Entries

土曜27日、ニコニコ超会議2・博麗神社例大祭超濃縮版で映像流します

えーこんばんは、トミー朕です。

急なお知らせになりますが、
博麗神社例大祭の社務所からのお誘いで、
今週の土曜27日のニコニコ超会議2で、博麗神社例大祭超濃縮版のブースにて、幻想万華鏡の映像を流すことになりました。

内容については当日のお楽しみということで。
博麗神社例大祭社務所へのお問い合わせは、ご迷惑になりますのでご遠慮ください。

その次の日曜28日にはCOMIC1のあ39aで予告篇DVDを出しますので、
連チャンというかんじですが、よろしくお願いします。


以下コメントのお返事です。

>神風さん
お会いできるといいですねー。

>DHISTINYさん
いけそうでしょうかね?

>NOVAさん
まあ間に合うといんですけどね・・・

>防人さん
僕も行けないというか、行ってる暇がないんですよねー。

>風月さん
まあ登場キャラは多彩といえば多彩かもしれませんね。

>蜜さん
挨拶問題は社会人でも結構ありますからねー。
どこかで痛い目に会ったら憶えるか、または一生憶えないのかもしれませんね。

>杉丸さん
行けませんかー。

>しろみんさん
例大祭よろしくお願いします。

>ヨッシーさん
残念ですねえ。

>マスク・ド・Gさん
あれってなんですか?

>ラララさん
有名な音楽サークルさんですよ。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/212-43cbc210

トラックバック

コメント

[C2160]

当日、超会議参加するので楽しみが増えてうれしいです!
ワクワクです♪
去年の幽閉樂祭の泡沫の映像は震えましたからね〜|* ̄∇ ̄|
  • 2013-04-26 07:06
  • イルミーネ
  • URL
  • 編集

[C2161]

安定の土曜授業・・・・・
授業じゃなくても部活、やはり引退するまではイベント参加は無理ですね・・・
しばらく経ってから入手する感じになりそうです
  • 2013-04-26 18:40
  • DHISTINY
  • URL
  • 編集

[C2162]

なん・・・だと!?
私来るの日曜だけだorz
仕方ない。例大祭まで我慢しとこうw
友達にここの東方アニメ勧めたら続き見たいって言ってましたww

[C2163]

>予告篇のBGMには、「幽閉サテライト with 岸田教団&THE明星ロケッツ」さんに曲を提供いただいてます。
これでようやく次回作が何なのか明らかになりま>すよ!


明星ロケッツといえば、文じゃないですかw
ですから、大体BGMも憶測ですが、大体絞れて且つどんな作品か判断できますが、少なくとも星や紅ではないと予測はつきます。
  • 2013-04-26 22:37
  • マスク・ド・G
  • URL
  • 編集

[C2164]

クソー、ボウリングで12の玉を投げるときに右足にぶつけなければ行けるのに~。
今回も行けないようです。

それで予告編等は動画サイトにはupしますか?
  • 2013-04-26 23:12
  • ラララ
  • URL
  • 編集

[C2165]

くっそー・・・東京に生まれればよかったwww
でも超会議は生放送で見ると思います!!
友達に知らせないと・・・・
満腹神社さんのPVとか見てると東方の絵が書きたくなるので不思議ですwwww
  • 2013-04-27 07:54
  • シユウ
  • URL
  • 編集

[C2166]

超会議で流すんですか!
凄いですね!!
  • 2013-04-27 14:22
  • 十六夜大尉
  • URL
  • 編集

[C2167]

超会議できるんですか!?
すごいです。ただ、登録できないというwww悲惨wwなwww末路wwwwwwwwww
すいません笑いすぎました。
すごく有名なんですよね?満腹神社さんは。
書くことないのでまたネタ増やしてきたいと思います。それでは。
  • 2013-04-27 15:18
  • URL
  • 編集

[C2168]

ガンバです!!o(^o^)o
  • 2013-04-27 17:35
  • NOVA
  • URL
  • 編集

[C2169]

超会議行ってきました!
まさかあれが新作だとは…!
購入するのが楽しみです!!
  • 2013-04-27 21:46
  • そら
  • URL
  • 編集

[C2170]

新作完成待ちわびております!!
早く見たい~ ><
それとジャケット裏にキャラの設定画が付いてくる華鳥風月PVの時の企画またやってほしいです。
あれ、複数買いするのにも何が出るのか楽しみなんですよねw
  • 2013-04-28 17:59
  • サイエンス庭師
  • URL
  • 編集

[C2171]

新作の予告版ゲットできましたー!
幽閉樂祭と例大祭(及び新刊)楽しみすぎて毎日が辛いですw

コミ1会場あ39あabの机の下に新作DVDが一つ落っこちてたけど、もしかして「買ったのにファイルの間から落としてしまった」人が居たのかな?
  • 2013-04-28 20:51
  • 土無
  • URL
  • 編集

[C2172]

予告編買えた人いいな~新作がとても
気になります。
  • 2013-04-28 22:05
  • 杉丸
  • URL
  • 編集

[C2173]

満福神社さんはゴールデンウイークもご苦労さまです。ところで満福神社さんにお話したいことがありましてですね、大阪地区は紅楼夢以外の同人誌即売会は何故参加しないのでしょうか?
(例えばコミックコミュニケーションやこみっくトレジャーとか。)

あと幻想万華鏡にはZUN様の原曲やケツメイシさんやMr.Childrenさんの曲ともコラボして欲しいです。

[C2174] マリー

イベントお疲れ様です
遠くて行けなかったので予告版買えた人が羨ましいです
新作が何なのか気になる><

[C2175]

comic1行けませんでした・・・!超会議もいけなかったです・・。

例大祭はきっと行きます!


そういえば・・・ようつべで、予告編がうpされてましたよ・・・・
  • 2013-04-29 12:14
  • ずかぴん
  • URL
  • 編集

[C2176]

>BDも検討はしているんですけどね。
>いろいろハードルが高いんですよ。

前にこのようなお返事が書き込まれていましたが、
なぜBDはハードルが高いのですか?
現在は家電量販店でもBDレコーダーの売上は高いはずなのに…。

何はともあれこれからもいい作品になるようにがんばってくださいトミー咲さん!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR