Entries

『幻想万華鏡 春雪異変の章』予告編&委託情報

こんばんは、トミー朕です。

夏コミC80に出す「幻想万華鏡 春雪異変の章 ~東方妖々夢より~」の予告映像をニコニコ動画にアップしました。


今回はちょっとくだけたかんじになっております。

13日(土)東4ホール シ73、満福神社と幽閉サテライトさんの合体スペースにて頒布予定です。


あと、委託をお願いできるショップさんが決まりました。
グレップさん、あきばおーさん、とらのあなさん、ホワイトキャンバスさん、ディーステージさん、ブックメイトさん、メロンブックスさんです。
どうやらすでにネット通販の予約が始まっているようです。
ちょっと割高にはなりますが、夏コミに来られない方はこれらのショップさんでお求めくださいませ。

また、前にアップしたジャパンエキスポ用のPVも、音量修正版をアップしています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15273913
僕は実は全然気にならなかったのですが、ボーカルが小さい小さいと言われてまして、幽閉サテライトの嵯峨さんの方で音量を修正したものです。
もしかしたら音の周波数のせいで環境によっては変に聞こえてたということもあったかも・・・?


以下コメントのお返事です。

>ボリスさん
夏コミがもう今週の土曜日ですからねー。

>星くじさん
いえいえ、こちらこそわかりにくくてすいません。
今回の「幻想万華鏡 春雪異変の章」だけ買っていただければ、そこにこれまで出したOPとEDも全部入っています。
(厳密に言うと、「幻想万華鏡」に入っているOPとはほんのちょっとだけバージョンが違ったり、「幻想万華鏡OP&ED集」に入っているEDとは絵の配置が違ったりするのですが、わざわざ古いものをお買い上げいただくほどの差ではないと思います)

>月轍クリムさん
こちらこそはじめまして~。
声なしのアニメがいったいどうなるのか僕らも心配でしたが、
監督の蕨抜六さんも完成映像を見て「これはこれでありの気がしてきた」と言ってましたよ。

>秋月晴雨さん
ぼくも身長低いんで他人ごとではないですなー。

>たくたくさん
夏コミ初参加ですかー。
実は僕もそうなのです!今から恐ろしいですわー。

>森のクマさん
搬入状況とかは、当日の混雑とかにつながったりするのでこういうところでは書かない方が良いらしいので・・・
まわりのご迷惑にならない程度に充分持っていくつもりです。

>マスク・ド・Gさん
そこは見てのお楽しみということで!
予約ありがとうございます。
妖々夢は、幽々子戦の墨染の桜が素晴らしいですよ。
永夜抄の輝夜戦と並ぶ盛り上がりです。

>燈鉈癒唯さん
ありがとうございます。
癒唯さんもがんばってくださいー。

>紅魔パンさん
ありがとうございます!

>カガシさん
当日お待ちしておりますー。

>桜木花音さん
バイト頑張ってください。
弟くんはいずれ反抗期が来て、可愛がられるのがうっとおしいと思うようになったりするのですよ・・・

>よーよーむさん
ぜひぜひお買い上げいただいてセットしてくださいー。

>雨霧さん
ありがとうございますー。

>ケロさん
委託のほうでよろしくお願いしますー。

>みょんな少年さん
ちょっと高いと思われるかなあと心配していたのですがよかったです。

>神オムツさん
アニメとしては声はほしいんですけどねえ。
アニメーションというのは動かない絵に命を吹き込むことですから、声がないのは痛いわけで・・・

>サイエンス庭師さん
まあそうですね。
声無しを支持してくれる方がいて、まあ結果的にはこれでよかったのかなあとは思ってます。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/tb.php/81-e93a87bd

トラックバック

コメント

[C424]

CGが高クォリティーwww
幽子さんがとても格好よいです TOT(超感動)

うん, .. 興奮してしまいました^^;

[C425]

おぉー!神クォリティー!
感動をたくさんもらいましたw(TДT)
もう明日からですね、
熱さに負けず頑張りましょう!!
ちなみに・・
履いてないことを祈りますww

[C426] マスク・ド・G

これが1話目ってことですよね?
妖々夢編がですね。
後の5話で考えられるのとしたら
紅魔郷・永夜抄・風神録・地霊殿・星蓮船くらいしか・・・文花帖と家映塚はやりようがないかと、というよりどうやってやるんだろうか?と疑問に思っています。

>妖々夢は、幽々子戦の墨染の桜が素晴らしいですよ。
>永夜抄の輝夜戦と並ぶ盛り上がりです。


PV見ましたよ!魔理沙・咲夜最高っす・・・・・幽々子様の戦いも・・・あれはもう最高の一言です!
んーと永夜抄編もやるってことですか?それとも輝夜も魔理沙と戦ったりする場面があるってことですかね?

[C427]

PV見させていただきました。クオリティが高くて最初から最後まで鳥肌立ちっぱなしでした!
  • 2011-08-11 17:39
  • trick
  • URL
  • 編集

[C428]

早速見てきました!
あれ?目から汗が・・・?

うぅ・・・40度の風邪をひいて夏コミに行けるかどうか・・・・。
幻想万華鏡のためにもすぐ治さなきゃ!
  • 2011-08-11 18:05
  • ひぐらし旋魁
  • URL
  • 編集

[C429] PVすごすぎる…

こんばんは。
弟もいつかうっとおしく・・・なるんですよね(; ;)
それはトミー朕様の体験談ですか??
どうしよう…!!今のうちに可愛がっておくべきか姉として弟離れ?をすべきか・・・><!!
トミー朕様の言葉で何だかんだ言ってまだ弟が可愛いんだなー、と気づきました。生意気なだけじゃなかった・・・。
PVすごすぎる・・・><
ゆゆ様かっこいい!!弾幕の迫力が!!弾幕すごく綺麗ですね(*^^*)映画みたいです><スクリーンで見てみたいです!!
文字・・・そこ?;と最初思いましたが確かに気になります;;特に霊夢どうなんだろう・・・
当日が楽しみです!!コミケ初参加なのと挨拶したい人(サークル様)がいるので売り切れませんように・・・><

[C430]

ようやくPV見れた
凄いクオリティーなので是非とも欲しいですね
友人に頼む時優先して行ってもらいます
身長のことすいませんでした
  • 2011-08-11 20:43
  • 秋月晴雨
  • URL
  • 編集

[C431]

霊夢がやる気をだすのかどうかとか
履いてるかどうとか
巨乳かどうかとか
そればっかり気になってしょうがないwww
  • 2011-08-11 20:47
  • みょんな少年
  • URL
  • 編集

[C432]

はじめまして!!
pv見ました!!凄いと思いました!!
  • 2011-08-11 22:38
  • zana
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

満福神社管理人

Author:満福神社管理人
リンクバナー
満福神社
リンク先
http://manpukujinja.blog135.fc2.com/

直接の連絡は以下のメールアドレスへ
メール:manpukujinjya☆gmail.com
迷惑メール防止の為、@が☆になっています。

ツイッターアカウント:manpuku_jinja

・満福神社への楽曲提供サークル様
幽閉サテライト
幻想万華鏡の楽曲提供
使用楽曲「色は匂へど 散りぬるを」
気になる方はFullバージョンも是非

東方Project(東方プロジェクト)は、原作:上海アリス幻樂団様の作品です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR