Entries

例大祭の頒布予定物について

トミー朕です。

地震の被害に会われた方にお見舞い申し上げます。
満福神社のメンバーの方はおおむね無事です。
僕は阪神淡路の時大阪にいましたが、今回は東京で地震にあいました。
今回はガスも水道も通っていますし(電気はこの先停電があるとのことですが)、コンビニの棚にも商品がありますし、ずいぶんましです。

で、コメント欄のみっちゃんさんの予告通り、
取り急ぎ、中止(延期?)になってしまった例大祭の頒布物についてお知らせします。

まずOP&音楽CDの再販ですが、
今週前半に入荷可能とのことで、こちらについては同人ショップ様の事前発注通りに出荷したいと思っております。

新作の「幻想万華鏡OPver1.2&EDミュージッククリップ」「幻想万華鏡MEMORIAL BOOK」ですが、
印刷物の印刷工場が山形県にありまして、
印刷は終わっているが停電のため製本断裁ができていない、工場が復旧しだい製造出荷する、
とのことで、現在こちらに届いておらず、ショップへの委託出荷ができない状態です。
状況が改善されましたら、再度告知したいと思っております。
地震による天災ですので、ご理解をお願いいたします。

また、例大祭も中止と決まったわけではないようで、公式サイトによると代替日程で開催という可能性があるようです。
そうだといいと思っています。
もし代替日程で開催となれば、新作の頒布はその日程に合わせて、と考えております。

まだ余震がありうるとのことですので、皆様もお気をつけて。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/47-866d3e79

トラックバック

コメント

[C212]

あぁ無事で良かった。応援しています。
皆さんお互い大変だとは思いますが、協力し合って頑張っていきましょう。


[C214] Re: タイトルなし

応援ありがとうございます。
まだこれからいろいろありますが(東京だと停電とか福島第一原発とか)、頑張りましょう。
  • 2011-03-14 14:13
  • トミー朕
  • URL
  • 編集

[C215]

委託先には連絡入れたのでしょうか?
未だ予約可能ですが、入荷未定なのでいつまで経っても発送されないのですが

[C216]

 上の方と同じく、めろんで他の商品とまとめ予約した為その商品も発送されません。
 入荷の見通しは立っているのでしょうか。

[C217]

めろんのことまで満福さんが知っているとは思えないのですが、ココで聞くのではなく、めろんさんに聞いてみたほうが懸命だと思います。こんな状況ですから、多少の遅れは・・・・

[C218]

めろん云々ではなく、日程が完全に白紙な事が問題なのでは?
他のショップも予約がまだ出来るようですし、商品が届いていないにしてもその大まかな予定をショップに報告する必要があると思われます。

[C219] みなさんご無沙汰です

満福神社の作品を楽しみにして下さっている皆さん、
ご声援ありがとうございます!るなむーです。

例大祭が中止になってしまい誠に残念です。
予定していた頒布物も製本・発送が遅れてしまっており、
心待ちにして下さっている方々にはご迷惑をおかけしております。
今回は私も同人誌に載せるコメントを色々考えたので、
早く完成した物を手にとってみたいのですが、やはりまだ手元に来てません。。。
委託販売の見通しが立ったら
みっちゃんかトミーさんにお知らせしてもらうつもりで話を進めておりますので、
今しばらくお待ち下さいませ。本当にスミマセンっ(><)

最後に・・・
今回の災害は本当に辛く、いたましいものでした。
被災された方々の事を思うと毎日毎日、胸が痛みます。
家や体が無事な人はいつも通り・・・「いつも以上」じゃなく「いつも通り」でいいので
とにかく頑張って、みんなでこの危機を乗り越えて行くんだと強く思います。

みんなが心からの笑顔で
東方の事や好きな物の話をできる日が再びやって来る事を願ってやみません。
明るい未来を目指して、上を向いて、これからもみんなで頑張って行きましょう!!

るなむー
  • 2011-03-19 14:28
  • るなむー
  • URL
  • 編集

[C220] 満福神社新作ショップ頒布について

ショップ様には随時納品状況はお知らせしております。

現在、週末に入荷しました再販DVD及びCDを連休明けにショップに向け再販のOP&音楽CDセットを発送いたします。
冊子類も印刷所も復旧しまして作業継続されているとの報告も受けました。

新作頒布につきましては、例大祭開催延期での頒布でと考えておりますが
近いうちに発表があると思われる例大祭の延期日の開催日が、あまりにも離れているようでしたらイベント開催に合わせでの頒布でなくショップ先行での頒布も考えております。

以上簡単ですがご報告させて頂きます。
正式な頒布方法が決定しましたらブログ記事として掲載告知を必ず致します。

[C221]

例大祭の代替イベントは5月8日らしいですよ
  • 2011-03-20 20:01
  • 音無
  • URL
  • 編集

[C222]

今までのコメントを見る限り、例大祭合わせで頒布されるのでしょうけど、その御積りでしたら、各頒布先に話されて、注文キャンセルになる様にして下さい。
特にメロンブックスでまとめ予約した人で分割発送せずにした場合、満福神社の頒布物1つ来ないだけでずっと商品が届かないことになります。
私は、念のため、わざと別注文にしましたが、5月まで放置されるのも嫌ですのでよろしく御願いします。
(ただ、各同人ショップともにキャンセルは認めていないようです)
  • 2011-03-22 19:31
  • 文ちゃん
  • URL
  • 編集

[C223]

今、メロンブックスから入荷待ちかキャンセルかの連絡がありましたので、一度キャンセルすることにしました。
  • 2011-03-22 20:48
  • 文ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR