Entries

ジャケットラフ・妖夢

こんばんは、トミー朕です。
今回のジャケットはとりわけ難産な気がしますが、どうにか形になりそうですよ。

これもジャケットのラフの一部、妖夢です。

りりしい感じですね。
「春雪異変の章」では妖夢はメインキャラの一人としていろいろ活躍します。
るなむーさんはいまだに妖夢を描くのが苦手だそうですが、ぜんぜんOKではないでしょうか。


以下コメントのお返事です。

>桜木花音さん
生活に張りがあって素晴らしいですね。
憧れとは恐縮です・・・
るなむーさんの霊夢かわいいですよねー。

>燈鉈癒唯さん
夏コミもいよいよ近づいてきましたね!
数はたぶん足りるだろうと思うのですが・・・万一予想外に売れて足りなくなったらごめんなさい。

>takaさん
あらー、残念ですね。
まあそう気をおとさずに・・・。

>超瘪三さん
中国読みですか?
中国語は学生時代にやったはずなのですがさっぱり身についてませんわー。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/74-b08bc980

トラックバック

コメント

[C329]

これはかっこいい妖夢・・・
苦手とは思えないですねw
本編での活躍も楽しみです!
  • 2011-07-23 23:14
  • 夜鳥
  • URL
  • 編集

[C330] 韓国のファンです

妖夢さんがカリスマありげに描きましたね‾ ^^
とても期待されます, 幻想万華鏡!
..あ, 韓国だからコミックマーケットは行けないけれども T-T
芳名録が見えなくてメールで応援メッセージを...

なにとも今後とも応援しますよ‾‾ ^^v

[C331]

これで苦手だと・・・・
期待が高まる
  • 2011-07-24 16:19
  • 秋月晴雨
  • URL
  • 編集

[C332]

こ、これで苦手・・・だと!?
どう見てもそんな風には(ry

やはり皆さん大体同じ反応ですね^^

・・・今からも楽しみで仕方がないですw
そこのあたりをグルグルグルグルとでんぐり大車輪して毎日楽しみにしてますw
お陰で頭が・・・(おい
  • 2011-07-24 22:40
  • 燈鉈癒唯
  • URL
  • 編集

[C335]

お初にお目にかかります。
ひぐらし旋魁と申します。

妖夢かっこいいですね!
夏コミがたのしみでしょうがないです。
とにかくクオリティが高いので自分の分まであるか心配になるのもう
  • 2011-07-26 17:40
  • ひぐらし旋魁
  • URL
  • 編集

[C336]

すいません。上のコメントを間違えて投稿してしまったので続きです。

なづけます。
お体にきをつけて頑張ってください。
  • 2011-07-26 17:43
  • ひぐらし旋魁
  • URL
  • 編集

[C337] こんばんは。

こんばんは。
バイトは1日フルなので(8:30~18:10)帰ったら疲れて寝ちゃうんですけどね;
まさかの日記を1カ月ためこんでしまった・・・どうしよう。
ほんとに憧れの人なんですもん!
妖夢これで苦・・・手?
妖夢かっこかわいいです><!!

[C343]

妖夢かっこよすぎる!

どうすればこんなに上手く描けるようになれるんだ・・・・・・
  • 2011-07-27 22:50
  • よーよーむ
  • URL
  • 編集

[C344]

あいさつが遅れてしまいすみません><
最近このサークルのことを知ったんですが、幻想万華鏡と妖々夢の動画にとても感動しました!

これから宜しくお願いしますm(_ _)m
  • 2011-07-27 22:56
  • よーよーむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

満福神社管理人

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR