Entries

9/18(日)こみっく★トレジャー28 1号館イ40ab お品書き

こんばんは、トミー朕です。

次の日曜9月18日、インテックス大阪で行われる「こみっく★トレジャー28」に参加します。
配置は1号館イ40ab、お品書きはこれです。
2016こみっく★トレジャー28

2~4話紅霧異変の章ブルーレイも持って行きます。
大阪の方よろしくお願いします。

満福神社は現在制作中の8話がけっこう大詰めでばたばたしています。
秋季例大祭に間に合えばいいのですが…。


以下コメントのお返事です。

>train fanさん
夏コミ来てくれたんですね。初参加なら大変だったでしょう。
お買い上げありがとうございます。

>名無しKさん
通販よろしくお願いしますー。

>蓬莱人さん
よろしくお願いしますー。

>霧雨咲夜さん。
よろしくお願いします。
東北はなかなか機会がないですね。

>東光太郎さん
ほほー。

>羅美さん
マグカップは前にもっていったことはありますが、今回はどうするかまだ相談中ですね。
ポーチは手作りなので作っているばんちゃんしだいですね。
決まったらお知らせします。

>東方大好きひろっちゃんさん
たしか四国のイベントにはまだ参加したことがないと思います。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/323-25cc5eb0

トラックバック

コメント

[C4611]

BD&DVD2~4話紅霧異変の章見ました!
まとまっていて、とても見やすかったです。8話待ってます!
  • 2016-09-17 08:58
  • train fan 2002
  • URL
  • 編集

[C4612]

2話〜4話のBD&DVD買えました。
何回見ても飽きないです。ありがとうございました。
8話も待ちきれないです。
  • 2016-09-17 18:11
  • 蓬莱人
  • URL
  • 編集

[C4613]

幻想万華鏡第8話早く見てみたいです。実は僕、森近霖之助が好きなんですよ。
  • 2016-09-17 22:00
  • モヒトン
  • URL
  • 編集

[C4615]

8話の予告編は出しますか?8話制作頑張ってください(^O^)/
  • 2016-09-20 09:54
  • 東方大好きひろっちゃん
  • URL
  • 編集

[C4616]

幻想万華鏡第8話、ギャグマンガ日和みたいに面白くなるといいですね!
  • 2016-09-22 21:36
  • 東光太郎
  • URL
  • 編集

[C4617]

こんにちは!
最近、親に東方グッズの購入制限をされてしまいました…
Blu-ray買いたい…
8話制作頑張って下さい!応援してます
  • 2016-09-29 16:55
  • 霧雨咲夜
  • URL
  • 編集

[C4618]

幻想万華鏡は、大体何話くらいまで続けるつもり、といった感じの大まかな目処は立っているのですか?
  • 2016-10-02 22:16
  • koma-chichi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR