Entries

幻想万華鏡9話予告アップしました&7/17金沢東方祭お品書き

制作とか担当トミー朕です。
幻想万華鏡9話の制作が大詰めで忙しい今日このごろですが、
2017/6/18の東方椰麟祭で頒布したその9話の予告編をアップしました。

Youtube



ニコニコ動画



BGMは9話本編のもので、幽閉サテライトの犬神さんアレンジです。

前回もお話したとおり永夜異変の章は前中後編の三部作となりまして、9話はその中編となります。
予告では見ての通り鈴仙が調子に乗ってまして、本編が楽しみですね。
予定通り完成すれば9話DVDは2017/8/11の夏コミ、東京ビッグサイト東ホール「シ47b」で頒布予定です。
ショップさんでも同日委託開始予定で、
メロンブックスさんはもう予約ページが出来てますね。

また、7/17沢市・金沢勤労者プラザで行われる金沢東方祭5で、9話予告第二弾を出します。
配置番号はG13と14で、お品書きはこれです。
2017金沢東方祭_お品書き縮小1

2017金沢東方祭_お品書き縮小2

いろいろイベント特価でお安くなってますので、金沢の方よろしくお願いします。


以下コメントのお返事です。

>えるふさん
敵もそうですが永夜抄は味方も多いので2話では収まりませんでした。

>ヒビノミライさん
お楽しみにー。

>マツノキさん
年2本は出したいですからね。

>雨雲さん
幽々子の英雄聖典ですかー。
需要はどのくらいあるんでしょうかね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/332-5d63aca9

トラックバック

コメント

[C4664]

幽閉サテライトさんのBGMアレンジが凄いと聞いていたので…なるほどこれは…凄い…綺麗(語彙力)
  • 2017-07-23 01:30
  • えるふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

満福神社管理人

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR