Entries

明日の森羅万象の宴に参加します

こんばんは、トミー朕です。

急なお知らせになりますが、明日土曜、森羅万象の宴に参加します。
場所はいつもの秋葉原のCafe&Bar SIXTEEN 3F&4Fイベントスペースです。

月一でやるそうなので、満福神社も一応毎回参加の予定です。
明日は僕も売り子で参加します。
参加される方、よろしくお願いします。


以下コメントのお返事です。

>DHISTINYさん
そうですね、基本的には霊夢と魔理沙のダブル主人公のつもりです。

>マリーさん
がんばりますー。

>マスク・ド・Gさん
例大祭は楽しいですよ。
コスプレの人もいっぱいいますし。
だいたい男ですがw

>Mokoみょんさん
るなむーさんは基本すべて描き直す漢ですからね。
それが幻想万華鏡のクオリティを支えているのです。
でもラフ画の雰囲気は残そうと気をつけているそうですよ。

>煉夜さん
お体お大事にー。

>天々さん
風邪まだまだはやってますねえ。
お大事に。

>とはるさん
例大祭とコミケは毎回申し込んでますよ。
その他のイベントについては、今回みたいに代表のみっちゃんにおまかせだったり、そんなに長期計画があるわけでもなかったりするので・・・

>蜜さん
書かれている情報だけだとまるでいじめのように聞こえますが大丈夫でしょうか。

>しろみんさん
琴浦さん面白いですね。

>霊感さん
キャラの魅力については気をつけて描いてます。
ありがとうございます。

>ラララさん
まあ、まだ動画になっていないんですけどねw
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/197-42e9405c

トラックバック

コメント

[C1940]

まさか、今日来るとは!
明日の森羅万象の宴頑張ってくださいね?

そして、OPじゃないとすると、ついに本編が来るのか!って内心どきどきしてます。

ゆっくり作ってくださいね
  • 2013-03-01 20:24
  • なぞにゃー
  • URL
  • 編集

[C1941]

私もイベント行きますよー!

お会いできるといいですねー!

制作のほうも頑張ってください!
  • 2013-03-01 20:41
  • ずかぴん
  • URL
  • 編集

[C1942]

次の日遠出予定があるので、明日の体調次第で参加不参加を決めようと思います。アウトドアどころか引きこもりなので・・・
第4回の方には是非とも参加したいと思います。
売り子頑張って下さい。
  • 2013-03-01 23:41
  • しろみん
  • URL
  • 編集

[C1943]

そうなのですか~
自分はいつもどおりに行けれませんねw秋ぐらいだったら修学旅行で東京の方に行くので合えるかもしれませんが、それ以外だと卒業後になるのでまだまだ先になりますね。売り子頑張ってくださいね。
  • 2013-03-02 06:41
  • 霊感
  • URL
  • 編集

[C1944]

たぶんいじめがその子の小学校であったらしいのでそうかと・・・。私も絶対その中に入ってます。その子と同じ小学校の私の友達曰く、いじめみたいなことをその子が初めに違うクラスの子を対象にし始めたらしいです。きっと傍観者の私ではこの状況をどうすることもできないのでただの偽善者なんだと思います。もうすぐ2年になるのに、こんなんで大丈夫なんでしょうか?いちど先生に相談してみます。すみません記事と関係ないことを長々と。 森羅万象の宴、がんばってください。
  • 2013-03-02 09:14
  • URL
  • 編集

[C1945]

明日・・・・俺部活だ・・・・
頑張ってくださいね、行きたかったけど・・・・・
  • 2013-03-02 17:55
  • DHISTINY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR