Entries

幻想万華鏡・第7話予告編&5/22ファン感謝祭告知

幻想万華鏡・第7話予告編&5/22ファン感謝祭告知

こんばんは、制作など担当のトミー朕です。
例大祭参加された方、お疲れ様でした。

僕の方、例大祭には参加できずじまいでしたが、
作ってました幻想万華鏡 第7話「巨大妖怪伝説の章」、無事完成しました!

例大祭で一足先に幻想万華鏡 第7話プレビューDVDをごらんいただいた方も多いと思います。
その予告映像をアップしました。

Youtube




ニコニコ動画



見ての通り題材は「東方非想天則」、一話完結で、チルノと大妖精がメインのお話となります。
DVDを5/22名古屋の満福神社ファン感謝祭第二部(上映会)で頒布します。


満福神社ファン感謝祭&東方樂祭(5/17修正)

5月21(土)22日(日)
名古屋市公会堂
わかりにくくてすいませんが、これ
5/21は『東方樂祭』で、
5/22が『満福神社ファン感謝祭』
となっていまして、
7話DVDの頒布は5/22の『満福神社ファン感謝祭』の予定です。

第二部の入場券はイベント当日会場にて10:30より販売開始
高校生以上 1000円・中学生 500円(学生証提示必須)・小学生 300円 
開場 12:00 開演13:00 終演18:00(予定)

ぜひいらしてください。


以下コメントのお返事です。遅くなってすいません。

>オウエゾさん
サントラCDは幽閉サテライトさんが出しているのでそちらに訊いてもらった方が正確ですよ。
プロローグのBGMも入ってます。

>パイパーココナッツさん
お久しぶりですー。

>ぞうきんさん
紺珠伝むずかしいですよね。

>佐藤みおんさん
早苗ですかー。
また機会あると思いますのでお願いしますー。

>(秋^∀^)さん
応援ありがとうございます。

>名無しさん
マグカップの寸法は、高さ10cm口径8cmくらいです。

>ミライさん
るなむーさんは実家お寺ですからね。
名古屋市公会堂は、代表のみっちゃんの友達がコスプレイベントで借りているので、それと合同という形なんですよ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/315-f2b2b84e

トラックバック

コメント

[C4551]

おお~!みっちゃんさんもそのお友達もすごい人ですね。
みっちゃんさんの実家は白玉楼みたく広かったりするんでしょうね(推測ですが)。
返信ありがとうございます。

チルノと大妖精が主人公とは意外な話の展開になってきましたね。
大妖精がすきなので動いてるところ見れるのわくわくです!
7話楽しみにしてます!
  • 2016-05-15 12:04
  • ミライ
  • URL
  • 編集

[C4553] キタァァァァァァァ!

やっと来たぜ、非想天則!チルノだぁぁぁあ!

[C4554] 初コメです!

7話楽しみにしてます!
これからもお体に障らない程度に頑張ってください!
  • 2016-05-19 22:59
  • 咲夜の世界
  • URL
  • 編集

[C4569] 無し

早くみたいな

[C4610]

幻想万華鏡第8話に森近霖之助、出るといいですね。
  • 2016-09-11 10:43
  • モヒトン
  • URL
  • 編集

[C4629] 東方感謝祭

東方とは本来どんなイメージなんですか?東方の2チャンネルで不快な事が書かれていたので。苛められて人が信用できなくなった私に唯一落ち着く場所をくれました。それは万華鏡のきれいな歌や自然の美しさ私はそんなイメージに支えられてきましたところが、動画サイトは誰でも自由に作る事ができます。それを見た苛めっ子が「東方は下ネタだらけの下品な作品だ」と言ってきました。私はとてもショックを受けました。最近では自分でも制御不能になるくらいストレスが溜まってしまいました。私は考えました。東方推しではなく私を助けてくれた万華鏡推しになればいいと。皆様はどう思われますか?

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

満福神社管理人

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR