Entries

夏コミ14日 シ09a 新作は「英雄聖典(キャラクターバイブル)Vol.4 レミリア」です

こんばんは、制作担当トミー朕です。

夏コミ、満福神社は1日めの14日(金曜)、配置は「シ09a」(※8/7修正しました)ですが、
やはりというか幻想万華鏡6話は間に合いませんので、かわりにムック本・「英雄聖典(キャラクターバイブル)Vol.4 レミリア・スカーレット」を出します。

印刷所から修正指示が出たりしてどたばたしてましたが、なんとか入稿間に合いました。
(どの原画が修正の憂き目にあったのかは見てのお楽しみということで…)

これまでの英雄聖典(キャラクターバイブル)と同様A4サイズオールカラーで、64ページ。
幻想万華鏡のレミリアの版権イラスト・設定画・原画をこの一冊に集めました。
内容的には当然、紅霧異変の章の原画が大半を占めてます。

あのシーンの原画がカラーで!
英雄聖典レミリア1

最新5話の原画も載ってます!
英雄聖典レミリア2

ぜひ夏コミでお求め下さい。
その他タペストリーを再販の予定です。
正式なお品書きはまたのちほど。

今年も相当暑いので、皆さま熱中症対策の水、塩タブレットなど準備を万全にして来てくださいね。


以下コメントのお返事です。
>東方者の集い_結社事務局さん
よろしくお願いします。

>chiharu@妹紅さん
よろしくですー。

>旧作好きさん
モットーというほどのものはありませんが、
我々なりの「もし東方がアニメ化したら?」というのを直球で、と考えて作ってます。

>ハイパーココナッツさん
そいうやりとりができる友達がいていいですね。
文化祭でやって大丈夫なんですか?
別にそれで商売をやろうというのでないかぎりご自由にどうそ。

>ゆっくりさん
はいー。

>コノハナサクヤヒメさん
だいたいそんなかんじです。
気長にお待ちくださいー。

>islandさん
妹紅は、どのくらい活躍するかはともかく出ることは出ます。

>八意 咲夜さん
スタイル最高ですよねー。

>くさもてぃ@魔理沙推しさん
詳しい感想ありがとうございます。
お買い上げもありがとうございます。制作資金になりますので非常に助かります。
がんばってますよー。

>ミライさん
この通り夏コミには間に合いません。
最近ほんと暑いですねえ。

>ドラコマルフォイさん
マンドラゴラのシーンは別になにかの映画のパロディじゃないですよ。

>Reonさん
どこでどういう配信をするのかよくわかりませんが、
幻想万華鏡を勝手にお金儲けに使うのはだめですよ。

>島の人さん
永遠亭はあんまり他勢力とのからみがないですからねえ。

>ロコロコさん
はいー。

>わたみちさん
喜んでもらえてなによりです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/298-003f1979

トラックバック

コメント

[C4348]

我々広島市民はコミケとは無縁だからなぁ><

あと名前が変わりました東方者の集い→TWENTYEARS

[C4349]

更新お疲れ様です
また夏コミの時期が来ましたね!今年は去年よりも暑い?のでお身体だけは気をつけて頑張ってください!
熱中症は本当に大変ですので...
  • 2015-08-06 06:47
  • 八意 咲夜
  • URL
  • 編集

[C4350]

し09a??シ09aですよね?
それよりSHOP委託はするのでしょうか??
  • 2015-08-07 19:36
  • 伏狗
  • URL
  • 編集

[C4351]

なんと美しいレミリア様・・・(`・ω・´)
凄まじいカリスマを感じます(; ・`д・´)
  • 2015-08-07 23:43
  • コノハナサクヤヒメ
  • URL
  • 編集

[C4352]

レミリアはやっぱ良い。
だけど沖縄県民には夏コミなんて夢のまた夢だからなぁ…

[C4353]

全然大丈夫ですよ♪
いつまでも待ってます♡
次は妹紅のキャラクターバイブルも作って欲しいです!
レミリア可愛すぎる(*´`)
  • 2015-08-10 06:39
  • chiharu@妹紅
  • URL
  • 編集

[C4355]

英雄聖典、フランが出たので次はレミィだと思ってました!
幻想万華鏡のカリスマ溢れるレミィが好きです。前に答えて頂いた経験値的な意味で姉の方が強い設定も。これは買い求めねば!
咲夜さんもVol.2の頃からまた色々見せ場があったので、第二版で再販して欲しいところですが、流石にそれは贅沢ってものかなw (*^ー^*)ゞ
  • 2015-08-11 07:03
  • サイエンス庭師
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

満福神社管理人

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR