Entries

制作中の文・作監修正

こんばんは、トミー朕です。
最近は風が強かったり黄砂や花粉で大変ですね。

今日は制作中の次回作から、
せっかくなので前回のカットの文の作監修正を追加で載せます。
201303_文_1
201303_文_3

撮ろうとしている文自身が無意識にセクシーポーズになってしまっているという画だそうです。
文の巨乳が(るなむーさんは否定していますが)すばらしいですね。

原画担当はとことさんですが、作画監督のるなむーさんのところでこういうポーズになりました。
るなむーさんは「これは蕨抜六監督の指示を受けてのことで、決して自分がエロくしたわけではない」と強調していました。

文がいったい何を撮っているかは気になるところだと思いますが、それはお楽しみということで。


以下コメントのお返事です。

>十六夜大尉さん
胸について、るなむーさんの基準と一般的な基準が違うということなのでしょうw

>ゆくもさん
そうだといいですねえ。

>なぞにゃーさん
胸の大きさは、るなむーさんはわりと決めているらしいですよ。

>マカリさん
ほんとですねー。

>霊感さん
まあほどほどでお願いします。

>蜜さん
線画は紙に鉛筆と色鉛筆で描いてますよ。
月に叢雲PVを見る限りでは咲夜はけっこうある方、華鳥風月PVを見るかぎりでは映姫はかなり無い方みたいですね。

>ずかぴんさん
文はもともと設定画ではそんなに胸なかったんですが、春雪異変の章でakiyukiさんが原画で巨乳に描いてきたのでこれでいこうということになりました。
今のところ1位はそのへんじゃないでしょうか。

>ふたば代表さん
そこまでには出ていると信じたいですね。

>DHISTINYさん
もちろんたゆまぬ努力です。

>しろみんさん
背景は実は画面の大半を占めるので、映像のクオリティを大きく左右しますからね。

>神風さん
満福神社は紳士のサークルですからね。
進級が怪しいぐらいの成績なんですか・・・

>マリーさん
ありがとうございますw

>とはるさん
よろしくお願いしますー。

>天々さん
博麗神社が倒壊するのは緋想天じゃないですかね。

>ラララさん
るなむーさんの巨乳の基準は謎ですが、フランを巨乳にしない節度は持ち合わせているようです。

>マスク・ド・Gさん
はたして文は何を撮ってるんでしょうね。

>牡丹さん
アニメは手間がかかるんですよね。
応援ありがとうございますー。

>akinoさん
楽しいこともあり、ギスギスしたところもありですw

>ひがしかたさん
pixiv大百科、たしかになってますね。
るなむーさんも喜んでました。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/201-23ed445d

トラックバック

コメント

[C1987]

るなむーさんの巨乳の基準って一体…

文可愛いですね!
  • 2013-03-13 22:32
  • 十六夜大尉
  • URL
  • 編集

[C1988]

本当巨乳の基準って一体なんだろうか!って思う自分ではありますが…

この最初に出てる霊夢のにこやか画像(?)での胸の大きさもやはりるなむーさんが決めたのでしょうね!(笑)

そして、文のミニスカ(?)みたいなのをみて、自機組もミニスカはいているのみてみたいな、というおっさん臭い考えを出してみたいです!
  • 2013-03-13 22:42
  • なぞにゃー
  • URL
  • 編集

[C1989]

花鳥風月での文の飛んでるシーンで
思ったのはー
美脚、スカート短いwwwwっと
次回作もそれが引き継いてますね
満福さんの文すきです
  • 2013-03-13 22:57
  • risamoko
  • URL
  • 編集

[C1990]

文のポーズイイですね!

あのくらいの胸ならともかく、大きすぎるのもどうかと思いますがね・・・・(苦笑
でも、ま、ブログの霊夢くらいの胸が個人的には好きっていうか丁度いいっていうか・・・・・
  • 2013-03-14 00:57
  • DHISTINY
  • URL
  • 編集

[C1991]

文、かわいいです。自分は華鳥風月の文のポーズ好きです。
前のガレキの所でも思ったのですが何を撮ろうしているでしょう?
個人的に文の胸はあのくらいでもいいと思いますが
今後もがんばってください。
  • 2013-03-14 01:14
  • 杉丸
  • URL
  • 編集

[C1992]

スカートが…短い文だと・・?!だが、それがいいb

>>はたして文は何を撮ってるんでしょうね。


椛とはたての混浴シーン(ry
だったらなーなどと妄想を(r

文がいるから結構作品は絞れるんんですけど
何が来るのか(風・非・文)楽しみです♪
  • 2013-03-14 03:22
  • マスク・ド・G
  • URL
  • 編集

[C1993]

この文のアングル、後ろに回り込めば余裕で見えますね。満福さんもといるなむーさんは、こういった我らが紳士の妄想を掻き立てる要素を沢山盛り込んで下さるので、大変感謝しております。

キャラの全身をバランス良く描くのはいつも苦労しています。足と胴の長さや形、肩や手の位置等を綺麗な曲線で表現するのは難しいです・・・・・・
  • 2013-03-14 17:43
  • しろみん
  • URL
  • 編集

[C1994]

文が普通の女子高生に見えて
しかたがないですw(*´ω`*)
すごい美脚ですねぇ
  • 2013-03-14 19:03
  • 澪華
  • URL
  • 編集

[C1995]

文のスカートが短くてすごくいいですね
それにしても文が何を撮っているのか
気になるところです
  • 2013-03-14 20:51
  • 牡丹
  • URL
  • 編集

[C1996]

個人的な感想ですがあまり胸を大きくし過ぎるのはどうかと思いますが
大小の差も激しいような気もしますし
  • 2013-03-15 12:21
  • ユーテー
  • URL
  • 編集

[C1997]

るなむーさんのセンスがいい。

文のスカートを短くする所とかが凄くいいです。

  • 2013-03-15 15:35
  • ラララ
  • URL
  • 編集

[C1998]

>>最近は風が強かったり黄砂や花粉で大変ですね。


たぶんそれは、文さんのしわz(ry
  • 2013-03-15 16:38
  • マスク・ド・G
  • URL
  • 編集

[C1999]

そうなんですか。
文は撮影するときそんな体勢でとるんですか。
そういえば、サイトの上らへんの霊夢って、いつごろ描いたんですか?このサイトができる前ですよね。多分。
私の友達は花粉症で、違うクラスの子と同じクラスの子の二人が相談してきたんですよ。
ムスカの迷言の、
目が、目が(ry
と言ってました。 これはひどい。
風邪に気をつけてください。それでは。
  • 2013-03-15 18:46
  • URL
  • 編集

[C2000]

なんと!文が無意識のうちにですか。常識に囚われていませんねw文はいつも元気いっぱいでいいですねー
今年は色々と楽しみが多いような気がして今からウキウキが止まりませんよ。
その中に満福さんと幽閉さんのコラボで泣くのでよろしくです!
  • 2013-03-15 20:00
  • 霊感
  • URL
  • 編集

[C2001]

文ちゃんがセクシーすぎて眠れなく…
  • 2013-03-16 13:37
  • 櫻井ミナト
  • URL
  • 編集

[C2002]

後ろからみたらパンツ見えそうですねww

この感じだと長編のような気がしてきました。

  • 2013-03-16 19:28
  • ずかぴん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR