Entries

冬コミシー75bで頒布予定の幻想万華鏡8話予告編アップしました

こんばんは、制作とか担当トミー朕です。

冬コミ(C91)初日2016/12/29、東京ビッグサイト東ホール シー75bで頒布する、幻想万華鏡 第8話「永夜異変の章(前編)」DVDの予告編をアップロードしました。

Youtube




ニコニコ動画




この予告動画は、以前秋季例大祭でクリアファイルと一緒に頒布した予告DVDの内容にちょっとだけ手を加えたものです。
お持ちの方は比べてみても面白いかもしれません。

幻想郷を襲った明けない夜の異変に、魔理沙とアリスが立ち向かう!
迷いの竹林の奥深くで、2人を待ち受ける意外な、そして恐るべき敵とは!?
かつて霊夢・魔理沙と戦った強敵である紅魔館のレミリアたち、白玉楼の幽々子たちもまた…?
そして八雲紫がついに動く!!

この8話DVD、秋季例大祭に間に合うと良かったのですが、冬コミになってしまいました。
本編のYoutube、ニコニコ動画でのアップロードはまだ先になります。

冬コミでおまちしてます。


以下コメントのお返事です。

>ミライさん
こういうイラストだとディテールアップされてるのでそう感じるのかもしれませんね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/326-f182c7a8

トラックバック

コメント

[C4635]

そうなんですね。
今回はなんだか予告を見ただけで内容が詰まってるなって感じがあるので見るのが楽しみです。
魔理沙とアリスが主役で霊夢はサブになる感じですかね?
キャラクターの集大成、慧音先生とかも出てるので
動くのを見れるのが嬉しいです。
冬コミ頑張ってください。
  • 2016-12-21 19:06
  • ミライ
  • URL
  • 編集

[C4638] 8話お疲れ様です!!!

万華鏡8話完成お疲れ様です(*´∀`*)
質問なんですが来年もまたファン感謝祭はやるのでしょうか…?

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

満福神社管理人

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR