Entries

例大祭8チャリティーのご報告第一弾

満福神社るなむーです。

例大祭に参加されたみなさん、お疲れ様でした!
満福神社のスペースにはたくさんの方々に足を運んでいただき
おかげさまでクリアファイルもほぼ完売いたしました。

最終的な売り上げ数と金額は
なるべく早い内に追ってご報告いたします。
申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さいませ。

クリアファイルを手に取って下さったみなさまには
仕事や勉強などのお供に、毎日使っていただけると嬉しいです☆(^.^)
ご協力下さった多くのみなさん、本当にありがとうございました。

--------

いやーよかったよかった。ここからトミー朕です。

以下コメントお御返事です。

>kazenoneさん

お疲れさまでした。
こちらこそ、ご挨拶できずすいませんでした。まさかあれほど忙しくなるとは・・・

>アリス・マーガトロイドさん

宣伝に大金を使っていただいて、どうもありがとうございます。
制作頑張ります。

>燈鉈癒唯

すいません。ぜひどこかでご挨拶させてください。
しかし、ものを公開するたびにハードルが上がって首が締まっていくのはいかがなものかと・・・

>泉春那さん

はじめまして!
どうもありがとうございます。
そうですね、夏コミ目標ですね・・・(遠い目)

>んさん

過分なほめ言葉ありがとうございます。
がんばります。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/60-9947581f

トラックバック

コメント

[C266]

初めてコメントさせていただきます!
例大祭お疲れ様でした!クリアファイルもほぼ完売とのことで、よかったです^^
素敵なクリアファイルをありがとうございました!
およばずながら、ご協力できてよかったです!
  • 2011-05-12 01:55
  • 夜鳥
  • URL
  • 編集

[C267]

>夜鳥さん

Twitterではいつもお世話になっておりますー☆
例大祭前から応援の声を頂き、ホントに勇気になりました(^.^)
喜んでいただける物になっていたら幸いです。
ぜひぜひ使い込んでやって下さい(^_^;)
ご協力、ありがとうございました!
  • 2011-05-12 07:08
  • るなむー
  • URL
  • 編集

[C268] マジレス(注意)@辛口

動画に関して。
・冒頭に私的事情は動画には不必要です。
(動画の説明文に記載する程度で御願い致します)
・2011年2月 凹むことがいろいろ~ 落としちゃいました(一部引用)
ガイドライン改訂(2月14日)の影響を受けたと暗に言っているような印象を与えますので厳禁です。
・動画タイトルに【二次創作】を加えることもご検討下さい。

注目度が高まり、ファンが増えれば、アンチもそれに比例して増えるもの、叩かれないようにこのような点にも注意していただきたく思っております。
個人的にはレティのエフェクトとリリーの登場には感慨深いものがありました。
アリスの本編での出演も期待してよろしいでしょうか?^^
  • 2011-05-12 12:46
  • アリス・マーガトロイド
  • URL
  • 編集

[C269] 乙です^^

おおwwほぼ完売ですかwwすごいですねw
動画の方も10回くらい見てしまいました!

るなむーさんの絵にはどこか惹くものがあるのでしょうか・・・!!いや、本当に見入っちゃいましたw
しかし魔理沙オンリー・・・これで勝つるっ!

動画のコメントにも噴いてしまいました(ぇ

[C270]

クリアファイルがほぼ完売ですか・・・
すごいです!
僕はゲットしてないので持っている人がとても羨ましいです!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

満福神社管理人

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR