Entries

幻想万華鏡7話DVDショップ委託情報&夏コミ・椰麟祭・ CITY東京参加します

こんばんは、制作など担当のトミー朕です。
名古屋の満福神社ファン感謝祭、来てくれた方どうもありがとうございました。
去年もそうでしたが、みんな若くてびっくりします。
特に若い人向けを考えて作ってるわけではないのですが、受け入れられているようで嬉しいことです。
小学生のお子さん連れのお母さんにも特に有害なアニメと思われたりしてないようで、まことになによりです。
(るなむーさんたちがあれだけおっぱいにこだわって描いていても、健康的な女性美の範疇に収まっているということでしょう…!)

で、そこで封切り上映&頒布開始しました幻想万華鏡7話「巨大妖怪伝説の章」DVDですが、
#7ジャケットAIデータ1

以下のショップさんで委託販売中です。(敬称略、通販ページにリンク張ってます)

メロンブックス
アキバホビー
グレップ (通販ページ)
ブックメイト
ゲーマーズ
コミック軸中心派

ショップ委託価格は2千円+消費税となっています。
通信販売もされてますので、満福神社の今後の活動のためにも、ぜひお求め下さい。

内容を一部紹介しますとこんなかんじです。

謎の巨大ロボ!?
#7_c033_2

河童の主催する「未来水妖バザー」の一風景
どこかで見たキャラがたくさん。いろいろ怪しい物が売られています。
#7_c039

美鈴は原作通りです!
#7_c010

原作のチルノストーリーで重要人物だったアリスの活躍ははたして?
#7_c011

7話の中心になるのはチルノと大妖精。
謎の巨大な影を追うチルノと、いつも仲良しなのにケンカしてしまった大妖精、立ちふさがる強大すぎる敵!!
はたしてどう決着がつくのでしょうか!?
謎の影の正体はいかに!?

7話のYoutubeやニコニコ動画での公開は、もう少し先になる予定です。
(充分ショップやイベントで売ってからです!)

次のイベントしては、
6月19日(日曜)
広島産業会館で行われる東方椰麟祭と、東京ビッグサイトで行われるCOMIC CITY東京に参加します。
そこで幻想万華鏡7話DVDお求めいただけますよ。
広島の方、東京の方、よろしくお願いします。
お品書き決まりしだい、あらためて告知します。

また、夏コミにも受かりました!
8月13日(土曜)、配置は西a70bです。
さすがに幻想万華鏡8話は間に合わないので、他のものを用意するつもりです。


以下コメントのお返事です。

>Haraaya1115さん
来ましたよ。

>咲夜の世界さん
はじめまして。
ありがとうございます。よろしくお願いしますー。

>ミライさん
原作も面白いですよー。

>霧雨咲夜さん
神霊廟もやれるといいですねー。

>いさなさん
マミゾウが登場するのは神霊廟か深秘録ですね。
やれるといいですね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/317-255d4a47

トラックバック

コメント

[C4558]

幻想万華鏡の年齢層ってどのくらいのものかと思ってたんですが
小学生が親と同伴で来てるって言うのは意外ですね。
多いのは中学・高校・大学くらいかと思ってたのですが、
下手すると幼稚園児とかでも知ってそうですね(笑)。

7話の予告からずっと気になってたのですが、
作画書かれてる方って変わりました?
魔理沙とかチルノとかいつもと違うような気がするのですが私の気のせいでしょうか。
  • 2016-06-12 10:05
  • ミライ
  • URL
  • 編集

[C4559]

先週ショップを覗いたら、委託分が並んでたので拝見しました。
元々短い非想天則だからか、いつもよりネタ多めでニヤニヤできました。
次回は遂に1話から引っ張ったあれですかね?
  • 2016-06-12 11:16
  • 名無しK
  • URL
  • 編集

[C4562]

こんにちわ
DVD欲しいです…
なんかチルノちゃん&大ちゃん、イラストの雰囲気変わりましたかね?
大ちゃんが大人っぽくなってるような?
  • 2016-06-17 19:16
  • 霧雨咲夜
  • URL
  • 編集

[C4566]

アニメの霖之助さんも見てみたいな
(>人<;)🙇霖之助さんを出してくれたら4個買います。絶対に!このDVDは、東方のアニメNo.1ですね(≧∇≦)

[C4593]

チルノが主役だとは…第7話って、ドラえもんみたいですな。
  • 2016-08-18 11:16
  • 東光太郎
  • URL
  • 編集

[C4598]

ワクワクSANの言った通り、あの早苗さんが言ってたロボットはだいだらぼっちのようだけど、ジャンボーグAやジャンボーグ9に似ているね。
  • 2016-08-23 20:20
  • GOLOLI(ゴロリ):(近鉄30000系ビスタカー)
  • URL
  • 編集

[C4607]

あのロボット、とても強そうですね。
  • 2016-09-01 15:43
  • ワクワクさん(JR485系)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR