Entries

幻想万華鏡 第6話「花の異変の章(後編)」完成しました。10/18秋季例大祭「あ34a」で頒布予定です

こんばんは、制作トミー朕です。

幻想万華鏡 第6話「花の異変の章(後編)」、無事に完成しましたよ!
いやーもう毎回ですが最後はばたばたします。
6話DVDは10/18の秋季例大祭「あ34a」で頒布予定です。

ちょっとだけ画像をお見せしましょう。

#6_c004_サイズ変更
予告通り、ミスティアの屋台が舞台となります

#6_c003_サイズ変更
妹紅と慧音もちょっとだけ登場

#6_c006_サイズ変更
妖夢はなにをやっているんでしょうか。

#6_c019_2_サイズ変更
5話では出番の少なかった四季映姫・ヤマザナドゥが大活躍!?

#6_c060_サイズ変更
おや、早苗も登場するようですね

#6_c100_サイズ変更
もちろん小町も活躍(?)しますよ


以下コメントのお返事です。

>chiharu@妹紅さん
ですよねー。

>ミライさん
5話に出たキャラはあんまり出ないと思います。

>シャインさん
ありゃ、ほんとですね。修正しました。

>ぽぽんさん
予告はこれから作ろうかなーと。
次回は秘密です。

>ひろさん
はじめまして。
風神録も作りたいですねー。

>⑨さん
雛は結構出てると思いますが。
風神録を作ればもう少し出てくるでしょうね。

>ハイパーココナッツさん
紅楼夢は申し込んでなかったような。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/302-907647ac

トラックバック

コメント

[C4384]

いつか妹紅主役の幻想万華鏡も待ってます、、、!
小町が活躍できることを祈ってます、、、w
あと8日!
誕生日の2日あとだー!
  • 2015-10-10 21:21
  • chiharu@妹紅
  • URL
  • 編集

[C4385]

製作お疲れ様でした!東方香霖堂が再開されたので、前の香霖堂を幻想万華鏡アレンジ(?)したらどうですか?(w)
  • 2015-10-10 22:21
  • 旧作好き
  • URL
  • 編集

[C4386]

霖之助さんを登場させて下さい

[C4387]

更新お疲れ様です!
10月18日の例大祭休みが取れていれば行けるので、行けたら幻想万華鏡第6話買いに行きます!
最近は寒くなってきましたので、お体に気をつけて当日頑張ってください
  • 2015-10-11 08:36
  • 八意 咲夜
  • URL
  • 編集

[C4388] お疲れ様です!!

制作お疲れ様です!秋季は行けないのでしばらく買えないと思いますが、楽しみにしてます!あと皆言ってるけど霖之助が動くところも見てみたいですww落ち着いたら是非w
  • 2015-10-11 13:56
  • 普通の魔法使い
  • URL
  • 編集

[C4389]

幽香さん出ますか?

[C4390]

買い逃した前編共々購入予定です!
シリーズを揃えていく中で一つだけ気になってるのですが、1巻のみBDがありますがいつか2巻以降もBD化するのではと考えてしまいます。
そのような予定はあるのでしょうか?
  • 2015-10-11 21:45
  • さにぱん
  • URL
  • 編集

[C4391]

完成お疲れさまです。首を長くして待ってました
イベントには行けないので委託待ちにはなるんですがー
  • 2015-10-12 11:46
  • 名無しK
  • URL
  • 編集

[C4393]

そうですか。
でも早苗ちゃんめちゃくちゃかわいいですね。
どこにいるんだろう。
あと妖夢何があった笑。
幽々子様に何かされたんですかね?

毎回作画がきれいですごいですね。
指から背景から全部。
作画?されている方はるなむーさんくらいしか知らないんですが、
他に誰かいるんでしょうか?
  • 2015-10-13 15:57
  • ミライ
  • URL
  • 編集

[C4394]

にとりの髪型がとても気になっています…w

[C4395] お疲れ様です!

お疲れ様です!質問なのですが、アニメ製作は大体何人で製作していますか?

[C4396] 始めまして!

初コメです、霧雨咲夜です
1話からすべて見させてもらいました! 5話後編、楽しみです!
  • 2015-10-14 18:01
  • 霧雨咲夜
  • URL
  • 編集

[C4408]

もう18日!見られる!
  • 2015-10-18 00:03
  • フランドール
  • URL
  • 編集

[C4445] おおお

すごくおもしろかったです!
まりさが四季様に、、、
まりさ怒られちゃいますね。
  • 2016-01-04 13:41
  • まりさん
  • URL
  • 編集

[C4614]

ミスティアちゃんはどんな屋台をやっているんでしょうか?うなぎ屋でしょうか?僕は今度、特急しらさぎかサンダーバード(スーパー雷鳥)に乗って金沢まで行ってラーメンを食べに行くんですよ!
  • 2016-09-17 22:13
  • 東光太郎
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR