Entries

アリスと妖夢はどちらが上なのか

こんばんは、トミー朕です。

「幻想万華鏡ではアリスより妖夢の方が胸が大きいのでは?」という声を聞きまして・・・
おっぱいの話には紳士として食いつかざるをえないではありませんか。
さっそく比べてみましょう。

妖夢の設定画(冬服)


アリスの設定画(再掲載)


むむむ・・・
身長差を考えると(妖夢のほうがちょっと低いはず)同じくらい?
アリスの胸はあの服の襟に隠れて目立たないだけじゃないでしょうか。
まあすべてが設定通りに描かれるというわけではありませんが。

現在「春雪異変の章」制作中なわけですが、巨乳NO.1はもちろん幽々子さまで、2位はレティか紫かと思いきや、意外な伏兵が現れてびっくりです。
妖々夢キャラじゃないんですが。
僕的にはむしろありだなと…!スレンダー巨乳もいいですね!

いやあ、今日はたいへん紳士的な内容でしたね。


以下コメントのお返事です。

>夜鳥さん
距離が遠いとさすがに行けませんよね。

>燈鉈癒唯さん
応援ありがとうございます。
同人活動かなにかをお考えで?

>自称博麗霊夢親衛隊第一部隊さん
僕も新潟はさすがに行ったことありませんよー。




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/62-537a8205

トラックバック

コメント

[C274]

僕は妖夢よりアリス派ですね。
まぁ、一番は名前の通り霊夢です!
それと、3日前ですかね?そのぐらいに地元のメロンブックスに行ったら
幻想万華鏡のMEMORIALBOOKが売っていまして、
すかさずレジへ直行し家へお持ち帰り・・・
内容を見てみてびっくり!
内容も分かりやすく、フルカラーで大満足でした!
最後に質問で、
ページの右上の時間は何か意味があるのですか?

[C275] 人形カワユス・・・

題名はそのままの通りですw
胸ですか・・・妖夢はまな板だと信じてたのでアリスじゃないですか?(え

活動としては多分動かないと思いますよw自称動かない知名無しサークルですから!(ぉ
まぁ、いつかは動きだすと思いますがw

では、がんばってくだしあ!
  • 2011-05-18 21:04
  • 燈鉈癒唯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR