Entries

ツイッター開設しました(今ごろ)

こんばんは、トミー朕です。

いまさらですが、満福神社のツイッターを開設しました。
ツイッターアカウント:manpuku_jinja
中の人は基本わたしトミー朕で、主にブログの更新を告知するだけのものです。
(誘惑に負けなければ)
よろしくおねがいします。

さあ、日曜はいよいよ例大祭ですね!
明日はいろいろ準備をしないと。

以下コメントのお返事です。

>むらーんさん

特定されますたw
お久しぶり。

>アリスさん

あら、それは残念ですね。
予告編のアップは僕らもやろうとしております。
(他の人がやってくれるんならやんなくていいんじゃないのと思ったりしますが、こういうのは自前でやった方がいいのかな?)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/57-3f93c13e

トラックバック

コメント

[C253]

予告編はどうか高画質でよろしく^p^
投稿されましたら、枠を私一人で金枠にしておきますのでご安心下さい(笑)
  • 2011-05-06 21:55
  • アリス・マーガトロイド
  • URL
  • 編集

[C254]

お、ツイッター始めたのですか。そういえば見掛けないなと思っていたのでフォローさせていただきます。

例大祭は行くつもりですのでそちらにも是非行かせて貰おうと思ってます。ではでは
  • 2011-05-06 23:21
  • kazenone
  • URL
  • 編集

[C255]

ツイッター始めたんですねw
その内フォローにいくと思いますw

あと、例大祭は予定がなければ夜中から家を出て会場まで直行で行く予定ですw

[C256]

ツイッター始めたんですか~w
近いうちにフォローにいくと思います!w
  • 2011-05-08 00:24
  • つっきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

満福神社管理人

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR