Entries

8/23 SUPER COMIC CITY関西21「6号館B き23ab」

夏コミお疲れ様でした。
ブログではご無沙汰振りのみっちゃんです。
開催日直前のご案内ですが、
今度の日曜日に開催される参加イベント情報です。

8月23日開催のSUPER COMIC CITY関西21
インテックス大阪です。
配置番号は「6号館B き23ab」です。
青豚主催の来月上旬開催のこみっく★トレジャーは
参加しておりませんので、是非スパコミでお買い求め下さい
帰りの電車の都合上、閉場までは居られないと思いますが
14時前後までスペースには居ます。
一人売り子ですので、トイレなどで席を外している時もあるかもしれません
(目の前に友人が通れば捕まえて一時店番させますが)
不在の場合は、10-15分後に再度スペースへお越しください。

取り扱いアイテムは、夏コミの新作キャラクターバイブルを
持っていきます。
動画DVDは関西では直接販売初の花の異変の章(前編)。
紅霧異変の章とブルーレイ版の春雪異変の章も持っていきます
宅配搬入なのでタペストリーは販売ありません。
価格は夏コミと同じです。

今後のイベント参加予定ですが、
10月の秋季例大祭、秋季例大祭には花の異変の章後編出る予定です。
秋季例大祭は直接参加、
他、大九州東方祭や紅楼夢は幽閉サテライトに委託予定
冬コミは申し込みしました。

それではイベント当日宜しくお願いします。


ここから制作トミー朕です。
夏コミ参加された方お疲れ様でした。
今回はあんまり人はこないだろうと思っていたら予想以上に人が多くてびっくりしました。
以下コメントのお返事です。

>NOMAD-64さん
夏コミ無事来られました?

>ミライさん
ブルーレイの予定は今のところありません。
DVDに比べていろいろ面倒なんですよね。

>旧作好きさん
原作全部アニメ化したいですが、
原作のペースに全然追いつけていないので実際問題難しいですね。

>TWENTYEARSさん
がんばってください。

>chiharu@妹紅さん
次こそはお待ちしてますー。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/300-b65be7ae

トラックバック

コメント

[C4362] 初めまして

初めまして。はーちゃんと申します。
満福神社さんのアニメ毎回楽しみにしております。イベントは都合が付かず行ったことがなく、今回も行けませんが、明日頑張ってください。
  • 2015-08-22 20:09
  • はーちゃん
  • URL
  • 編集

[C4363]

琉球祭には出展されないんですね・・・・
  • 2015-08-22 23:09
  • ┏(のωの┓)┓〈もこぉ)
  • URL
  • 編集

[C4364]

夏コミ&スパコミお疲れ様です。
夏コミは無事参加できました。やはりと言いますか、かなり暑い中でしたが皆さん体調など大丈夫でしたか?
秋季例大祭での花の異変の章後編楽しみにしています。頑張ってください。
  • 2015-08-24 10:09
  • NOMAD-64
  • URL
  • 編集

[C4365]

キャラクターブックレミリアさん買い損ねました…
ショップ委託の予定はありますか?
  • 2015-08-26 01:38
  • buriki
  • URL
  • 編集

[C4366] お疲れ様です

今回の夏コミお疲れ様です

今回の夏コミ行きたかったのですが予定がありまして残念ながら行くことができませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
またグッズを取り逃したと思うと悔しいです笑

それと幻想万華鏡の6話は今年中には出ますか?
答えられにくいかと思いますがよろしくお願いします´∀`*)b

楽しみに待ってます!

[C4367]

誕生日プレゼント例大祭で買おうかなw
花の異変って戦うシーンってありますか?
花の異変(後編)期待してます!
  • 2015-08-26 08:33
  • chiharu@妹紅
  • URL
  • 編集

[C4368]

制作お疲れ様です。1度、満腹神社オリジナルストーリーみたいなのを出してみたら、面白いんじゃないでしょうか?
  • 2015-09-03 16:23
  • 旧作好き
  • URL
  • 編集

[C4370]

お疲れ様です。地底の異変の章は紅霧異変の章のOPのみですか?
  • 2015-09-08 20:06
  • カヲル
  • URL
  • 編集

[C4371]

お久しぶりです。ここのところ勉強でコメントかけませんでしたm(_ _)m
例大祭に花の異変の章後編ですか!これはますます行きたいです!でもお金の都合上で行けない可能性が増えてきました・・・。
出来る限り行けるように頑張ります!
  • 2015-09-14 22:40
  • ハイパーココナッツ
  • URL
  • 編集

[C4373]

質問だぜ
星蓮船 地霊殿 永夜抄 は作る予定ありますか
 
特に永夜抄が楽しみです
  • 2015-09-16 18:06
  • 千界
  • URL
  • 編集

[C4374]

ブルーレイは意外と面倒なんですね・・・。
Blu-rayは実際に手に取ってみたことがないのですが、画質がものすごくきれいらしいですね。

ちなみにそのストーリーごと?にオープニングの曲が変わっているようですが、
今まで、色は匂へど、月は叢雲、華鳥風月と使われてきましたが、
残りの泡沫、哀のまほろばもいつか使われたりするんですか?
  • 2015-09-16 21:24
  • ミライ
  • URL
  • 編集

[C4375] 見ました

YouTube花の異変の章前編見ました。後編も楽しみにしています
  • 2015-09-22 21:54
  • コッコ
  • URL
  • 編集

[C4376] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

満福神社管理人

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR