Entries

明日の秋季例大祭「あ34a」満福神社のお品書き

こんばんは、制作トミー朕です。

いよいよ明日に迫った秋季例大祭「あ34a」満福神社のお品書きです。
新刊はもちろん幻想万華鏡 第6話「花の異変の章(後編)」!

2015秋季例大祭_お品書き_修正版1016_01

2015秋季例大祭_お品書き_修正版1016_02

耳寄り情報ですが、
幽閉サテライトさんと少女フラクタルさんの新作CDと、
6話ED曲「魂の語りに導かれて」のCD(いつものことですがいい曲なんです)、
満福スペースで買えますよ。
お互いに委託しあってますので、
隣の少女フラクタルさんのスペースでも幽閉サテライトさんのスペースでも、
幻想万華鏡6話DVDをお求めいただけます。

また、4話のジャケットイラストのレミリア&フランのタペストリーはあまり数がないので欲しい方はお早めに。
逆に新作の6話DVDだけお求めの場合は、昼からとか来ていただくと列もなくなっててお求めやすいと思います。
数は充分持って行きますので。

その6話DVD、無事にできあがってきてます。
ジャケットはこんなかんじ。
ジャケットイラストはもちろんるなむーさん原画。
金色で渋くかつゴージャスなかんじになりました。

#6jacket_mini


DVD盤面はこうです。

#6DVD_mini

満福神社のスペース「あ34a」は、ビッグサイト東館6ホールの一番奥の壁ぞいです。
では明日秋季例大祭でお会いしましょう!


以下コメントのお返事です。


>名無しさん
委託は決まり次第お知らせします。

>旧作好きさん
どういたしましてー。

>霊夢さん
5話で出た人はメインキャラ以外基本出ないと思っていただいた方が・・・

>八意 咲夜さん
それは残念ですね・・・。

>霧雨咲夜さん
文はああ見えても天狗という強力な妖怪なので、色々奥の手があるんじゃないでしょうか。

>カヲルさん
学生だとしょうがないですよね。

>ハイパーココナッツさん
はいー。

>のんたさん
おーお待ちしてますー。

>chiharu@妹紅さん
お誕生日おめでとうございます。
来れないのは残念ですね。

>ミライさん
小町と映姫の仲は、6話を見ていただければわかるかもしれませんね。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/304-21cdef04

トラックバック

コメント

[C4409]

完成おめでとうございます!!
今回も委託で買いますね(*´∀`*)
  • 2015-10-18 01:46
  • マリー
  • URL
  • 編集

[C4410]

そうですね^_^;射命丸、すばしっこいので...
例大祭、私は行けませんがYouTubeでのうp待ってます(*^_^*)
いつか、都合がついたらイベント等も行ってみたいと思っています^_−☆
ぜひ、トミー朕さんやるなむーさんにお会いしたいです(^_−☆
  • 2015-10-18 14:01
  • 霧雨咲夜
  • URL
  • 編集

[C4411]

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
めっちゃ嬉しいです!
はい、、、
行きたかったです(´;ω;`)
できたら委託が始まったらアニメイトに直行します!
Youtubeでも待ってます!
  • 2015-10-18 18:46
  • chiharu@妹紅
  • URL
  • 編集

[C4412]

制作お疲れ様でした!幻想万華鏡アレンジ(?)で旧作を出す予定とかありますか?
  • 2015-10-19 09:52
  • 旧作好き
  • URL
  • 編集

[C4413]

無事購入できました~。
はてさて、次はどのお話になるか楽しみです

[C4414] お疲れ様です!

例大祭お疲れ様でした!僕はまだ学生なので行けなかったのですが、友人が行ってたっぽく、「満福すげー」と言っていました!
 輝針城とか作ってみてはどうです?
  • 2015-10-19 23:07
  • シャイン
  • URL
  • 編集

[C4415] 幻想郷番外地の参加?

あれから聞いてなかったですが、代表さんに聞いた結果は、参加するかはどうでしたか?

[C4416]

欲しい!!アニメイトでの販売予定はありますか?
  • 2015-10-21 20:11
  • 島の人
  • URL
  • 編集

[C4417]

パッケージの小町可愛すぎひん?
家の棚に入れて眺めてニヤニヤさせてもらってます。

[C4464]

どうも!はじめまして!幻想万華鏡面白いので大好きです♪制作頑張ってください!
  • 2016-02-13 16:28
  • 風見幽香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR