Entries

5/7博麗神社例大祭「い14ab」お品書き 新作は英雄聖典霊夢・缶バッジなど

こんばんは、制作とか担当トミー朕です。

最近は幻想万華鏡9話永夜異変の章のつづきを作ったりしてますが、
次の日曜5/7に東京ビッグサイトで行われる博麗神社例大祭、満福神社も「い14ab」で参加します。
そのお品書きです。

2017例大祭_お品書き_R1

2017例大祭_お品書き_R2


新作のひとつ、英雄聖典(キャラクターバイブル)Vol.8 博麗霊夢。
霊夢をフィーチャーして、OP~4話まで設定、イラスト、原画をまとめたオールカラー64Pの本です。
表紙はもちろんるなむーさん描き下ろし!

英雄聖典8霊夢_納品0422


中身はこんなかんじ。

英雄聖典8霊夢_納品04229

英雄聖典8霊夢_納品042228

霊夢のおもしろ表情などあますところなく見ることができます。


新作のもうひとつは幻想万華鏡トレーディング缶バッジ。

缶バッジ見本


44mmサイズで、絵柄は幻想万華鏡の最初のOPと1話の名場面集的なセレクトになっています。
全種類はこんなかんじ。

缶バッジ種類


種類は選べません。何が出るかお楽しみということで。
この幽々子の絵柄が出れば、当日限り全49セットと交換できます!

缶バッジ当たり幽々子


またマグカップの新しい絵柄を2種作りました。
英雄聖典霊夢の表紙の霊夢と、2~4話BDジャケットの紅魔館全員集合のやつです。

マグカップ英雄聖典霊夢見本

マグカップ紅魔館(#2-4BD)見本


他にも人気のポーチや既刊を持っていきますよ。
こういうグッズ等の売上げが幻想万華鏡の制作費になりますので、よろしくお願いします。
では東京ビッグサイトでお会いしましょう。


以下コメントのお返事です。

>桃華さん
単なる無断転載については削除申請を出していますが、
自分でアフレコをしたりとかクリエイティブなことをしている動画は基本的には黙認しています。

>名無しさん
そんな先のことはわかりませんが、可能な限り作り続けたいとは思っています。

>ヤゴダさん
ありがとうございます。外国の方なんですね。
監督の名前「蕨抜六」は「わらび ぬけろく」と読みます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/330-7e120faf

トラックバック

コメント

[C4655]

おひさしぶりです。
いつも仕事の都合や距離の関係上イベント参加して買うことができず、同人ショップでの購入ばかりなのですが、
今回はなんと!例大祭に参加して買いにいけるかも!?しれません。
特に名乗ったりせず粛々と新作中心に購入させてさせて頂く感じになるかと思いますが、よろしくお願い致します!
  • 2017-05-03 18:58
  • サイエンス庭師
  • URL
  • 編集

[C4656]

英雄聖典Vol.8の博麗霊夢と霊夢のマグカップですか!僕、霊夢大好きなので欲しくなってきちゃいました!
  • 2017-05-05 22:04
  • 東光太郎
  • URL
  • 編集

[C4657] ある意味

これはある意味幽々子を当てて交換しなかったらかなりレアなのではないか…

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

満福神社管理人

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR