Entries

咲夜さんセル

こんばんは、トミー朕です。
いやあ、湿布って偉大ですね。

前回の咲夜さん、セルになるとこうなります。




セルとは言ってもデジタルデータですが。
(昔はセルというと透明なセルロイドのシートのことで、紙に描いた動画の線を転写して、裏から筆で色を塗っていたそうです)

妖々夢の魔理沙と咲夜ってなんでマフラーしてんのかと思ってたら、あれは冬服だったんですね。
良く見ると妖夢とアリスも長袖だったりしますし。
そんななかで相変わらずいつもの格好で脇を出している霊夢ですが、「春雪異変の章」では素敵な(笑)冬服をるなむーさんがデザインしていますので、それも近々お見せできるかと。


以下コメントのお返事です。

>桜木花音さん

おお!立派ですね!
買っていただけるのは本当にうれしいですが、せっかく自分で稼いだお金、良く考えた上で使ってくださいね。
(ばんばん稼いでばんばん使った方が経済のためには良いんでしょうが)

>燈鉈癒唯さん

変わり映えのしないメイド服ですが、ごらんのとおり、色がつくと紺色が多かったりしますよ。


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/68-09a78b19

トラックバック

コメント

[C299]

完成度の高い東方アニメに魅せられました///
これからも頑張ってください ノシ
  • 2011-06-30 18:16
  • trick
  • URL
  • 編集

[C300]

色をつけてみると咲夜さんがかなり格好よく見えてしまう・・・。

しかし冬服もいいですよね;
夏場にみるとかなり暑そうに見えてしまうのが季節マジックとやらですか?(ぇ

《ちょっと追記。》
最近熱中症にかかる人が多いですが満福神社さんも大丈夫ですか?
  • 2011-07-01 13:53
  • 燈鉈癒唯
  • URL
  • 編集

[C301]

咲夜さんかっこいいですね。
素敵な冬服楽しみにしています。
  • 2011-07-02 00:55
  • つっきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR