Entries

制作中のレミリア・作監修正

こんばんは、トミー朕です。

もうすぐ3月も終わりですねえ。
桜もあっという間に咲いて、もう散りそうです。
光陰矢のごとしってやつですなー。
comic1も例大祭もすぐ来てしまいそう。

そんな中で少しづつ出来ていっています次回作から、
今回はレミリアの作監修正です。
201303レミリア作監

原画担当の園児さんのラフを受けてるなむーさんが修正を乗せたものですね。
頬杖をついて、なにか待っているのか、退屈しているのか、心配しているのか、
はたしてどうなんでしょうか。


以下コメントのお返事です。

>十六夜大尉さん
お会いできるといいですねー。

>おぜう親衛隊員さん
よろしくお願いしますー。

>しろみんさん
よろしくですー。

>天々さん
詳細はまだですね。

>DHISTINYさん
中3だと受験とかで忙しくなるのではないですか?

>霊感さん
まあまだ一ヶ月先ですけどね・・・
がんばります。

>風月さん
ぜひ買って下さいー。

>マスク・ド・Gさん
大物イコール戦闘能力が高いとは限らないとは思うのですが。
プーチンみたいなのは別としてw

>杉丸さん
原画等載せてるように、文は出ますよ。

>蜜さん
春休み中も部活ですか。青春ですねえ。
マスクとかしなきゃいけないのもめんどくさいですが、pm2.5は嫌ですねえ。

>なぞにゃーさん
ほどほどでお願いします。

>ラララさん
がんばりますー。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/204-42daa223

トラックバック

コメント

[C2031]

レミリアがでるだと!? これもう次回作が何になるか検討つきませんお手上げですww▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂

例大祭にほとんどお金を回す予定なので、comic1は行けないですね・・・残念(;´Д`)
これはますます例大祭が楽しみになってきました(゚∀゚)
  • 2013-03-25 00:43
  • 神風
  • URL
  • 編集

[C2032]

おおお、これは何という俺得な一枚。可憐でありながら滲み出るカリスマ、レミリアふつくしいです…。
ところでこれは前からの疑問なのですが、アニメの制作を進めているということはすでに幽閉サテライトさんの新曲はできているのでしょうか?
  • 2013-03-25 00:56
  • おぜう親衛隊員
  • URL
  • 編集

[C2033]

今回はレミリアですか。緋か文でしょうか?
なんか退屈そうに見えます。
自分この前に卒業祝いで、携帯(スマホ)を買って貰ったのですが、
使い方が難しいです。今年から高校生ですが高校だと赤点があるので
数学・英語が厳しいです(泣)。今後も制作がんばってください。
  • 2013-03-25 01:08
  • 杉丸
  • URL
  • 編集

[C2034]

>大物イコール戦闘能力が高いとは限らないとは思うのですが。
プーチンみたいなのは別としてw



プーチンwwなるほどwまあ、確かに月の民でも
元軍人の鈴仙とか弱いですしね・・・w
輝夜や妹紅は別ですがw基本的に能力の高さは、月の民>鬼>神>神霊みたいですね。
霊夢と魔理沙は、当然主人公(メタry)なのであれですがwww
魅魔は、神霊ですが鬼をも凌駕するほどなので魅魔は例外w
さて、本題にはいりますかwこのレミリア・・・かわいいですわ!wというか、レミリアがいるって時点でもう風じゃないですねww
非か文ですねw
  • 2013-03-25 03:26
  • マスク・ド・G
  • URL
  • 編集

[C2035]

レミリアはかわいいですが、今回ではカリスマ性が強く出ているような気がします。そっちの方もいいと思いますね!
緋想天か非想天則か文花帳ですかね~…今までの弾幕とは一風変わって格闘ゲームだったらどうなるのか面白そうですね。
  • 2013-03-25 07:52
  • 霊感
  • URL
  • 編集

[C2036]

レミリア!!! レミリアだー!! 満腹神社さんの描くレミリアはクールな感じと幼さを感じさせられます。
レミリアは5、6番目に好きで、興奮してます!!
いいものを見た。 実にいいもの(ry
部活でチューバを吹いているんですが、先輩方から信頼されてるらしいです。最近の部活はとても楽しいです! トミーさんは部活何をしてたんですか?
  • 2013-03-25 09:48
  • URL
  • 編集

[C2037]

おおう!?今度はレミリア!?
マッタクテンカイガヨメナクナッテキタ(´・ω・`)
レミリア可愛です(*´ω`*)
何か呆れてるようにも見えます・・・

中3忙しいですよー
受験やら部活でww
でも例大祭一度は行きたいです(`・ω・´)
  • 2013-03-25 11:10
  • DHISTINY
  • URL
  • 編集

[C2038]

なんと、レミリアですか・・・これは検討が付かなくなってきました・・・・・・
満福さんのレミリアは、絶妙なロリ加減とかわいさとカリスマの融合が見事でとても気に入っています。新作での活躍が楽しみです。
もしかして、地底へ向かう魔理沙のサポートをするパチュリーとの会話・・・みたいなシチュエーションなのでしょうか?私はまだ地霊殿説を捨てたくないです・・・!!
  • 2013-03-25 17:45
  • しろみん
  • URL
  • 編集

[C2039]

レミリアの登場で、地霊殿説がなくなったような気がしました・・・・。
そうしたら、紅魔郷、永夜抄になるのでしょうか・・・・

何が題材になるのか、楽しみです(^^♪


  • 2013-03-25 18:57
  • ずかぴん
  • URL
  • 編集

[C2040]

レミリアは私の嫁さんなんで
凄く興奮してます((・・))ガァー
このレミリアは私がもらって行きますね
  • 2013-03-25 21:58
  • ゆっこ
  • URL
  • 編集

[C2041]

レミリアだ!
お持ち帰り確定!!
ラフ画で毎回驚かされます!
力…というか魂入ってますね!
  • 2013-03-25 22:05
  • 十六夜大尉
  • URL
  • 編集

[C2042]

うおおおお!!お嬢様だ!(発狂)

こりゃいいですね。完成が楽しみで心臓が不夜城(ryな感じになりました。これは何をどうした表情なのかはさておきお嬢様最高だZE★
しかしお嬢様登場ということはやはり・・・
私は緋想天に一票入れたいと思います。
  • 2013-03-25 22:25
  • 天々
  • URL
  • 編集

[C2043]

さすがカリスマ!レミリア素敵です(*´∀`*)
満福さんのレミリアは皆勤賞なので次回作を推理するのが難しいですね。
映像化済みの作品を除外して考えると、風、文、緋、非のどれかでしょうか?
  • 2013-03-26 00:29
  • マリー
  • URL
  • 編集

[C2044]

レミ&フラ出演は確定ですよね?(^_^)


例大祭に行くのでもしかしたらお声をかけるかと思います(自分人見知りなもので、「もしかしたら」は必須です……)(^_^;)
  • 2013-03-26 17:12
  • 煉夜
  • URL
  • 編集

[C2045]

花映塚じゃないかなぁエンディングで出てきますし
でもどちらかというと文の方がありそうな気がする
文たんの作画見た感じでは
  • 2013-03-27 16:19
  • ウェルジア
  • URL
  • 編集

[C2046]

レミリアですか・・・もうどの作品か分からないです。

構図としては、すこし呆れているような感じでしょうか。

完成楽しみです。
  • 2013-03-27 22:10
  • ラララ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR