Entries

森羅万象の宴お疲れさまでした&いただいたイラスト

こんばんは、トミー朕です。

森羅万象の宴、参加された方お疲れさまでした。
満福神社のスペースに訪ねてきてくれた、ずかぴんさんからイラストをいただきました。
せっかくなのでここに載せます!

zukapin.jpg

かわいい華仙ちゃんですね。
どうもありがとうございました。

制作の方は、順調に遅れております。(笑)
が、るなむーさん始めみんな頑張ってますので気長にお待ちください。


以下コメントのお返事です。

>なぞにゃーさん
本編だといいですねえ。

>ずかぴんさん
ご挨拶できてよかったです。
トートバッグも使ってくれて、ありがとうございます。

>しろみんさん
第4回は僕は参加しないかもですねー。

>霊感さん
僕も小学校の修学旅行で東京に来た記憶がありますね。

>蜜さん
学校っていうのは本当に過酷な試練の場ですねえ。
いじめてた人物がいじめられているのならば、まあ因果応報ということでその人物にも良い経験になるかもしれませんが。

>DHISTINYさん
土曜も部活はあるんですねえ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/198-46945bfa

トラックバック

コメント

[C1946]

華仙さん可愛い!!
皆さん頑張って下さい!!
  • 2013-03-04 21:52
  • 十六夜大尉
  • URL
  • 編集

[C1947]

これ・・・華仙さんでしたかww
一瞬みて・・・「誰?!」と思ってしまって申し訳ないですorz
というより、なんか細いですねw確かに華仙ちゃんは、細いイメージありますね♪そういや、華仙ちゃんの人形とか例大祭に売ってないかなww
今日久しぶりに東京行ってきましたよw受験だったんで、新宿にです♪理科大ですね☆と、まあなんだか話が逸れてすみませんw新宿一度は行ってみたいと思っていたので偶然受験校が新宿にあったのでよかったです♪
慧音先生いないかなー♪
  • 2013-03-04 23:10
  • マスク・ド・G
  • URL
  • 編集

[C1948]

お疲れ様です
制作の方は遅れてるんですねww
気長に待つのは嫌いじゃないので
無理しない程度に頑張ってください
おうえんしてます(*´ω`*)
  • 2013-03-05 07:11
  • 澪華
  • URL
  • 編集

[C1949]

お疲れ様でした。

こちらこそ有難うございました!


制作頑張ってくださいー!
  • 2013-03-05 16:21
  • ずかぴん
  • URL
  • 編集

[C1950]

さすがに誰でもに描けていいですね~…自分は絵が下手ですぐにはかけませんよw
制作はじっくりで大丈夫ですよ~、そうするとミスも少なくなりますし、期待も上がりますしw
満福さんの皆様には無理して身体を痛めてほしくありませんし。制作頑張ってくださいね
  • 2013-03-05 16:41
  • 霊感
  • URL
  • 編集

[C1951]

ずかぴんさんの描いた華仙ちゃん可愛いですね。自分は色塗りのところでオワタなんです。綺麗にぬろうと思い開始して1分で乙wwwwな感じになります。
順調に遅れてますか。焦ってミスしたり早く仕上げようと思い、次の日風邪ひきましたーなんてことにならないように気をつけてください。

話し変えます。
そのように捉えていただけると幸いです。
自分たちのクラスは違うクラスの子からみても陰湿で浅はからしいです。
最初は一番頭もよく一番利口なクラスだと賛美されてましたが、どこから可笑しくなったのか、こんな有様です。
トミーさんは学校の思い出で印象深かったものってなんでしたか? できれば教えてください。
  • 2013-03-05 19:24
  • URL
  • 編集

[C1952]

華仙ちゃん可愛いですね、ずかぴんさんのセンスは見習いたいです。
自分が絵を書くとキャラがかわいそうになってきますからねww

土曜も部活はあったんですよ、テスト明けでの大会、結果なんて飾りですよ(´;ω;`)
  • 2013-03-05 21:15
  • DHISTINY
  • URL
  • 編集

[C1953]

お疲れ様でした。
華仙可愛いですね(*´∀`*)

無理をなさらずに頑張ってください(`・д・´)ノ
  • 2013-03-06 00:04
  • マリー
  • URL
  • 編集

[C1954]

まあ、本編あるなしにせよ、自分は楽しみでしょうがないです。

ところで、霊夢の続きってまだありますか?
  • 2013-03-06 02:27
  • なぞにゃー
  • URL
  • 編集

[C1955]

お疲れ様です!
華仙可愛いですね
アニメの方も見させていただいてます。
製作大変かと思いますが、
いつまでも待ってるんで
頑張って下さい

[C1956]

華仙かわいいですね

アニメ製作は遅れても誰も文句は言わないと思いますよ。
頑張り過ぎてインフルエンザにでもなったら意味がないですから。

それはそうと華仙の公式設定って謎が多いんですよね。
いつかは分かる時が来るのでしょうか。
  • 2013-03-06 21:48
  • ラララ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

満福神社管理人

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR