Entries

予告編配布のお知らせ

まどかはちゃんと石川賢ENDしてるのに不思議と燃えなかった・・・(挨拶)。トミー朕です。

ギリギリの告知になってしまいましたが、このブログを見てくれている方に耳寄り情報をお届けします。
「幻想万華鏡」本編、半分ほどできあがりましたので、3月にもちらっと書きましたが予告編DVDを作りました。というか作ってます。
それをまず明日24日、名古屋で開催される東方名華祭で、知り合いのあゆ屋さんの所で、先行でちょっとだけ配布します。
あゆ屋さんのHPに載っている(現時点ではまだですが載るはず・・・)「合言葉」を言ってください。
1分半くらいの予告編の入ったDVDをお渡しします。
あんまり数がありませんので、終わってしまったらすいません。

名古屋遠い!とか、手に入らなかった!とか、こんなタイミングで書かれても間に合わないよ!という方も、例大祭ではもっと焼いて配布したいと思ってますので、8日までお待ち下さい。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/53-ca71755e

トラックバック

コメント

[C231] まじですか!

マジですか・・・
名華祭、家から遠いけど、東京を基準に考えるとかなり近い所に住んでるのにマネーが、ないんですよね;
でも開催は11時か・・・今からいっても遅くはない!きっと。
予告編もほしいですし、行ってみます!
  • 2011-04-24 10:35
  • 燈鉈癒唯(旧=苺)
  • URL
  • 編集

[C232]

耳寄りな情報と聞き付けて(チラッ
……名古屋は距離的にも金銭的にも厳しいですが逆に例大祭は会場が近くてお財布に優しい(例大祭内で持って行かれますが…)のでそちらを楽しみに待たせていただきます!
  • 2011-04-25 01:36
  • kazenone
  • URL
  • 編集

[C233]

なんと耳寄りな情報!
が、行けそうもないですね・・・
本編完成を楽しみに待っています!
  • 2011-04-25 20:24
  • つっきー
  • URL
  • 編集

[C234]

>燈鉈癒唯さん

改名されたんですね。
無理して行っていただくほどのものかというとちょっとあれですが、無事入手できましたでしょうか?

>kazenoneさん

例大祭、お待ちしてますー。
予告編、早めに来ていただけると良いかもです。
(そんなにすぐなくなったりはしないと思いますが、もしなくなってたらごめんなさい)

>つっきーさん

どうもありがとうございます。
製作がんばります。
  • 2011-04-26 00:51
  • トミー朕
  • URL
  • 編集

[C235] アリス・マーガトロイド(旧.文ちゃん)

イベント当日告知はないw
とりあえず、某動画の予告編7000円ほど宣伝しておきました^p^(違法丸上げ動画だけどwww)
例大祭は他イベントの関係でオワコンなので、行かないのでその資金で8日の晩にヤフオフでも巡回します^^

[C236]

無事ゲットしました!
あと、改名したのは、FC2ブログでのユーザーネームだからです(キリッ

[C237]

>文ちゃんさん改めアリスさん

すいません、ばたばたしてまして。
動画見ました。
ブログのアクセス数がなんかすごい伸びてると思ったらそれだったんですね。
違法云々ですが、僕は別にいいじゃんと思ってます。(これまでも削除依頼したことはないです)
どのみち買ってくれる人は買ってくれるでしょうし、買わない人は買わないんじゃないかと。
自分がそうですし。
しかし7000も宣伝に使っていただくとは・・・
その上ヤフオクでさらに散財させるのはなんか申し訳ないですね。
どこかで予告編お渡しできればと思いますが・・・

> 燈鉈癒唯さん

おーそれはよかったです!
あと、お名前の読み方、やっとわかりました。
ひなたゆいって読むんですね。
完顔阿骨打みたいな中国周辺の遊牧民族の名前かと思ってました。
  • 2011-04-27 02:05
  • トミー朕
  • URL
  • 編集

[C238]

とりあえず、某動画の予告編が10万再生超えました。
まぁ、あそこでお金払って見てくれる人は非常に少ないですけど。
私はもちろん、完成したら買いますよ^p^
例大祭で何か頒布物があるかどうか情報提供宜しく御願い致します。(ない場合でもないと言ってもらえると助かります。)
  • 2011-04-27 20:45
  • アリス・マーガトロイド
  • URL
  • 編集

[C239]

>アリスさん

どうもありがとうございます。

既刊と予告編の他、ブログに書いたとおり、るなむーさんがチャリティーでクリアファイルを出します。
他にも用意できれば(できないかも)お伝えしますね。
  • 2011-04-27 22:20
  • トミー朕
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR