Entries

24日(日)紅のひろば13 フラ21,22で参加します

こんばんは、制作トミー朕です。
大阪のコミックシティに参加された方、お疲れ様でした。
来てくれた方ありがとうございます。

で、次は24日(日)に大田区産業プラザPIO 1F大展示ホールで行われる紅のひろばに参加することになりました。
配置番号はフラ21,22です。

持っていくものは先日の大阪と同じく冬コミの新刊の英雄聖典文、クリアファイルとその他既刊、
そして冬コミで搬入ミスで持っていけなかったレミリア&フランのマグカップが目玉です。
マグカップB

この画像は僕がフォトショップででっちあげた(!)完成予想図なのですが、実物もこれに劣らぬ出来ですよ。
霊夢のマグカップも再生産しようかと。
マグカップはかさばるのでなかなか遠くへはもっていけないんですよね。
東京の方、よろしくお願いします。


以下コメントのお返事です。

>ミライさん
タペストリーは売り切れちゃいました。
コミックシティ来れました?

>chiharu@妹紅さん
例大祭(受かってれば)ぜひ来て下さいー。

>旧作好きさん
グッズは基本的にショップさんは置いてくれないですね。

>ぞうきんさん
幻想万華鏡から東方に入ってもらえるのはうれしいですねー。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/309-e27fa30d

トラックバック

コメント

[C4453]

はい!
行かせてもらいます行かせてください!w
24日のできたら行きますヽ(*´∀`)ノ
  • 2016-01-16 21:39
  • chiharu@妹紅
  • URL
  • 編集

[C4454]

よく見たら、フランが照れますね

[C4455]

またまたすいません(>_>)
フィルムコミックって持っていきますか??
  • 2016-01-16 21:43
  • chiharu@妹紅
  • URL
  • 編集

[C4456]

コミックシティ行きましたよー!お疲れさまでした。
タペストリーほしかったので購入できなくて残念でしたが楽しかったです。
東京は遠いですねー。
レミリアとフランのマグカップ欲しかったです。
  • 2016-01-17 10:34
  • ミライ
  • URL
  • 編集

[C4457] 6話見ました!

久しぶりのコメです〜
6話、おもしろかったです☆ いやー、映姫様のお説教は最強ですね^_^;
妖夢まで… 次回作の投稿、待ってます(*^_^*)
  • 2016-01-20 17:13
  • 霧雨咲夜
  • URL
  • 編集

[C4458] 2月28日の東方甲州祭参加されますか?

実は僕山梨に住んでいるので参加できたら参加して頂きたいです。
その時に、「幻想万華鏡紅霧異変の章オリジナルサウンドトラックvol.2」持って行きますか?山梨のアニメイトには売ってないようなので…。
  • 2016-01-23 22:57
  • カヲル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

満福神社管理人

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR