Entries

夏コミ1日め14日(今週金曜)、東6ホール「シ09a」満福神社のお品書きです。

こんばんは、制作トミー朕です。

夏コミ1日め14日(今週金曜)、東6ホール「シ09a」(少女フラクタルさんと合体スペースです)、満福神社のお品書きです。
新刊は前回書きました通り「英雄聖典(キャラクターバイブル)VOL.4レミリア」です。
2015夏コミ_お品書きR1
2015夏コミ_お品書きR2

たぶんそこまで列がすごくなるようなこともないと思いますので、今回はこの通りたくさん種類を持っていきます。
B2タペストリーがアリス、レミリア、フランの3種類。
もちろん5話花の異変の章DVDもあります。
メモリアルブック、フィルムコミックも在庫を持っていきます。
まだお持ちでないものがありましたら、揃えるチャンスですよ。

同じ日に幽閉樂祭があるんですけど、るなむーさんが舞台に上がるのか上がらないのかまだ聞いてないんですが、一体どうなることやら。
(追記:結局上がらないそうです)

ではビッグサイトでお会いしましょう!
くれぐれも熱中症対策は気をつけて。


以下コメントのお返事です。

>TWENTYEARSさん
広島は遠いですよね。

>八意 咲夜さん
はい、気をつけますー。

>伏狗さん
すいません、間違ってました。
置いてくれるショップさんがあればもちろん委託します。

>コノハナサクヤヒメさん
ありがとうございます。

>名無しさん
沖縄はたしかに遠いですねー。

>chiharu@妹紅さん
妹紅ですかー。

>サイエンス庭師さん
再販はなかなか難しいですねえ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/299-7d55e4a4

トラックバック

コメント

[C4356]

例大祭は仕事で行けませんでしたが、夏コミは休み取れたので参加します!今から楽しみですw
暑い日々が続いていますのでお身体に気を付けて下さい!
  • 2015-08-11 20:12
  • NOMAD-64
  • URL
  • 編集

[C4358]

(また何か騒がしい方がいますね・・・。)
夏コミ行きたいけど、ビックサイト遠いですね・・・。
この前行った時、タペストリーのやつが
予算の都合でフランドールしか購入できなかったのでレミリアも欲しかったのですが・・・。
ついでにアリスも欲しい(笑)

今回はお品書き豊かですね。
1話ってBlue-ray版みたいですが、
後の2~5話はブルーレイでは出さないのですか?
1話のブルーレイが画質良かったって高評価をどこかのサイトで見かけましたが・・・。
  • 2015-08-12 16:57
  • ミライ
  • URL
  • 編集

[C4359]

イベントお疲れ様です。満腹神社さんは、東方の原作ゲームをどのくらい幻想万華鏡アレンジ(?)する予定ですか?
  • 2015-08-12 19:20
  • 旧作好き
  • URL
  • 編集

[C4360]

広島より遠い人もたくさんいますもんね
明日はコミケ1日目ですが私は、私は広島でサークルでの小説の文を書かないと…。
イベント頒布するために製本もしないといけないがドウシヨ(困)
盆に入りましたが酷暑はまだまだ続きそうなので熱中症に気を付けて塩飴を
でもなめすぎは高血圧のもとなのでそれはそれで注意で。

[C4361]

夏コミ日程が合わなくて行けない・・・(´;ω;`)
友達がいってるってブログに載っててずっと羨ましがってましたw
次!次こそは行きます!
妹紅です!
  • 2015-08-16 19:24
  • chiharu@妹紅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

満福神社管理人

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR