Entries

ショップさんへの発送終えました

こんばんは、トミー朕です。

新作の「幻想万華鏡OPver1.2&EDミュージッククリップ」と「幻想万華鏡MEMORIAL BOOK」、
本日、無事にショップさんへの発送を終えました。

さすがに本はみっちゃんさんの腰にダメージが来るほどの重さでしたが、
秋葉原にあるあきばおーさん、メッセサンオーさんなどは明日、金曜日から発売開始になるかと思います。
メロンブックスさん、とらのあなさんは秋葉原にあっても流通センター納品だそうで、土曜日になるんじゃないか思います。

「幻想万華鏡MEMORIAL BOOK」ですが、
オールカラー本文32ページで、アニメムックのパロディ的なつくりになってまして、
突貫で作ったにしてはけっこう悪くないできかと思うのですが・・・

memorial_hyoushi.jpg
この表紙絵、もちろんるなむーさん原画です。
なんで雪景色だったり魔理沙が長袖だったりするのかというと、
本当はこれ本編のパッケージにするはずでした。(本編ネタバレ!)

memorial_chara.jpg
キャラクター設定画もカラーでばっちり。
(本当は30体以上デザインされているのですが、色が塗ってあるのは実はこれだけなので載せれてません・・・)

memorialBOOK.jpg
ビジュアル+スタッフによる解説。
他にも原画や、曲の幽閉サテライトさんのコメントのコーナーもあります。

あのですね、ひとつ言い訳したいことがありまして・・・
・・・なんか本文でトミー朕とかいうやつがスタッフづらしてえらそうに語っててですね・・・本当に絞め殺してやりたくなるような上から目線でして・・・
適当に口でコメントしたらこんなことに・・・
そういうとこまでアニメムックみたいにしなくてええやん!!
ほんますんません。
いやもう、トミー朕とかいうやつのコメントさえなければ・・・許してつかあさい。

「幻想万華鏡OPver1.2&EDミュージッククリップ」の方も、
hounoriさんのイラストがほんとすばらしいので(本編いらないんじゃないかという)ぜひ見てください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/49-98a5f38f

トラックバック

コメント

[C224]

ロリ魂w
それはともかく萃香とアリス凄く良かったなぁ
木の上から楽しそうな宴会を見て笑う萃香とか、常に霧散して幻想郷中を見ているイメージがあったからどんぴしゃだと感じました。酒を呑む姿も完璧。
アリスは本来宴会を盛り上げる側だろうし、楽しそうで何よりです。

[C225] 欲しいなぁw

はじめまして、幻想万華鏡本当クオリティが(いい意味で)パネェw

メモリアルブックの表紙の二人が可愛いですなぁw人物帖、一体何人書いてあるのかが気になります(ぇ
アリスの人形がこれほど可愛いと思ったことはないwwるなむーさんの人形がマジ可愛いですw
  • 2011-03-25 15:48
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR