Entries

日曜31日の大⑨州東方祭14 H30で参加します

こんばんは、制作担当トミー朕です。

紅のひろば参加された方、お疲れ様でした。
マグカップもすぐ売り切れてしまいました。

次は日曜31日、福岡県北九州市の西日本総合展示場・新館で行われる大⑨州東方祭14に配置番号H30で参加します。
幽閉サテライトさんに委託の予定でしたが追加募集でスペース取れました。
お品書きはこれ!

2016大⑨州_お品書き1
2016大⑨州_お品書き2

マグカップ2種、大好評なので増産して持って行きます。
写真ちゃんと撮りました。

マグカップ・霊夢の表裏
カップ霊夢

マグカップ・レミリア&フランの表裏
カップレミフラl

九州方面の方、よろしくお願いします。


以下コメントのお返事です。

>chiharu@妹紅さん
来れました?

>TWENTYEARSさん
そうなんですよ。

>ミライさん
お疲れ様でした。
マグカップ好評なのでもっと作ろうかと代表のみっちゃんと話してます。

>霧雨咲夜さん
お久しぶりです。
感想ありがとうございます。

>カヲルさん
今のところ予定はありません。もし決まれば告知します。
サントラは幽閉サテライトさんが出しているのでそちらで訊いて下さい。

>Mさん
アフレコして投稿することは基本的にやってもらって構わないと思ってますよ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/310-1ad5d357

トラックバック

コメント

[C4460]

マグカップ増産嬉しいです。
取り扱ってる間に買いに行きたいです。
あと2話、3話、4話のDVDってもう売り切れたんですか?
  • 2016-01-29 22:20
  • ミライ
  • URL
  • 編集

[C4461] 私が好きな東方

私はそこに行きたかった..残念私は日本ではありませんよ

[C4462]

部活が、、1日になっちゃって、、、(;_;)
レミィとフランのマグカップめっちゃ欲しいです|゚Д゚)))
  • 2016-02-05 11:27
  • chiharu@妹紅
  • URL
  • 編集

[C4463] 私が好きな東方

私はカップをしたいです (T_T)

[C4549]

著作権で違反してしまいました。すいませんでした。youtubeです。
解除お願いします。ほかの人が、出してたので、つい,,,。お願いします

[C4550]

音楽を使わせてください!お願いします。
【全部】

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

満福神社管理人

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR