Entries

ジャケットラフ・咲夜

えーこんばんは、トミー朕です。

まだ続くジャケットラフ公開、今日は咲夜さんですよ。

結構おっぱいがあるように見えるのですが・・・厚手の冬服なのでわかりませんね。

妖々夢自機最強の咲夜さん、「春雪異変の章」では派手な立ち回りこそありませんが、お話のキー的なポジションだったり。


以下コメントのお返事です。

>笑う仮面+=+ボリスさん
たしかに幻想万華鏡の紫は大人の女性ってかんじですね。
BBA枠ということで・・・

>洩矢ケロさん
お買い上げありがとうございます。
がんばりますので今後ともよろしくですー。

>超瘪三さん
大丈夫大丈夫!幽々子はもっと巨乳ですから!

>桜木花音さん
作り手と受け手の距離が近いのが同人の醍醐味ですよね。
同人ってほんと楽しいですね。

>ひぐらし旋魁さん
るなむーさんも喜ぶでしょう。
これがあんまり爆乳に見えないのは僕の目が腐っているせいではなくて、るなむーさんが巨乳ばかり描いているから慣れてしまったせいだと思いたいです。

>よーよーむさん
こちらこそ、よろしくお願いしますー。

>koさん
褒めていただいてありがとうございます。
いやー、実はシナリオとしては6話までできてるんですが、ストーリーものを一本作ってみて本当に大変だったので、このしんどさに対して割りが合う面白さかどうかは疑問だなあと・・・
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/76-74e5886c

トラックバック

コメント

[C347]

PAD長‾!!!
(乱切り)
..(咳) 果して幻想万華鏡ではどんな姿のメード長に出るか本当に知りたいです!

ところでゲームでは元々咲夜さんが主人公ではなかったんですか?
そうだったら.. 幻想万華鏡では本当にどうに出るので.. (という少しの無駄な心配)

[C348] ko

なんやて…ろ、ろく、6話…?
…(嬉)///

とりあえず春雪異変の章楽しみにしてます

[C349]

咲夜キターーーー!!

冬服の咲夜もまた素敵ですな~~(・ω・)
  • 2011-07-28 23:06
  • よーよーむ
  • URL
  • 編集

[C350]

冬服の咲夜さん可愛い

過剰に期待してモチベ上げてますよ
  • 2011-07-28 23:51
  • 秋月晴雨
  • URL
  • 編集

[C351] マスク・ド・G

え!?これって6話のシナリオがあるんですか?
まじですごくないですか?というかもう神の領域超えてね?というくらいすごいですよ。
いや、だって幻想万華鏡・・・・あれだけでもかなりの高クオリティーがありますから~
それでそれのさらに上って・・・・さすが東方ですね。因みに夏にでると言っていますが、夢想夏郷と発売日はかさなるのかな?
おそらく夢想夏郷も今夏に出ると思いますので。
OP+EDあわせて16分?近くあると聞いたのですがシナリオだけでも14分弱はあるってことですかね?
でも期待しています!いや、あなたたちなら神作品を作れる!東方に期待を裏切られたことは今までに一度もありませんからね。

[C352]

6話・・・だと!?

でも、opがあれだけのクオリティですから全話神作でしょうね~wktk!

咲夜凛々しくて可愛い・・・バタッ
たのしみだなぁ~。
ところで缶バッチとかグッズを販売してますか?
  • 2011-07-29 19:37
  • ひぐらし旋魁
  • URL
  • 編集

[C353] こんばんは。

咲夜かっこいい!!
6話・・・!?!?見ごたえたっぷりですね\(><)/=3
弟が小4にして東方にハマり(私の漫画読んでた…)「イベントで東方のアニメ買ってくるから!」「ほんとに!?」と言っていたので姉弟して見るかもですo^^o
本当楽しみです><♪

そうですよね、作り手様と会えたり・・・とかそんな楽しみがありますよね^^(夏コミもそうですし)
あと1つの原作からたくさんの作品ができて、ってすごいと思います。東方だと同じ原曲でも作り手様によってぜんぜんアレンジが違うので聴いていて飽きないです^^!キャラも色んな絵師様が描いてかっこよかったり可愛かったり、見ていてわくわくします><
ゲームからアニメができるっていうのもすごいですよね、ストーリーとかシナリオとか原画とかセルとか・・・たくさんの工程があってアニメができるんですもんね・・・!
そうすると1つの原作から無限の可能性が…><

中2?で友達に誘われてアニメイト行ったのがきっかけで同人にハマりましたね(笑)
楽しいっっ!!

[C354]

6話!?(なんだってー!

そして相変わらずの絵の上手さですww
・・・しかし咲夜・・・お主、PADを(ピチュチュチュチュチューン

いや、本当に神ってますね!
・・・えぇと、6話になると・・・・・・想像が付かないですw楽しみすぎてw

では、引き続き倒れない程度に頑張ってくださいね!
  • 2011-07-30 10:55
  • 燈鉈癒唯
  • URL
  • 編集

[C368] マスク・ド・G

・・・・・・・神!
以上!
宇宙・・・いやそれ以上!
神?!神の中の神!
・・・いやなにいっているのわからなくなってきたwww

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR