Entries

ジャケットラフ・紫

こんばんは、トミー朕です。
ジャケットもジャケット裏面も終わりましたし、字幕もなんとかなりそうです。

で、いったい何枚あるんだってかんじですが、これもジャケットラフの一部です。

設定画に比べると胸が若干控えめに見えますね・・・

OPからもおわかりになるように、紫は幻想万華鏡の重要人物なのですが、
実は今回の「春雪異変の章」では出番は少ないのです。
どのくらい少ないかというと秋姉妹より少ない(!)
パッケージ詐欺ですね。すいません。
紫は大物なのでこんな序盤から軽々しく出ないのです。


以下コメントのお返事です。

>夜鳥さん
キャラをつかみきれてないみたいなことを言ってましたが、どこが苦手かわかんないですよね。

>笑う仮面 = ボリスさん
ツイッターでご挨拶させていただいてますね。
よろしくお願いします。

>秋月晴雨さん
ほどほどにご期待くださいー

>燈鉈癒唯さん
いやー、ほんとにほどほどにしといてください・・・

>ひぐらし旋魁さん
どうもありがとうございます。
妖夢評判いいようで、るなむーさんも喜ぶでしょう。

>桜木花音さん
ああ、夏休みのバイトなんですね。朝8時半ってけっこう早いですね。
いやもう、我々おっさんからすればほほえましい限りですね。

また、名無しさんから、ニコ動の幻想万華鏡の映像を使った動画の通報をいただきましたが、
満福神社から削除依頼を出す予定はありません。
自分の作品のような顔をして販売したとかならまた話は別でしょうが、
実際のところ別に迷惑は受けてませんし。
(出典が書かれていないという点も、すでにどなたかがタグを付けてくれてますね)

僕としては、せっかく同人なのに削除依頼とかそういうとこTVアニメの真似してもしょうがないかなと思ってます。
東方とかネット時代の二次創作活動って、みんなで会話するみたいに作り合うのが面白いわけで、
それなのにアニメは完成しちゃうとそれっきりの一方通行で良くないなあとは思ってまして・・・
そういう意味では、もっとやってほしいくらいかなと。
今回、声の入っていない、アニメとして未完成なものを出しちゃうわけですが、
これも本当は誰か声入れてくんないかなーと思ってるわけでして・・・
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/75-95f624c2

トラックバック

コメント

[C338]

多くの人々が分かる紫様の姿よりずっと成熟したように見える姿だと言えるか...

こんな紫様の姿がもっと彼ほどの魅力を発散するようです

[C339]

大?の時に幽閉サテライトさんのサークルにていくつか作品を買わせていただきました!コレからも頑張って下さい
  • 2011-07-27 08:58
  • 洩矢ケロ
  • URL
  • 編集

[C340]

こんな巨乳が大丈夫かwwwww
  • 2011-07-27 15:01
  • 超瘪三
  • URL
  • 編集

[C341] すごいです!

こんばんは。
早いんですよねー;でも満福神社様のDVDを買うべく頑張ります!コミケに行くのに財布からっぽじゃ悲しいですし><
ほほえましいと言っていただけるなんて・・・これで明日も頑張れます!(月~土の週6日なんです)
紫様美人・・・><!!
同人サークル様の作品はこうして制作者様とお話?ができるのでいいですよね^^♪TVアニメじゃ出来ないですから;

[C342]

紫が爆乳で嬉しいですw
いやぁかわいいなぁ・・・。
日に日に増えいていく公開しているジャケットラフを見るたびにワクワクがとまりません!
  • 2011-07-27 20:32
  • ひぐらし旋魁
  • URL
  • 編集

[C345] ko

外野からは声無しという事でアニメ的に未完成と取られるかもだけど、
東方界隈的には声は賛否両論。個人的には無しで相応しいと思うしここまでクオリティ高くて声を入れないのは逆に漢らしいコダワリを感じさせてくれます。
描写だけじゃなくてそういう細かい所でも公式に忠実かつ愛のある作品だと評価する人は確実にいるんじゃないでしょーか。つまり俺はダイスキヨ!

>紫は大物なのでこんな序盤から軽々しく出ないのです。
寂しいけど同感ですわ…。つか続編あるのは本当に嬉しい

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR