Entries

冬コミ12/29東「シー75b」幻想万華鏡8話「永夜異変の章(前編)」DVD頒布します

だいぶ時間があいてしまいました、制作担当トミー朕です。

幻想万華鏡 第8話「永夜異変の章(前編)」、無事完成しました!
冬コミ12/29(木)、東京ビッグサイト東ホール シー75bでDVDを頒布します。
ジャケットイラストはこれ!
#8ジャケット縮小

幻想郷を襲った明けない夜の異変に、魔理沙とアリスが立ち向かう!
迷いの竹林の奥深くで、2人を待ち受ける意外な、そして恐るべき敵とは!?
かつて霊夢・魔理沙と戦った強敵である紅魔館のレミリアたち、白玉楼の幽々子たち、そして八雲紫がついに動く!!

次回9話の制作費のためにも、ぜひお買い求めください。
Youtube、ニコニコ動画でのアップはまだ先になると思います。

冬コミの他の頒布物について詳しくは、後ほどあらためてツイッターとこのブログでお届けします。


以下コメントのお返事です。

>蓬莱人さん
ほどほどに楽しみにしててください。

>さくら餅さん
永夜異変の章には、妹紅はどのくらい活躍するかはともかく登場はしますよ。

>train fanさん
よろしくお願いします。

>とぐろくさん
遅くなってしまいましたが、11月の幻想郷番外地3には参加したはずです。

>ミライさん
予想が当たった方も多かったんじゃないのかなと。
背景美術はぬまんさんが頑張ってますので。
タペストリーはいつも通りB2ですね。
英雄聖典のネーミングは誰だったかな…?ちょっと記憶に無いです。

>するめさん
永夜抄は自機キャラが多すぎて困るんですが、だいたいそんなかんじです。

>リスナさん
いやーほどほどにご期待ください。

>ぞうきんさん
永夜抄はゲームとして一番遊びやすくて僕も好きですね。

>牛乳プリンさん
グッズは同人ショップさんに置いてもらえないことも多く、イベント限定になることが多いですね。

>ヤモリさん
東方は二次創作が開放されてますから、いろいろな人がいろいろな作品を作っていて一言では言えない、というのが東方だと思います。

>ぴよひこさん
ほどほどに期待しててください。

>??さん
神霊廟も作れるといいですね。

>名無しさん
ありがとうございます。

>霧雨咲夜さん
ありがとうございますー
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/325-0c418d38

トラックバック

コメント

[C4634]

8話のジャケット、永琳さんやっぱりかっこいいですね。
なんだかぱっと見た感じ、
魔理沙の色の感じがちょっと変わってるような・・・。
髪の後ろ部分にちょこっとハイライト入ってたり、
髪の毛影の色が1段階増えたからでしょうか。
いつも通り冬コミには行けないので動画サイトでのアップを楽しみにしています。
お品書きを見るのも最近楽しみの1つです。(笑)
  • 2016-12-20 17:15
  • ミライ
  • URL
  • 編集

[C4636] 幻想万華鏡第8話楽しみです。

主役はアリスと魔理沙かもしれませんね。霊夢と永琳が戦ってる姿も楽しみです。
  • 2016-12-21 19:13
  • ゆうづる
  • URL
  • 編集

[C4637]

メロンブックにも8話委託されるよう楽しみしています!
  • 2016-12-21 19:52
  • 稀神サグメ
  • URL
  • 編集

[C4639]

絶対行きます!
このためにすべての予定をずらした。
  • 2016-12-22 09:26
  • train fan 2002
  • URL
  • 編集

[C4640] 冬コミ幻想万華鏡8話の件

12月29日ライブなどイベントはありますか?何時から開催されますか?できれば早急にご返事を頂けると、とても有り難いです。よろしくお願いいたします。
  • 2016-12-22 19:10
  • ジェイソン
  • URL
  • 編集

[C4641]

予告見ました‼︎
私の妹も永夜抄&妹紅が大好きなのでとても嬉しいです。
次回の更新がとても楽しみです(*≧∀≦*)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

満福神社管理人

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR