日の搬入までは次回作の作業ですね。

>酒癖の悪いおっさんAさん
当日お会いできるといいですね。

>おぜう親衛隊員さん
冬コミ来られるといいですねえ。

>akcさん
同人ショップでも委託を予定していますよ。

>紅蓮さん
紅蓮さんも同人活動されるのですか?

>一般peopleさん
ありがとうございます。

>ちょぼんさん
なるほど、それでしたらよかったです。
本物の刃物は怖いですよ。

>ボマズさん
これまでの咲夜の登場シーン全ての原画が載ってますよ。
もちろん温泉も。

>ずかぴんさん
あんまり無理なさらないでくださいね。

>おじんさん
ありがとうございますー。

>akinoさん
ショップよりもコミケで買っていただいたほうが値段的にはお安いですよ。

>ユーテーさん
コミケに行ける人ばかりではないですものね。

>マスク・ド・Gさん
いちおうショップ委託分は別にとっておくことになりそうなので、
委託は大丈夫だと思います。

>霊感さん
本棚そんなにいっぱいなんですか?

>益(い)さん
台湾の方ですか!
東方の人気は世界的ですねえ。

>ゆっくりヒサラギさん
かなりの労作ですのでぜひお求めください。

>煉夜さん
ぜひ来てくださいねー。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/178-a48e8a73

トラックバック

コメント

[C1659]

わわわわわわ!
すごいですね!これは欲しいです!
セットのお値段が一番気になりますw
咲夜さんのイラストはもしかしてタペストリーとかに使うのですか?
  • 2012-12-24 06:42
  • ずかぴん
  • URL
  • 編集

[C1660]

お久しぶりです。
カレンダー素晴らしいですね!
コミケ行こうと思いますのでよろしくです。
  • 2012-12-24 08:41
  • びん
  • URL
  • 編集

[C1661]

いまさらですが、「泡沫、哀のまほろば」をニコニコで見ました。めちゃくちゃかっこよくて感動しました!永夜抄、鈴仙ファンとしてかっこ可愛い鈴仙は大好物です、ありがとうございました!!
「泡沫、哀のまほろば」は購入する予定です。これからも楽しみにしてますのでよろしくお願いします。最近めちゃくちゃ寒いので風邪などに気を付けて頑張ってください。

  • 2012-12-24 09:04
  • やかん2
  • URL
  • 編集

[C1662]

これはこれは、またすごいいいものを売ろうとしていますねー。
欲しいですがね~w無理ですから…
でも、冬コミと満福さんとファンの人の健康と安全に始まり、終わることは願えますので、そっちで頑張っておきますねw
これも委託されるのでしたら買ってみたいですね!
  • 2012-12-24 11:14
  • 霊感
  • URL
  • 編集

[C1663]

素晴らしいカレンダーですね。冬コミには行けそうにないので、委託されればぜひとも購入したいです。^^
「泡沫、哀のまほろば」も素晴らしいです。妹紅はかっこよくて、慧音はかわいくて、凄くいいです!^^
神奈子さま大好きですが、もこけーねも好きな私にはたまらないです。^^
  • 2012-12-24 12:25
  • nobody
  • URL
  • 編集

[C1664]

お久しぶりです。しばらく忙しくてコメントできませんでしたが、いままでの記事は見ましたよー!(`・ω・´)
冬コミ行く予定ですので、よろしくお願いします。

トートバッグのデザインがかなり自分好みなので、買う予定です(^ω^) 
いや、今回かなり欲しい物が多いので、もしかしたら全部買ってしまうかもしれません・・・www

お、お金は・・・ だ、大丈夫だ問題ない←
  • 2012-12-24 12:37
  • 神風
  • URL
  • 編集

[C1665] 釣り

カレンダーきた!

霊夢の1枚絵に期待です

[C1666]

おおースゲー~~。これも発売されるのか。
セットの値段が物凄い高くなりそうで怖い・・・。
  • 2012-12-24 17:02
  • ラララ
  • URL
  • 編集

[C1667]

セットできたあああああ
毎回情報の更新を楽しみにしています
  • 2012-12-24 18:18
  • ケロ太
  • URL
  • 編集

[C1668]

ほしいっ!!
でも、冬コミ行けない…orz
  • 2012-12-24 20:24
  • 一般people
  • URL
  • 編集

[C1669]

包丁持つと、手の中にグッとくる重みが怖いですもんね・・・。
カレンダーもいいですね!
来年もいいことありますように。
そちらは、今年はいかがでした?
私は悪いことはなく、普通・・・って感じでしたねww
  • 2012-12-25 01:01
  • ちょぼん
  • URL
  • 編集

[C1670]

当日どれくらい用意すれば全種買えるかね?

他にも行くところがあって……ね……
  • 2012-12-25 05:56
  • レイヴン崩れ
  • URL
  • 編集

[C1671]

嗚呼、楽しみでならないです…
今回の冬コミはどうやら
自由に動き回れそうなので、
並んでみたいと思います!
  • 2012-12-25 11:36
  • akino
  • URL
  • 編集

[C1672]

おー!本当ですか?!
では委託することになれば買います!
咲夜はそれにしてはやっぱり格好いい・・・!
  • 2012-12-26 00:03
  • マスク・ド・G
  • URL
  • 編集

[C1673]

おお!これはw欲しい><
自分はいつもカレンダーは月が変わると捨ててしまうんですけどこれはさすがに捨てたくないですねw
全部とっておいてポスターにしたいですねwww
絶対買いたいです!!その前にこの生活リズムを直して早起きせねば(•ω•;)w
  • 2012-12-26 01:41
  • 東方満腹
  • URL
  • 編集

[C1684]

スタッフに注意されない程度で急いで行きます


普通のカレンダーすら買ってなかったのでカレンダー買いに行きます!
  • 2012-12-27 20:41
  • 煉夜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

満福神社管理人

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR