Entries

夏コミ2日め8/13(土)東京ビッグサイト西a70b「満福神社」お品書き

こんばんは、制作など担当のトミー朕です。

今週土曜8/13に迫りました夏コミ2日め、満福神社の配置は東京ビッグサイト西3ホールa70bです。
そのお品書きがこれです。
2016夏コミ_お品書き1

2016夏コミ_お品書き2

新刊は、
1.幻想万華鏡2~4話・紅霧異変の章BD&DVDセット
#2-#4BDジャケット表紙

ジャケット裏はこんなかんじ。
#2-#4BDジャケット裏表紙

特典としてオールカラー12Pのブックレットを封入してます。
内容はこんなかんじ。
#2-#4BD_sasshiP08

2.タペストリー
#2-#4BDタペストリー
紅霧異変の章BD&DVDのジャケット絵、るなむーさんの自信作です。


3.ポーチ
ポーチ2種
大きさは20cm×15cm。
スマホやバッテリー、3DSも入ります。
手作りなのでそんなに数がありません。
品切れの際はご容赦ください。

また、同人アークティックさんの委託の新刊もあります。

既刊DVDも持って行きますので、この夏コミだけで1話~最新7話まで全部そろいますよ。

また例によってマグカップも持って行きますが、
パルスィの絵柄は新作です。
カップパルスィ


マグカップはそんなに量を持っていけないので品切れにご注意ください。

また会場は西ホールの上の階なので、風通しが悪くすごく暑くなることが予想されるとか。
参加される方、飲み物、塩タブレットなど暑さ対策はしっかりして来てくださいね。
それプラス僕はいつも保冷剤をタオルで首に巻いてます。

では夏コミでお会いしましょう!


以下コメントのお返事です。

>ミライさん
ブックレットは反響大きいですね。
作った甲斐があります。

>doriaさん
遠いとしょうがないですね。

>のくささん
ありがとうございます。
委託予定ありますのでお待ち下さい。

>橘さん
どこかでまた関西にも行くと思いますよ。
参加決まれば告知します。

>蓬莱人さん
委託決まったところでまた告知します。
お待ち下さい。

>trainさん
はじめまして。
応援ありがとうございますー。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/321-f718ea7a

トラックバック

コメント

[C4586]

椰麟祭第7幕で英雄聖典の存在を知り、魔理沙①とレミリアのを買いました。
これらより前のVolも是非買いたいのですがイベントに持って行ったり委託販売されるご予定はありますか?
いつも応援してます!8話作製頑張ってください!
  • 2016-08-11 08:42
  • とぐろく
  • URL
  • 編集

[C4587]

わあぁ。
ポーチとタペストリーいいですね。
タペストリー欲しいですけど委託難しいんですよね。
ポーチ・・・も委託は難しいですか?
手作りってすごいですね。
ちなみに幻想郷コミックって何でしょう?
どこかのサークルさんが作ってる本か何かですかね?

今、話題になってる期間限定のカフェ、
カービィカフェって言うのがあるんですが、大阪の方はかなり評判で
すごいときは朝8時までに並んでいないと
カフェに入れないくらい人が多いんですよ。
また整理チケット配布制なので早く並んでいないと
夜の時間帯にしか入れなくなるくらいで。
カービィのパンケーキは特に美味しいと評判です。
私も行く予定なのですが、カフェで食べたり、オフィシャルショップで
色々買いたいものもかなりあるので、
満福神社さんのと、カービィのグッズとか含めると
今年の夏はかなりお金が飛びそうで怖いです。

今は大阪にカフェとショップがありますが、
次は名古屋の方に8/24からショップのみと
東京に8/26からカフェとショップがひらくので、
サークルの方々で是非行ってみてください。
マカロンとかカップケーキ、パフェなどもあるので
サークルの方の中に女の人がいたら喜ぶかもしれません。
フランスの最上級のシェフの方が作ってるらしいので、
値段がかなり高いですが味はかなり美味しいです。
大阪でこれだと東京はコミックマーケット並みになって
店に入ることすら難しそうですがはたしてどうなるでしょうね汗。

後半蛇足でしたが長文失礼しました。
  • 2016-08-11 09:38
  • ミライ
  • URL
  • 編集

[C4588]

夏コミ…。
行きたいです…( ; ; )
13日は、東京にいるんですけどね…(T ^ T)行けそうにありません…
ショップ委託でDVD買えるといいな、と思ってます
せめて秋葉原でグッズ買い込みたいと思います
いつか行けるといいですね…(他人事ではない…)
  • 2016-08-11 15:35
  • 霧雨咲夜
  • URL
  • 編集

[C4589]

DVDほしいです!絶対夏コミ行きますね!
ところで8話のあれとは…?
  • 2016-08-11 19:03
  • train fan 2002
  • URL
  • 編集

[C4590] いいなぁ

欲しいけど今年の夏コミは資金不足&帰省予定なのでいけないんだよなぁ。そうだ!満腹さん、俺の家に送ってくれません?料金はそちらもちでwww

[C4592] リクエスト

初めまして、アンテナといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。旧スターオーシャン1のミリー(スカート無しのパンツ丸出し)とイリアとスターオーシャンブルースフィア(GB)のレナ(スカート無しのパンツ丸出し)とセリーヌとスターオーシャン3のソフィア(スカート無しのパンツ丸出し)とネル(スカート無しのパンツ丸出し)の6人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。出来れば、pixivに出して欲しいです。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR