Entries

冬コミ2日目(30日水曜日)西ホール「あ25a」お品書き

どうもおひさしぶりです、制作担当トミー朕です。
しばらく更新してなくてすいません。なんかもうずっと風邪をひいてる気がします…

満福神社、冬コミは2日目(30日水曜日)の西ホール「あ25a」です。
お品書きはこんなかんじです。

2015冬コミ_お品書き1

2015冬コミ_お品書き2

新作は英雄聖典(キャラクターバイブル)Vol.5文、タペストリー2種、マグカップ2種、クリアファイル2種です。
マグカップすごいきれいですよ。

英雄聖典(キャラクターバイブル)Vol.5文は、表紙はこれ。
英雄聖典5射命丸文表紙_new

中身はこんなかんじ。
英雄聖典5射命丸文_納品1219-53mini

射命丸文の設定や原画が満載のオールカラー64ページ。
5、6話で大活躍したのでなかなか見応えのある本になってますよ。

また、評判の高かったアクリルアートプレートも少数ですが再生産しました。
その他既刊も持って行きます。

今回は西ホールなので勝手が違ってどんなかんじになるのかちょっとわからないのですが、ぜひ来てください。
お品書きには載せてませんがメモリアルブック1(最初のOPのやつ)も持って行きますので、お求めの方は売り子に声をかけてください。

では冬コミでお会いしましょう。


以下コメントのお返事です。

>志乃さん

初めまして。楽しかったようでなによりです。
第7は気長にお待ち下さい。

>chiharu@妹紅さん
買えました?

>霧雨咲夜さん
そういうことができる友達がいていいですねー。
絵は数を描いて上手くなるものですよ。

>ハイパーココナッツさん
がんばってくださいー。

>旧作好きさん
はいー。

>ミライさん
るなむーさんの情報をここで書くわけにもいかないので、ご本人のツイッターとかできいてみてください。

>シャインさん
はいー。

>タカさん。
声有りは1話のブルーレイの映像特典でやっただけですからねえ。

>マリーさん
お買い上げありがとうございます。
次回は秘密です。

>名無しKさん
いやー風邪ひいちゃいました。

>ひろさん
感想ありがとうございます。
あれができるのは早苗だけですからね。

>島の人さん
そうでしょー。

>サイエンス庭師さん
お買い上げありがとうございますー。

>はーちゃんさん
るなむーさん上手いですよね。

>(秋^ω^) さん
はじめまして、感想ありがとうございます。
6話のあれは早苗の早期登場させた理由のひとつですからね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/306-800d8d31

トラックバック

コメント

[C4434]

こんにちは。新刊編集お疲れさまです。
質問なのですが

1・今回の新刊、英雄聖典・射命丸文は委託されますか?
2・今後紅霧異変の章と花の異変の章のメモリアルブック(妖桜秘録のような作品単位でのメモリアルブック)は作成しますか?
3・メモリアルブックの委託がいつもイベント後なのは何故でしょうか?

2に関してはいつ出るのか(個人的にですが)楽しみに待っています。
3に関しては住んでいる場所の都合上イベントに行けない場合が多いので…。イベント前にメロンやとら(特にメロン)で委託がありますとありがたいです。
  • 2015-12-26 22:06
  • とおりすがり
  • URL
  • 編集

[C4435]

こんにちは、製作お疲れ様です。
日に日に寒くなっているので風邪も流行ってきてますね。
体調には気を付けて、無理をなさらないで下さいね。
  • 2015-12-27 12:04
  • はーちゃん
  • URL
  • 編集

[C4436]

まだ買えてないんです(;_;)
絶対にお年玉来たら買いに行きます(`・ω・´)
あとTwitterフォローありがとうございます(>_>)
  • 2015-12-27 22:36
  • chiharu@妹紅
  • URL
  • 編集

[C4437]

あっ!差し支えること聞いてしまってすみませんでした。ごめんなさい。

前回大阪にいらっしゃったときに
フランドールのタペストリーしか購入できなかったので
レミリアのタペストリーも欲しいのですが、遠いですね。
新刊めっちゃ出てて全部欲しいです(笑)。
マグカップ実際に見てみたいですね。
レミリアとフランのやつは背景も印刷されてるみたいなのでめちゃくちゃ綺麗そうです。
マグカップは委託ないんですか?
ガラス物だから難しいですかね・・。

満福神社さんはどこに拠点を置いてるのか分かりませんが、
この前の東京あたりの最低気温1桁だったみたいなんで、
体は冷やさないようにしてくださいね。
トミー朕さん、確か前のイベントのときも風邪ひかれてませんでしたか?
ここ最近ずっと更新がないので心配してました。
オレンジジュースとかホットレモネードとか風邪にいいですよ。
元気な状態でお正月迎えてほしいです。
冬コミ行かれるのかどうか分かりませんが、頑張ってください。
  • 2015-12-28 15:24
  • ミライ
  • URL
  • 編集

[C4438]

イベントお疲れ様です。旧作の幻想万華鏡(アレンジ)はしないんですか?
  • 2015-12-29 12:50
  • 旧作好き
  • URL
  • 編集

[C4439]

すみません上のコメント前してました。マグカップなど店ででるのを楽しみにしてます。

  • 2015-12-29 12:53
  • 旧作好き
  • URL
  • 編集

[C4440] 東京に住みたい・・・

お久しぶりです!ブログ更新待ってました♪
今回は冬コミのお品書きですね。マグカップやキャラクターバイブル( ゚д゚)ホスィ…。
兵庫から東京へ行くには往復の交通費だけでも3万円くらいかかりますからね・・・(T_T)独り立ちしたら東京に住みます(確信)ww
LINEやTwitterでもみんな満福神社のブースへ行ってるみたいです。幻想万華鏡が人気で見てる側の僕もなんだか嬉しいですw(*^^)僕も早く幻想万華鏡6話を買わなければ・・・
これからも頑張ってください!!
  • 2015-12-30 12:52
  • ハイパーココナッツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR