Entries

るなむーさんの東方絵

こんばんは、だんだん人間らしさを取り戻しつつあるトミー朕です。
るなむーさんの東方絵をゲットしましたよ!



るなむーさんが原画の一堂零さんあてに描いたもので、はじめての東方不敗絵だそうですが、すんげーうまいですね!
て言うかなにやってんすか、るなむーさん!!


以下コメントのお返事です。

>trickさん

ありがとうございます。がんばりますー。

>燈鉈癒唯さん

考えてみれば夏コミで出すのに冬の話ですねえ。
こちらはるなむーさんが熱中症ぎみになってたり、みっちゃんは夏風邪でダウンしたりです。
癒唯さんもお気をつけて。

>つっきーさん

ありがとーございます。
霊夢の冬服は素敵かどうかは・・・

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/69-a54f66c7

トラックバック

コメント

[C302]

大丈夫ですw私は馬鹿なんで風邪などひくことは(ry

絵・・・パッと見えーりんが男になったような感じに見えてしまいましたw
しかしこんな上手なのに不敗絵・・・!?

・・・一度だけでもるなむーさんが本気で書いた東方絵を見てみたいですねw

今は夏ですが、この時に冬っ気のあるものもいいと思いますよw涼しげになりますし。


では、るなむーさんもみっちゃんさんも、お大事に。
  • 2011-07-08 20:11
  • 燈鉈癒唯
  • URL
  • 編集

[C303]

まさかのマスターアジアww
さすがですっ
  • 2011-07-12 00:14
  • ど~る
  • URL
  • 編集

[C304] みなさんお久しぶりです!

トミーさん、
何だか私が普段からぜんぜん東方projectの絵を
描いてないような流れになっとりますよww
原画の修正というポジションですが、
ものすごい量を描いてるんですけどね(^_^;)

>燈鉈癒唯さま
お心遣いありがとです☆ 体には気を付けます!
本気で描いたというほどの代物ではないですが
Twitter上でtwipicに咲夜とにとりの色付きのラクガキを上げたりしてます(^.^)
よければご覧になってみて下さいませ~(^ω^)

>ど~るさま
ありがとうございます!
描いた私自身も「まさか」ですww
  • 2011-07-12 17:05
  • るなむー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

満福神社管理人

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR