Entries

神霊廟

こんばんは、まだまだ絶賛制作中のトミー朕です。
5月に延びたからって間に合いませんよ!すいません。

神霊廟体験版出ましたね!

ゼビウスの昔から筋金入りのヌルゲーマーである私は、もちろんイージーでコンティニューして4人ともクリアしたわけですが。
(永夜抄イージーか、風神録魔理沙のパワー3段階でノーマルが僕の適正難易度)
メッセージが送れなくなるバグはコンティニューのせいだとか・・・
霊夢のホーミングが弱体化しているのも魔理沙がまともに強いのも早苗の攻撃力が低すぎるのも体験版だけで、完成版では調整されてしまうんでしょうかね。
妖夢さんはどう調整されようがどのみち使いこなせそうにありません。

それにしても今回2、3面ボスがキャラが立ってていいかんじですね。
3ボスなんて完全に主役を食ってます。魔理沙がつっこむしかない逸材・・・!

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/52-31cbdc88

トラックバック

コメント

[C229] ですよぜっ!

神霊廟の魔理沙の体勢というかポーズというか。
まだ魔理沙しかプレイしてません;

・・・というよりも、魔理沙しか使わない!と言い切ったので使えないんですけどね;無理にでも。

でも確かに妖夢の使いにくさは友人からよく聞かされました。やはり完成版に期待しざるを得ないですね。

そちらも制作、のびのびとがんばってくださいね!
  • 2011-04-23 12:00
  • URL
  • 編集

[C230] おはよーございます!

ありがとうございます。

苺さんは魔理沙が嫁ですか。
今回の魔理沙は女の子っぽいポーズですね。

妖夢は完全に上級者向けのキャラで、僕らはターゲットじゃないんでしょうね。
  • 2011-04-24 03:14
  • トミー朕
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR