Entries

夏コミ当選しました。二日目シ73b

田中公平が二日目参加とか!トミー朕です。

ツイッター上でお知らせしましたとおり、夏コミ当選しました。二日目シ73bです。
(ブログの存在意義が疑わしくなってきますね)
となりの幽閉サテライトさんと合体スペースになると思います。

もちろん、持っていくのはただいま絶賛制作中の「幻想万華鏡 春雪異変の章」の予定です。
完成しているはずです。ええ。

どうやらまたも壁配置のようですが、
人気だとかそういうの以前に、列ができてまわりに迷惑をかけるサークルが配置されるのが壁なのだ、ということがこないだの例大祭でわかってきました。
また今回もご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いしますー。


以下コメントのお返事していなかった分です。

>アリス・マーガトロイドさん
アドバイスどうもです。
クリアファイル大事にしていただいてありがとうございます。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/65-224f5689

トラックバック

コメント

[C288] コミケ!!

コミケに向けていつも通り本気を出す時が来たw
コミケのために5日間くらいは本家攻略、戦利品処理のために、休みにするとして(笑)
満福さん頒布期待してもいいのよね?(チラッ

東方民は「田中公平」と言われても誰それおいしいの?でしょうけど、手売りで会話しながらといい、会場限定CDといい、荒れる要素凄すぎて笑ってしまうw
満福神社様も頒布前が一番危ないので注意して戴きたいです。
  • 2011-06-09 12:08
  • アリス・マーガトロイド
  • URL
  • 編集

[C289]

当選おめでとうございます。

夏コミ行きたかった…
  • 2011-06-09 17:05
  • 雀蜂
  • URL
  • 編集

[C290] もう、そんな季節になりましたか

ほほぉー
ついに出ますか、『幻想万華鏡』。
待っていましたよ!楽しみだなぁ~
とか言いつつも行けないのですよね・・・。
どうしましょうか?
  • 2011-06-09 21:59
  • 自称博麗霊夢親衛隊第一部隊隊長
  • URL
  • 編集

[C291] 遅ればせながら!

夏コミおめでとうございます!
本来なら小説でイベント参加したいなーとか思っていたらもう・・・ね?二つの意味で参加できない状態に。

しかし幻想万華鏡新作!これは期待!
でも夏コミいけないのがちょっと残念(;_;)
  • 2011-06-10 23:09
  • 燈鉈癒唯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

満福神社管理人

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR