Entries

日曜の大⑨州東方祭7に参加します

こんばんは、トミー朕です。

今週日曜3日、北九州市・西日本総合展示場(新館)で行われる大⑨州東方祭7に参加します。
サークルスペースは地-32です。

いちおう新作のクリアファイルを用意しました。
表裏こんなかんじで、メモリアルブック3と英雄聖典2の表紙絵を使って作ったものですが。
clearfile_daikyushu2.jpgclearfile_daikyushu1.jpg

やっぱりアニメ絵はクリア素材になると映えますね。
頒布価格は200円になります。

僕はさすがに九州までは行けませんが、みっちゃんが行く予定です。
九州の方、よろしくお願いします。


以下コメントのお返事です。

>ちょぼんさん
そうですね、妄想をたくましくしすぎではないかとw

>ずかぴんさん
動画にしてからスキャンしてます。
時間は結構かかりますね。
内容にもよるので秒あたりどのくらいという計算はできないですね。
みんなこの作業だけやっているわけではないですし。

>マスク・ド・Gさん
ロン毛以外聖要素ないじゃないですかw

>マリーさん
そういうのがアニメ化する醍醐味かなと思ってます。

>おぜう親衛隊員さん
アニメの作り方ってみんなよく知らないですもんね。

>アイクさん
かわいいでしょう。

>蜜さん
完成するともちろんうれしいですね。
絵はむずかしいですねえ。僕はとてもこういうのは描けません。
がんばりますー。

>一般peopleさん
満福神社ロゴ、実際の作品であまり使わない形のロゴをずっと表示していたので、
実際に使っているやつに変えました。
こっちのほうが間抜けでやる気が無いかんじでいいかなあと思っております。

>蒼き星さん
初めまして。
今のところ、『春雪異変の章』以外はPVしか出してないのです。
またストーリーものを作りたいなと思っています。

>ひがしかたさん
紅魔郷は最初のOPがそうですけどね。
下関ですか。大⑨州祭とかはどうでしょう?
モブで出すにも設定は必要になってくるので・・・
秋姉妹みたいな例外もありますが。

>霊感さん
ありがとうございます。
魔理沙はなぜか想定以上にかわいいと言われますね。

>ラララさん
「泡沫、哀のまほろば」PVが、確か去年の5月の例大祭に「華鳥風月」PVを出した後夏コミに間に合わずに結局10月に出してますから、
単純計算で5ヶ月から6ヶ月くらいかかってることになりますね。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/188-eb0c30a9

トラックバック

コメント

[C1811]

九州・・・・遠いです・・・。

2月3日は私の誕生日なんです・・!
だから行きたいなと思ってますが、親からの許しがでません(>_<)

2日の森羅万象の宴はでないんですか?
  • 2013-02-01 21:05
  • ずかぴん
  • URL
  • 編集

[C1812]

聖は、確かに髪が長いw下手したら5本の指にはいるんじゃないかとww
1位永琳2位妹紅3位慧音4位早苗5位聖
って感じですかねw
やっぱり、この咲夜はいいですねw
  • 2013-02-01 22:57
  • マスク・ド・G
  • URL
  • 編集

[C1813]

九州…だ…と?
東北からだととても遠いです。 
ファイルの咲夜さんがかっこいいのと綺麗なのが合わさってすばらすぅいことに(*ノωノ)
咲夜さんって左でなげれるんですか?
私は箸をもつときが左、シャーペンを持つときは右で変な人(笑)です。 どっちでもったほうがいいんでしょう…。
長文しつれいしました。
制作頑張ってください。
  • 2013-02-02 09:21
  • URL
  • 編集

[C1814]

魔理沙がかわいいのは絵を描いている人がやさしいからだと思いますね
九州ですか~、一応近くはなりましたが、それでも行けれなさそうな気がしますねw
メモリアルブック買わさしてもらいましたよ~。PVの完成度もいいですし、二人以上嫁がいるとテンションが上がりますね~!!
  • 2013-02-02 09:33
  • 霊感
  • URL
  • 編集

[C1815]

はじめましてこんにちは。陰ながら応援しておりますとろろ丸と申します。
満腹神社の方々は、アニメの完成度も高く、楽しく見れるようなものばかり生み出してくれます!
そしてお初ながらも質問なのですが、今、アニメ制作はどこまで完成しているのでしょうか?ニコニコ動画に上げられていたので、妖々夢があることは知っています。もし、他の作品が通販などにあったら買ってみたいと思いまして^^
一定の場で配布のみとあれば買わなくては!(笑)

失礼いたしました!
  • 2013-02-02 12:14
  • とろろ丸
  • URL
  • 編集

[C1816]

九州行ってきます


節分ですし豆まきしないと……萃香と勇儀の二人くらいは内にいてもいいかなとか考えてしまいます(^_^;)
  • 2013-02-02 22:53
  • 煉夜
  • URL
  • 編集

[C1817]

更新お疲れ様です!
私は九州には行けないので、またイベントに参加できず(>_<)
次の更新を楽しみにしております!
  • 2013-02-03 15:16
  • ちょぼん
  • URL
  • 編集

[C1818]

あのPV一つでそこまで時間がかかったんですか!!
努力が凄いですね。

それと連続して聞くで本当に悪いですけど
友人の頼みなのですいません。
春雪異変の章はどれくらい時間がかかりましたか?
  • 2013-02-04 01:10
  • ラララ
  • URL
  • 編集

[C1819]

次回作の情報が出てくるとテンション上がりますねえ。楽しみにしてます。妄想するのもまた楽しいですし
るなむーさんがうっかりつるぺたに目覚めたりしない事を祈りつつ
  • 2013-02-05 09:30
  • 名無しK
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR