Entries

幽閉サテライトさんと打ち合わせ

こんにちは、トミー朕です。
スケジュールのことは訊かないでください。

幽閉サテライトさんと、制作中の「幻想万華鏡 春雪異変の章」のBGMについて打ち合わせをしました。

前にも書いたと思いますが「幻想万華鏡 春雪異変の章」は声が入りませんので、その分だいたいのところで曲が流れていることになりそうです。
まだ途中だそうですが、ぐっと大人な恋色マスタースパークとか、色は匂えどの叙情的なアレンジとか、すでに非常に俺得なかんじですよ。

>アリス・マーガトロイドさん

「幻想万華鏡 春雪異変の章」の頒布があるかどうかということでしたら、それに向けてがんばってます!としかお答えできませぬ。
頒布前が危ないというのはよくわからないのですが、どういうことでしょうか?
自動車で駐車場に出し入れする時が一番危ないようなもんでしょうか。

>雀蜂さん

ありがとうございます。
PNはもしかして怒首領蜂大往生的なあれでしょうか。

>自称博麗霊夢親衛隊第一部隊隊長さん

あらら、冬コミ無理ですか。
ショップでの委託もする予定ですので、多少割高になってしまいますが、よろしければそちらの方でぜひ。

>燈鉈癒唯さん

ありがとうございます。
サークル参加も一般参加も無理ということですか。
残念ですね・・・



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/66-ac8bcf17

トラックバック

コメント

[C292] アリス・マーガトロイド

「頒布前が一番危ない」とは炎上のことですw
炎上した数多くのサークルを見てきましたから。
頒布方法、限定商法、表記、特段東方では注意が必要です。

(幽閉サテライトのライブ行きたいのに悉く日程合わない)

[C293] なん・・・だと・・・?

大人のマスパだと!?
これは期待しざえるを得ない!(おい

ますます楽しみになってきましたw
  • 2011-06-14 20:39
  • 燈鉈癒唯
  • URL
  • 編集

[C294] 初めまして

初めまして!
「幻想万華鏡」を見てファンになりました!!
素敵すぎます><言葉にできないくらい。

イベントは親が厳しくて行けないと思うのでショップで販売されるのを楽しみに待ってます。
応援するぐらいしか出来ませんが、応援しています。
頑張ってください><、夏バテ等お身体ご自愛くださいm(_ _)m

[C295] 感動しました

幻想万華鏡を見て、深く感動致しました。
技量だけではなく東方という作品に対する愛情や敬意が読み取れる素晴らしい作品でした。

二次創作界隈でもアニメ系統は風当たりが厳しい事もあるようですが、どうぞそんな事に気後れなどしないでください。

”幻想郷は全てを受け入れる”という言葉もございますし、私も夏コミ含め末永く応援させて頂く所存です。

今後、ますますのご活躍を願っております。
  • 2011-06-23 23:41
  • URL
  • 編集

[C296]

ますます楽しみになったきました!
頑張ってください。

遠くてイベントには行けないけど委託を楽しみに待っています!
  • 2011-06-26 20:16
  • つっきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR