Entries

幽閉サテライト・ジャパンエキスポPV

こんばんは、トミー朕です。

今日はジャケットラフではなくて、
幽閉サテライトさんがジャパンエキスポに出場した際のPVをニコ動にアップしました。


1コーラス目はおなじみのOPですが、2コーラス目から「幻想万華鏡 春雪異変の章」の映像が使われています。
これをフランスのジャパンエキスポのステージでsenyaさんが歌う後ろで、でっかいモニターで流したそうです。
どんだけカオスなんだジャパンエキスポ。

あと、なんか6話まで制作決定であるかのような受け取り方をされていますが実際はむしろその逆というか、
シナリオの準備こそできてはいますが、本当に大変だったのでストーリーものはしばらくやりたくないなと・・・
特にるなむーさんが疲弊してまして・・・


以下コメントのお返事です。

>笑う仮面 = ボリスさん
妖々夢の自機は霊夢・魔理沙・咲夜でしたが、「春雪異変の章」は魔理沙を中心にお話を再構成しています。
咲夜についてはご覧になってのお楽しみということで。

>koさん
ということで過度な期待はなしでおねがいします・・・

>よーよーむさん
ありがとうございますー。

>秋月晴雨さん
やめろっつってるでしょw

>マスク・ド・Gさん
ありがとうございます。
しかし、東方に裏切られたことがないからといって我々が裏切らないとはかぎらないわけで、
その推論は正確でもなければ完全でもないですよ。

>ひぐらし旋魁
いやー、作れたらいいな、程度のものとお考えください・・・
グッズ等は考えてませんが、需要あります?

>桜木花音さん
小4から東方とは、末恐ろしいですね。
ていうかお姉さんだったんですね。僕も姉を持つ弟の身なのでなんだかなあという感じです。
東方ってすごいですよねえ。

>燈鉈癒唯さん。
ありがとうございます。
咲夜の胸は観測されるまでPADかどうかは不確定な状態なのですよ。たぶん。
いまだ体力が完全に戻ってないるなむーさんをはげましてあげてください。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/77-19bf722b

トラックバック

コメント

[C355]

PVの方見させていただきました!
魔理沙が中心なだけに霊夢さんはのんびりですねw

逆に魔理沙は動き回っていますが、橙のシーンやアリス邸のシーン等では微笑ましい感じがw
魔理沙は元気一杯ですねw

ツイッターでお聞きした感じでは、るなむーさんはじめ皆さん時間やノルマ等とても大変そうでしたからね・・・

もしも製作が決定することがあれば、その時はまた楽しみにさせていただきます!
  • 2011-07-31 03:56
  • 夜鳥
  • URL
  • 編集

[C356]

PVかっこよすぎる上に
ゲームの妖々夢では出ないキャラもいてテンション上がっちゃいましたw

やっぱ妖夢はかっこいいなぁ~
  • 2011-07-31 10:44
  • よーよーむ
  • URL
  • 編集

[C357]

 同人なんですからあまり気を張らずに。冬も例大祭もありますよ。
  • 2011-07-31 11:07
  • 流木
  • URL
  • 編集

[C358]

まったくもう!! あまり期待するようになってしまいました!! この新しい PVは人の財布を誘惑するパッシブが... ウオオオオオオ--!!!
どうであれ心より期待します ^^

[C359]

何分あるんですか?(アニメ)

[C360] 姉ですよ~

こんにちは。
PVかっこよすぎます><霊夢のんびり(笑)こたつでのんびりしている霊夢に和みました^^魔理沙がんばれ!!
一応姉です、弟のがしっかりしていたりしますが;
トミー朕様はお姉さんがいらしたんですね。なんだかなぁ・・・??
東方三月精を読んでハマったようです(苦笑)東方の威力恐るべし;;
今更なのですがトミー朕様の読みは「とみーちん」様でいいのでしょうか?なんだか失礼ですみません><;;
ストーリー物は大変なんですね・・・お疲れ様です。ひと段落したら疲れを癒して下さいね><疲れもたまると大変ですし;
トミー朕様、るなむー様も含めお身体ご自愛下さいm(_ _)m
・・・夏コミ当日、差し入れって可能ですか?;;手作りミニうちわとかそんなのですが・・・

[C361]

ずばりお値段は!!
  • 2011-07-31 17:00
  • くまさん
  • URL
  • 編集

[C362]

グッズあったらすくなくとも私は絶対にかいますw
・・・あれ?この前秋葉原で売ってたんだけどな・・・(OPの霊夢のストラップ)

PVで新しいところがでた時にはおもわず
「ひゅい!?」
と言ってしまいました。
ものすごいたのしみでしょうがないですw
  • 2011-07-31 21:18
  • ひぐらし旋魁
  • URL
  • 編集

[C363]

クオリティ高ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

見てたらいつの間にか涙が出てしまいました・・・;
(↑笑い涙+感動で・・・。)

もう何度再生したのかわからなくなっちゃいました;るなむーさんもお疲れ様です;;
  • 2011-07-31 21:54
  • 燈鉈癒唯
  • URL
  • 編集

[C364]

SUGEEEEEEEEEEEEとしか.....................

コミケには当日行けないので、委託販売で買おうと思います
  • 2011-08-01 00:06
  • 釣り
  • URL
  • 編集

[C365] 6話作ったとしたら

紅魔郷、妖々夢、永夜抄、花映塚、風神録、地霊殿ですかね?
花映塚は抜いて星蓮船になるのかな?
  • 2011-08-01 00:14
  • みょんな少年
  • URL
  • 編集

[C366]

今回はガイドライン守るんですか?

[C367]

あまりのレベルの高さに鳥肌w

マジで感動して涙出ましたよwww

絶対買います
  • 2011-08-01 12:43
  • かみやん!
  • URL
  • 編集

[C369] マスク・ド・G

因みに発売日ってもう決まっていますか?

[C370]

サーセンwww
部活の合宿とコミケ被って死んだorz
  • 2011-08-02 07:37
  • 秋月晴雨
  • URL
  • 編集

[C371]

PVすごいです!!
お値段が気になるが高くても買っちゃいそうw
6話ということで地霊殿がある事をひそかに期待してる…。

[C372]

誰も6話までやるとは言ってないだろ・・・
勝手に期待して勝手に切れるなよ?

[C373]

自分もコミケには行けないので、委託情報目当てに毎日のようにブログを拝見させて頂いています。
くれぐれもお体には気をつけてくださいね。

[C379]

今年のコミケは行けそうだ!
しかし、PVが段々すごくなってないかねぇ。驚いた。
これからも宜しくお願い致します。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

満福神社管理人

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR