Entries

幽閉樂祭で幻想万華鏡1話&2話上映します

こんばんは、トミー朕です。

大変急な話ですが、明日の幽閉樂祭で、幻想万華鏡1話&2話を上映することになりました。
開場してからすぐ、3時45分ごろからの予定だそうです。
物販では1話BDと2話DVDも頒布しますのでよろしくお願いします。
売り子は僕か代表のみっちゃんがやってると思いますー。

るなむーさんがまたステージに上がりますので、そこで色紙プレゼント等するそうですよ。


以下コメントのお返事です。

>十六夜大尉さん
ありがとうございますー。

>しゅがーさん
予想外に売れちゃいましたねえ。

>優利さん
夏コミは大変でしたねえ。
樂祭でよろしくお願いします。

>蜜さん
幽々子株が上がりましたか。
学生のうちは行動の自由はそんなにないですからね。

>霊感さん
妖夢派ですかー。
色紙はなかなかレアですけどねw

>ゆっくりさん
大⑨州東方祭でググってみてください。

>神風さん
お買い上げありがとうございますー。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/231-72175bb4

トラックバック

コメント

[C2595]

上映するんですか!!
楽しみです!!!!
これは期待できますね!!
  • 2013-08-16 00:02
  • 十六夜大尉
  • URL
  • 編集

[C2596]

夏コミ今年はすごかったですねww行っていませんが・・・・ww
ですよねw
あんなでかいもの(タペストリー)の委託は流石にないかなーなどと思っていましたが、案の定無理なようでしたらあきらめますww
なんと・・・1話2話同時放映?!見に行きたいです・・・といってもDVDあるので別にいいかなーと思っていますが、家でみるのと外でみるのではまた別の感覚が研ぎ澄まされますねwww
  • 2013-08-16 06:15
  • マスク・ド・G
  • URL
  • 編集

[C2598]

更新乙です。今回も長文です。 幽閉樂祭で上映ですか。2話ってことは、後編までもう作ったんですか?
前のコメですが、好きなキャラトップ3をあげると、1位咲夜さん、2位フランドール、3位うどんげと妹紅(同率)なんですよ。残念ながら例の2人はありません。株を上昇するにはpixivなどで画像を見続けたりするしか…。 あと文化祭で吹く曲がきまりました。曲名は後ほどご報告いたします。
長文すいません。 それでは。
  • 2013-08-16 19:24
  • URL
  • 編集

[C2599]

あーー、幽閉楽祭行けなかった・・・東京は無理だった・・・ 幽々子さまの色紙欲しかったなァ~
  • 2013-08-16 19:29
  • ゆっくり
  • URL
  • 編集

[C2601]

夏コミと幽閉樂祭での上映お疲れ様です。
BD版をメロンで購入しました!
画質綺麗です~(*´∀`)
  • 2013-08-17 00:22
  • マリー
  • URL
  • 編集

[C2602]

1話と2話同時上映を幽閉樂祭でやるなんてすごいですね!ファンの皆さんと一緒に見た方が楽しいと思うからやったのでしょうか? なんにせよ楽しそうで行きたかったです!
  • 2013-08-17 06:44
  • 霊感
  • URL
  • 編集

[C2603]

紅霧異変の中編予告はアップしてくれますか?
  • 2013-08-17 20:10
  • 名無し
  • URL
  • 編集

[C2604]

いろいろな物と纏め注文してるせいか、新作BDがショップからまだ来ない・・・ ( ゜_゜;)早く見直したいのに。

それはともかく、夏コミ & 幽閉樂祭お疲れ様でした!
先着特典のA6小冊子&第3話予告編DVD手に入れた人羨ましいなー。
3話予告見てみたいし、BDは小冊子をケースに収めて「春雪異変の章」完全版!って感じ。並んだ甲斐があると思います。
あとるなむ~さんの色紙は手に入ったら家宝にするレベル!(*′Д`*)ぃぃなぁぁ
  • 2013-08-18 13:29
  • サイエンス庭師
  • URL
  • 編集

[C2605]

くっ・・・行きたいです・・・
  • 2013-08-18 15:12
  • ヨッシー
  • URL
  • 編集

[C2608]

行きたいけど行けません・・・

それはそうと中編の予告などはアップしたりしますか?
  • 2013-08-19 19:24
  • ラララ
  • URL
  • 編集

[C2614] 恋をしたような目で怪談を語られると---はうっ! ……迷子です!

夏コミお疲れさまでした。かなりの猛暑だったみたいですねΣ( ̄□ ̄)!

BDはお昼前に完売でしたか。さすがです! あまり売れないと書いてありましたが、そんなことありません! だって"幻想万華鏡"さんだもん(^-^)v

るなむーさんの色紙かわいい! ピクシブで霊夢も見ました。滑らかで綺麗ですよね。描いているところをアップしてほしいです! 色はどうやって塗っているのでしょう?

そして私も買いましたBD版『春雪異変の章』。画質の違いは一目瞭然! もう何十回(百回は観たかな?)と観たからわかるっ! だからでしょうか、プロローグとオープニングだけで歓喜に震えましたね(*^_^*)

『紅魔異変』続きも期待してます!


PS:人生初! 交通事故にあいました。いや~人生何が起こるかわかりませんね~(軽)
  • 2013-08-23 20:10
  • 迷子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

満福神社管理人

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR